パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

新たな規制に対する愚痴?

★フリーテーマ | コラム

新たな規制に対する愚痴?

プロフィール画像
ごみぃさん
投稿日:2017/07/20 04:41

皆さんこんにちは私はただのパチンカスです
今回の規制について少しだけ話をしたいです

自由帳にそっと書き込まれた落書きですので駄文を自由に書かせて下さい。

規制の内容は大まかにしか把握しておりませんので、あまり詳しくは無いのですが4時間に5万円分の出玉規制に私とってもびっくりしました。この事について少しお話をしたいのです。

そもそも最高出玉が1500発になる!とかはひとまず置いといていいです、勿論悲しい事ではあるのですが、ただ出玉規制はだけは頂けません。

そもそもこの規制が出玉5万以上になる可能性を全てゼロにする規制なのか大体この範囲での出玉性能にさせる規制なのかは分かりませんがもし前者の可能性を全てゼロにする規制だった場合。

現行機種の中で最も出玉性能がマイルドな遊パチ、分かりやすく例を挙げさせて頂ければcrガールズ&パンサー99.9ver.で私3時間の遊戯で1万5000発、6万円分の出玉を獲得しました。こんな風に今回の規制の範囲を大幅に超えた出玉を獲得することが割とあります。

しかし現行機種全てが完全確率抽選であるため低確率であっても今回の規制の範囲を超え得るのですが現行機種全撤去なんて事は誰も言っていないので恐らく(そうであって欲しいのですが)完全に5万円分以上の出玉を制限出来るわけでは無いと思います

しかし今回の規制は明らかにパチンカスである私にとって更に不利な条件を突きつけているのような気がします。
もう今の内にうち収めたい台を思う存分打っといた方がいいかもしれません

様々な意見がこの規制に対してあると思いますが私は断固反対完全拒否であります

5

ごみぃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(7 件)

プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/07/27
出玉5万以上になる可能性を全てゼロにする規制

ではないですね。5万以上出ないような試験を通さないといけないので、試験時に出ちゃうと不適合ですが、ホールで打つ場合は、出ることもあると思います。ストッパーみたいのがあるわけではないので。

まぁその頻度がかなーり少なくなるのは間違いないかと。。。まぁその分大負けも減るということでもありますが。
プロフィール画像
ごみぃ
投稿日:2017/07/20
佐々木 真さん
詳しい情報ありがとうございます!とても為になりますm(__)m
プロフィール画像
ごみぃ
投稿日:2017/07/20
ライオンさん
パチンコに対する風当たりだけとても強く感じます。是非楽しんで来てください(*_*)
プロフィール画像
投稿日:2017/07/20
依存症対策、と言うより
単純に日本からパチンコ店なくしたいだけなんじゃないの?と思ってしまうくらい最近は酷いです・・・
私も有休使って、お世話になった台にお別れ行脚したいと思いますm(__)m
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2017/07/20
現行機は、法律が変わった後は違法機となりまして。設置できるという許可を受けた日から3年(改正前の良きタイミングで切れた機種は、あと3年の延長も可能)で撤去されることになります。

今のうちに好きな機種を打っておくべきというのは大正解。私も、閉店情報などから打ち納めをする行脚の旅が始まります。
プロフィール画像
ごみぃ
投稿日:2017/07/20
キョロさん
お上は何でも取り上げていく´д` ;
プロフィール画像
キョロ
投稿日:2017/07/20
いやいや政府さん本当に勘弁して欲しいです…

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報