パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

欲望と絶望と巴マミとあきうめさん|パチンコ・パチスロ ブログコミュニティ

★フリーテーマ | コラム

欲望と絶望と巴マミとあきうめさん

プロフィール画像
玉のゼロさん
すっかり使われなくなっちまった。 そんな哀愁を込めてこの名前を着けました。
投稿日:2017/06/01 00:34

※前回の続きになりますが、B-MAXは出てきません。目当てのお店近くに転勤した子に連絡したところ、P-WO○LD更新してないだけで既に撤去されてると1店舗目終わった所で聞かされました。

AM9:00
起きる、嫁ちゃんに欲望に任せてイキたい気持ちを語る。
『そこだったら(沖海2)桜MAXある?』
さすがは俺の嫁。
そいや、嫁ちゃんもご無沙汰なんだった、でもたぶん桜MAXはないけどね・・

という訳で、嫁ちゃんが支度に掛かります。化粧や準備が終わって、出発です。

{Photo01}


田舎道をひた走りまして。

{Photo10}


※撮影嫁ちゃん。

途中でうどんが食べたいと言う嫁ちゃんの願いを叶えて
60kmくらいで1店舗目到着です。

{Photo02}


が、ビーマはありません。てか、中途半端な感じ。バイオは6。ジャグラーはジャンキージャグラー。強いて言えばカイジ2が一番レアかな?パチンコもイマイチなラインナップなのでレストでタバコ一本吸ってサヨナラします。
で、冒頭部分で触れた話ですね。既にお目当てのお店にはB-MAXがない事を聞かされます。

『P-WORL○がマゾを産むなら非掲載店しかないじゃない!』

絶望に包まれた私の気分はマミさんですが、
嫁ちゃんはドライブ気分なので特に気にしていません。ここで引き返すことなく。
謎のお店こと、初代DMC設置店に向かいます。


さらに田舎道を走り、
海に出て、

{Photo04}


※撮影嫁ちゃん。

40kmくらいで二店舗目に到着です、

{Photo03}


でも、ビーマは働いてませんでした・・そしてDMCも卒業している。
とはいえ、中々にラインナップが懐かしい。変な元気が出てくる。さらには、このラインナップと稼働率で20スロとは恐れ入る。しかも沖スロはコインサンド無しでカウンターまでメダルを借りに行くシステムと中々にどうかしてるぜ!!カウンターでカラーセロファンに包まれたメダルが俵になってる光景、アラフォーに片足突っ込んだ俺でも久々過ぎる。

それはさておき、最初に選んだ台は先日のとんきさんのコラムでひひひひひひ孫辺りが語られたこやつ。

{Photo05}


1kでRBからレイチャンス中に赤BB。さらに黄7一回とRB三回。打ち散らかすには十分なメダルを獲得し。

こいつや

{Photo06}


こいつに久しぶりとご挨拶。

{Photo07}


そして嫁ちゃんのご機嫌取りもかねてパチに移動し恐らくラインナップの中で最も古い台、ご無沙汰してます。ホントの意味ではっちゃけた、スペースバニーのノリを思い出すバカ台。









{Photo08}




叶姉妹。(1パチ)

そうそう、GLGのバカさ加減が堪らないんだよねーと戯れました。でもなんだか良く見る人がちょこちょこ出てくる気がする・・あっ!!


わかった!!




{Photo09}



あきうめさんだ!!(違

GLGに指示を出していたのはあきうめさんだったのですね!!(違。


その後、プロポーズ大作戦や豊丸さんの999。スロフロアに戻って南国美人とシオサイ30を打ち散らかして帰路に着きました。

58㎏で台に呼び出し出力着いてるアイツの話がまとまるまではのんびりできそうなので、そこまで焦燥感はありませんが。やはりB-MAXに会いたいです。
次の休みは家族サービス全降りですが、その次の休みは既に許可とってます。B-MAXでリーチ目10個見るまで帰りま10やります。そんな休みは10日後ω

楽しみだなー♪

10

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(13 件)

プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/06/01
ガラムさん
次回予告が第2停止で終わって第三停止で中段ベルが外れる、液晶を使わない復活演出。今はなかなか見ませんね、パネル全部撮らなかったのでわかりにくいですがこやつは二代目なのにまごと言うややこしいやつですねw
格闘激戦区を置いてるお店はありましたが、無期限休業入っちゃいました、気分的にもブルービックボーナスですねw
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2017/06/01
エヴァ初代!!
初めは全く触らなかったのに、触ったらどんな弱い小役予告からでもしれっと外れて、しかも発展すらしないAタイプ感にやられましたね~!

爆ちゃんとか初代KOFとか初期の頃の台置いてるとこないかな~ヽ(・∀・)ノ
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/06/01
パチ7編集長さん
玉石混同と言いますか、25パイの島に6台だけ30パイがあるんですよ。そこはサンドが塞がれてて、カウンターまでって書いてるんです。さすがに、亜空間な世界でした。ただ、なんていうか。杓子定規じゃない昭和の接客と言いますか、駄菓子屋感覚のカウンターでした。
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/06/01
未だにカウンターでメダル借りるところあるんですね!

有意義な1日感が出ていて、素敵な投稿です!
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/06/01
FLEAさん
久々に持ってきてくれましたがやはり光りませんでしたw
次回は片道3時間半くらいの移動なので、中ハマり連発したら帰宅は深夜になるかもしれませんが今から楽しみでウキウキします
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/06/01
あきちゃんがパトランプ持ってくるんですけどまぁ光らない事光らない事(笑)
叶姉妹、懐かしいっすね‼︎
ゴージャスな煽りを思い出しました。
ビーマ企画、楽しみにしてます‼︎
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/06/01
ライオンさん
羨ましい限り。まあ、ギリギリ県内での設置なんですが基本100km越えててゲンナリします。これはもう、自店舗で導入を検討するしかないと次回の購入会議でプレゼンしてみます。
あきうめさんも探さねばw
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/06/01
とんきさん
液晶付きなのに、静か。だいぶ慣れましたけど、今の機械はやっぱうるさいなーと。
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/06/01
あきうめさん
上目遣いのかわいいにゃんこですねw
無許可で名前を使ってしまいましたが、またどこかであきうめさんを見かけたら使おうと思います。
スロットコーナー私一人だけだったのでボンジョビも鳥羽一郎もワンマンショーでした。豊漁の狂った感覚は世代を越えて生き残ります
プロフィール画像
投稿日:2017/06/01
きっと遠いのだと思うのですが、私の稼働地域には
20スロと5スロのどちらにもビーマありますよ^^

あきうめさん、どこで出てくるのかなぁと思ったらまさかのデジタル(笑)!

玉のゼロさんの
前のコラム コラム一覧 次のコラム

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ