パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

あす、打ちに行きます。|パチンコ・パチスロ ブログコミュニティ

★フリーテーマ | コラム

あす、打ちに行きます。

プロフィール画像
玉のゼロさん
すっかり使われなくなっちまった。 そんな哀愁を込めてこの名前を着けました。
投稿日:2017/05/31 01:18

ついに、二ヶ月に渡るデスマーチ終了しました。そして、今から30時間以上自由があるのです!!長かった・・、普通に打てる日がやってくる。二週に一回程度30分だけクラセレかサンダーと戯れる時間しか無い、そんな稼働ではなく、ARTだって打てちゃう。3000G乗せたって消化できちゃう、そんな倖時間!

何を打とうか、明日は31日、月末締め日。カツカツなお店は締め日だけに本気でシメるだろうし、売り上げが上がりにくい予測の中でしめしめと思われても示しがつかない。そもそも、調整に期待できる日じゃない。

と、なると設定度外視で養分的に打ちたい台にお布施をする日だな。

てか、なに打ちたいんだろ俺。番長は触っておかなきゃなって思ったけど、『打ちたいか?』と言われれば『打たなきゃいけない』みたいな妙な使命感のせいな気がする。

今したいこと。

①B-MAXフリー打ちして中段スイカテンパイでオウフって手が止まったら、目を閉じて右リールを止めて目を閉じたままレバーオンしたい。で、どこ止めればいいんだーって悶々としたい、例えその後裏切られても。

②B-MAXのBB消化したい、ラストの外しを『やべ、ミスった』と思わせておいてチェリーだよ♪ってイタズラに微笑みながらRTに入れてくれる左リールにキスしてやりたい。

③左リール隠してB-MAX打ちたい、ゲチェナとかバボバ止まって左リールオープンして『ダメかー』とか『うほっ!』とかやりたい。

あっ!
B-MAX打ちたいんだな、俺。
よーし、そうと決まれば近場のB-MAX設置店探すやでー(ポチーッ


『サイタンキョリデ110㎞デス、ニジカンクライカカリマス』


ボクは、ただB-MAXという彼女と戯れたいだけなんです。別に、ビーマ二とかチキチキボカンが打ちたいんじゃないんです。なぜあの名機を私から遠ざけるのですか?

ちきしょう、P-W○RLDもカーナビも大嫌いだ。離れちまった距離を認識させやがるんじゃねえ!!

ん・・P-WOR○D・・?
そいや、非掲載店舗の様子見にもう3年くらい行ってないな。ビーマが働いてるお店までの道程に・・、廃業してなけりゃ二店舗ある。設置店目指しながらここ寄ってもしビーマがいたらそこで解決じゃない?あの店にあったがんばれ元気はまだ元気かな?二軒目には初代DMCが・・そこへ奇跡的に愛しのビーマちゃんが待ってたら・・

・・・・・やべ、楽しくなってきた。

I'm absolutely crazy about it!
(楽しすぎて狂っちまいそうだ!)


行くまでわからないから、楽しい。
そう、これなんだよ。
自動ドアですらない、押戸のパチンコ店の扉を開くドキドキ感。
モザイクかかってる方が興奮する感じ

でもね、嫁ちゃん寝ちゃっててまだこの予定伝えられてないんだ。珍しく早起きしてこの言葉を伝えるんだ。

『忘れられないあの娘に会いに行ってくるよ』
って、

ドキドキしながらおやすみなさい。

7

玉のゼロさんの

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/05/31
えびやんさん
コメント欄では短すぎますね。楽しい瞬間をつらつらと書いてみましたが、くどくなる。
シンプルに言うなれば
一瞬の煌めき、
そして、開発者が込めたツボをつくイタズラ心を体感する、そんな楽しさです♪
プロフィール画像
えびやん
投稿日:2017/05/31
実はビーマを触ったことがありません
わたしにAタイプの楽しさを教えてください!
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/05/31
FLEAさん
みればみるほど悲しくなってしまうー、
ビーマとのふれあいは十日後に持ち越されました。
さらに遠くなりましたが、次回こそリーチ目返しがしたいです・・
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/05/31
サインはVっ‼︎
無事、辿り着けるようお祈り致します‼︎
ビーマはコメント欄だけじゃ語れないっすよ〜〜(涙)
イメージ
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/05/31
貯金爆弾さん
今二店舗目に着きましたが・・・もしかしたら辿り着けないかもしれません・・
プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2017/05/31
同じビーマ好きとして、無事に打てることを祈っております。
画像はお守りのゲチェナです!
イメージ
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/05/31
とんきさん
Vだぞ・・V止めろよ・・
あー、やめろ5とか揃うな
あー、揃っちゃった。
トップランプは白・・
また、裏切られちゃった

プププププ

PUSH

ゼウスステージ来たー!!

みたいな、一度で二粒のいい意味で裏切りからの復活が起こる瞬間愛していますw
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/05/31
あきうめさん
B-MAXを物凄く打ち込んだかと言われれば、実はそうでも無くて。アクロス機種で一番好きな訳でも、語れるだけ打っているってほどでも無いんです。でも、だからこそこれリーチ目かなあ?ってワクワクしながら次を回せるというか、定期的にその感覚を味わいたくなるのですな。ボーナス消化も私レベルだと適度に緊張感あって楽しいですし。F先生が隣で打っていたら何度『それリーチ目だよ』とつっこまれるかわかりません(汗。
でも、楽しく打ってるから許してくれたらいいなとドキドキしてますw
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/05/31
裏切られてものくだりわかるわ〜〜w 裏切られても凱旋天井狙いたいw
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/05/31
デビメは初代が一番面白い。
苦行の天井RT、クソ重いボーナス。
でも面白かった。
C版権は子会社に作らせるようになったら全部面白くなくなりましたね。
唯一バイオシリーズは打ってましたが。
バイオだって、最初はタイラントきてBIG引くなBIG!
そして見辛い7のおかげでART吹っ飛ばしたり。

多分B-MAXに関しては酔っぱらいのFついたおっちゃんがこれでもか! って書くと思うからやめときます(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ