パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

妬みのお時間

★フリーテーマ | コラム

妬みのお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/07/16 16:46

ゴッドイーターでフリーズ見ましたよ!!





隣でね!!!



ふざけんな!!


隣でフリーズ見るのこれで2回目だわ!!



俺の運吸ってんだろ!?


利子つけて返せ!!


34000持ってかれたよ!!



華も光らねーし!!


パチンコ逃げて鷲巣様が3kで当たって4400発いただけたけどジョーに消えたよ!!


鷲巣様のあの当たり方は気持ちがいい。



流石ど変態メーカー(笑)


割とガチで褒めてますよ?


好きなメーカーさんですし。





とりあえずフリーズひきてーなー…


ペナルティ以外でな!!!


そしてまろっこさんの言うドヤ散歩しやがった…。


考えられん…。

代わりに回してペナルティにしてやろうか!!!


この台をろう人形にしてやろうか!!!


ゴッド違いのシマでもゴッド揃いのままドヤ散歩しやがってる台あったし…



間違えたフリしてぶつかって
回しといてやろうか!!!


第3ボタンだけ蝋にしてやろうか!!!


一生止まらないぞ!!!

ジャグラーなら止まるけどゴッドじゃ止まらないぞ!!!


そうしてやろうか!!!


ここまで言ってだけどどんなにクズな俺でも人様のものには手は触れないからな!!!


マナーは守るぞ!!

隣の空き台を回したりもしないからな!!


周りに不快な思いさせない!絶対!!

ただ気持ちはいつでもお前ら勝ち組の何処かのボタンやレバーを蝋にしてやろうかという気持ちで一杯だからな!!!


寝る!!


ご静観ありがとうございました。

4

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/07/17
藤原ジェットさん
尿意・便意を我慢した挙げ句の果てなら離れても分かるんですけどね(笑)
写メは個人的に撮りたいのもあるんですが恥ずかしいんですよねぇ…隣に知らない人がいたら基本撮らないです(笑)
わーわー言ってますけどそこまで出来た人間じゃないんで俺なんかが作っちゃったらおこがましすぎますよ(笑)
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2015/07/17
大当たり中に席を離れるのはマナー違反

とか昔は言われてたんですけどね。写メ軍団とか動画軍団が溢れてる今、
そういった風潮はすっかり廃れましたね。
最近写メ撮るのにも凄い抵抗があって、よっぽどの事でないと撮れなくて、
最後に写メ撮ったのいつだろ・・って感じっすわ・・・。

マナーページとか作りましょうよ。タイルまんさん書いてください。
オナシャス。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/07/16
パチ7編集長さん
神様どうかこのマスクマンに明日の朝にでも天からの(鳩やカラスの)贈り物(糞)を頭部や肩中心に授けたまえ!!!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/07/16
JACKLさん
いや負ける事は仕方ないんですよ…
ただね!?フリーズ見せつけられて負けるってもうキレずにいられませんよ!!(笑)
プロフィール画像
ヒコシキ
投稿日:2015/07/16
今日もキレてますね〜(^_^)
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/07/16
勝ち組でごめんなさい♪
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/07/16
長門龍希さん
普通の台だとあんな当たり方は珍しいのにそれ経由の当たりがメインってのが変態ですわ(笑)
だがそれがいい!
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/07/16
ほんまワシズ様のあれはヤバイんです、普通にバトルしたらヤバイどすが

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報