パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

破滅志願者が凱旋に投資するスピードで

★フリーテーマ | コラム

破滅志願者が凱旋に投資するスピードで

プロフィール画像
藤原ジェットさん
昭和の落とし物みたいな人です。
投稿日:2017/04/16 17:17

三日ほど前、夜チコチコと風呂上りに裸で天鳳を嗜んでいたその時、


「嫁ちゃん・・今、悪寒が走った・・・。」


俺のような年がら年中どこかしら体調もメンタルも悪い不健康マイスターはある特殊能力を所持している。それこそが「これはヤベェヤツ」を感じ取る能力だ。
例えば発熱したとして、「いっても38.5くらいまでやな」ならヘーキヘーキ。な感覚でも流石に39度オーバーともあれば「あれれ隣にリュークが見えるよ俺ノート拾ってないのに」と不安に駆られてしまう。そしてこの上記における「悪寒キタヤデ」は39度を超えるアイツの足音を感じ取った瞬間と言っていいだろう。


すぐさまに体温を計測すると36.7度。平熱であるが・・・間違いなく本前兆だ。間違いない。結果翌朝に39.5度を記録しのどを腫らし医者に向かった。とにかくインフルはまずい。インフルだと仕事をお休みしなければならない。それだけはダメだ。

しかし医者もまぁインフルやろと、この次期のインフルの説明をいけしゃぁしゃぁと始めやがってグヌヌ・・。まだ望みは・・・・。お決まりの鼻ズボーをやって(超イテェ)結果待ち。

そして僥倖、まさかのノーインフルである。神はまだ俺に戦えと言っている。そして金曜日に仕事をお休みし、この土日が元々休みであったため、なうで自宅療養中と言った所だ。

そして、、、、番長3がおもしろそうでたまらない。もうタマランチ。大都は5月の忍魂ではまさかの色ナビってことも聞いたし、ここにきて「おいおい大都らしさ戻ってきたんじゃねーの」と興奮を隠しえない状況になっている。

そしてユニバはハズシタヨネ。ポセイドン。各メーカーが持っているそれぞれの手札、これは「3回外すとアウト」と言う定説があるが、GODシリーズとしては初、だがプロジェクションマッピング搭載機としては2回目。ほぼリーチだ。

と、言うか今回改めてあの筐体を打って思ったんだけど、





「液晶ちいちゃいからショボイ」





以外の感想がやはりない。そしてハリボテの役物と醍醐味であるプッシュボタンもなんか地味。肝心のシステムも・・・無理ゲー感パネェ気がする人は多いだろうね。僕は得意なタイプですけど。

とりあえず同じ確率目指すのであれば誰が同考えたってまだ旧基準打つわな。いっそのこと8192やめればよかったのに。そりゃだれだって「GOD引いた!」のリアクションに一番に「でもショボクねそれ?」って言われたくはねーよ。

まど2は20万回転までで2回ひいて、現状そっからひけてませんが、初代で言えばあれほど引いてロクに爪痕残せなかったけど、2はそれなりに大量獲得できてるからのー。

そしてそろそろだと思うんだよなー、アクロスさんの次の発表が・・・


くるよな・・・くるよな・・・次だよな・・・


まってるよ・・・。

13

藤原ジェットさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/04/24
鬼倉みのりさん

おひさしぶりです。ポセイドンちゃんは、イケメンです。

ポセイドンちゃんは、奥ゆかしいイケメンです。

それだけ覚えておいてください。
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/04/24
パチ7編集長さん

タコスロ見送ってスロガッパが出てもニッコリ笑えるくらい優しい世界を望みますボカァ。
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/04/24
ガラムさん

中々に打てるものもございます!!出玉はまじしんどいっすけどw
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/04/24
FLEAさん

わかるよ。友よ。その若かりし記憶。わかるよ。友よ。。。
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/04/24
あきうめさん
いえす!いえす!いえーーっす!!
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2017/04/21
不健康マイスターの称号はちょっと取りたくないですねw
ポセイドンの話題すでに聞かないですよね…もっと話題になるかと思ってたのですがねw
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/04/19
そろそろアクロスの季節ですな。 ……うーん、スロガッパ!
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2017/04/17
こっそりライツの復活を…

どうしても新内規は手が出ないですねー。
ブラプラ2くらいかな。
面白かったのは。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/04/16
俺、アレックス復活させるたら羽羽アレックスの1枚役もしっかり別フラグで作って欲しいなぁって。

まだ若かったからさ、シコシコと狙ってたんだよねぇ、右に鳥サンドをさ。

だから、俺のアレックスはガセフラが一切無かったんよ。

あと変則消灯はもちろん搭載してくれよな‼︎

アレックスぅーーっ‼︎
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/04/16
イエス。
アレックス!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報