パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7特集記事
  4. 【パチ7コミック】パチンコ ♥ おとめ道一覧

【パチ7コミック】パチンコ ♥ おとめ道

【パチ7コミック】パチンコ ♥ おとめ道

【隔週月曜日更新】
NO酒、NOタバコ、NO夜遊び、NOギャンブル。
パチンコとは無縁な人生を送ってきた品行方正おとめ「ピノコ」のパチンコ漫画日記をご覧あそばせ。

最初(第1回)から読む

パチンコ ♥ おとめ道 第30回「もうひとつの初挑戦」

いよいよ自ら情報収集を行い、ホール選びを大きく変えることにしたピノコ。しかし、変えたのはホール選びだけではなかった。

2016.03.21 ピノコ ピノコ

パチンコ ♥ おとめ道 第29回「おとめの決意」

前回のおとめ座談会で反省し、お店を変えようと決意したピノコ。その決意には別の理由もあった。

2016.03.14 ピノコ ピノコ

パチンコ ♥ おとめ道 第28回「おとめ失踪!? ピノコの夢会議」

最近姿が見られないおとめがいる!? ピノコの頭の中で、おとめたちがなにやら夢会議を行っているようです。

2016.03.07 ピノコ ピノコ

パチンコ ♥ おとめ道 第27回「おとめのパチンコ脳」

パチンコをやるようになって、すっかり思考回路が変わってしまったピノコ。おとめのパチンコ脳をご覧下さい。

2016.02.29 ピノコ ピノコ

パチンコ ♥ おとめ道 第26回「目指せ! 1パチでマンパチーノ♪」

ここのところ不調続きのピノコ。一発逆転を狙い、1パチで投資を抑えつつMAXで1万発越えを狙う!

2016.02.22 ピノコ ピノコ

パチンコ ♥ おとめ道 第25回「ピノコの地獄祭り」

ここのところ不調のピノコ。奮起して新台に挑もうとするも、見たことのない抽選ルールに戸惑い…。

2016.02.15 ピノコ ピノコ

パチンコ ♥ おとめ道 第24回「ピノコの失敗3連発」

だいぶパチンコに慣れてきたピノコであったが、それでもまだまだ失敗続き! 今回は、おとめピノコの最近の失敗談を一挙3連発でお届け! 最後に告知も・・・!?

2016.02.08 ピノコ ピノコ

パチンコ ♥ おとめ道 第23回「もし空いていたら…打つ運命」

ここのところ不調で〝ハマリーヌ〟続きのおとめピノコだったが…。

2016.02.01 ピノコ ピノコ

パチンコ ♥ おとめ道 第22回「恐怖のハマりおとめ〝ハマリーヌ〟」

連載当初はひき強キャラだったおとめピノコも、最近ではすっかりハマらせ上手のひき弱キャラ・・・。とうとう、あまり会いたくないあのおとめが登場!

2016.01.25 ピノコ ピノコ

パチンコ ♥ おとめ道 第21回「ハマってる台は当たる台?」

確率の収束を狙って、ハマってる台を狙うことにしたピノコ夫妻。ピノコの考えるとおり、ハマってる台は、そろそろ当たるおいしい台なのか?

2016.01.18 ピノコ ピノコ

ピノコ
代表作:パチンコ ♥ おとめ道

お酒もタバコもギャンブルも無縁のおとめ人生だったのに、ギャンブラーな夫と結婚し、生まれて初めてのパチンコに挑戦。今や、すっかり一人で行けるようになりました。
スロットはほとんど経験無し。1パチで平和に楽しみたいタイプです

  • X



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー