パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7特集記事
  4. 【パチ7コミック】パチンコ ♥ おとめ道一覧

【パチ7コミック】パチンコ ♥ おとめ道

【パチ7コミック】パチンコ ♥ おとめ道

【隔週月曜日更新】
NO酒、NOタバコ、NO夜遊び、NOギャンブル。
パチンコとは無縁な人生を送ってきた品行方正おとめ「ピノコ」のパチンコ漫画日記をご覧あそばせ。

最初(第1回)から読む

パチンコ ♥ おとめ道 第50回「50回記念特別号!」

今回は連載50回目の記念号! ピノコの一年をおとめ達と一緒に振り返ります。

2016.08.08 ピノコ ピノコ

パチンコ ♥ おとめ道 第49回「おとめのパチンコお作法(2)」

今回のお作法には、あの反面教師が登場!!ピノコが学んだお作法とは…?

2016.08.01 ピノコ ピノコ

パチンコ ♥ おとめ道 第48回「おとめのパチンコお作法(1)」

業界初?! パチンコを打つときのおとめ式お作法を、カード形式でご紹介!

2016.07.25 ピノコ ピノコ

パチンコ ♥ おとめ道 第47回「ピノコ、相性の悪い台に挑む」

ピノコと相性の悪いあのシリーズが、お気に入りゲームとコラボ!どうしてもやりたくなったピノコは…。

2016.07.18 ピノコ ピノコ

パチンコ ♥ おとめ道 第46回「ピノコのスロット再チャレンジ」

一時的にスロット禁止令を解かれたピノコ。気になっていたスロットの新台を打ちに早速ホールへ!

2016.07.11 ピノコ ピノコ

パチンコ ♥ おとめ道 第45回「甘やかしホールで見つけた☆レトロおとめ」

パチ7ライターJPFより勧められたレア台を実戦すべく、以前訪れた〝甘やかしホール〟に足を運ぶピノコであったが・・・。

2016.07.04 ピノコ ピノコ

パチンコ ♥ おとめ道 第44回「DARTS BAR PACHICO」

あるところにひっそり佇むダーツバー。その名も〝DARTS BAR PACHICO〟

2016.06.27 ピノコ ピノコ

パチンコ ♥ おとめ道 第43回「戦慄☆おとめVSじょうじ〜おとめのぱちスロテラフォーマーズ試打」

おとめとゴキブリ…おとめピノコに話題のあの機種を打たせてみました。

2016.06.20 ピノコ ピノコ

パチンコ ♥ おとめ道 第42回「SUPER OTOME☆PINOCO MAN!!」

今回はおとめピノコがとある新台で、とあるミッションに挑む! 今回こそは勝利を収めることができるのか!?

2016.06.13 ピノコ ピノコ

パチンコ ♥ おとめ道 第41回「ピノコよ、勝利の星を目指すのだ」

リプレーのススメで、あの野球モチーフの最新機種を打つことになったピノコ。果たしてピノコは勝利の星となれたのか?

2016.06.06 ピノコ ピノコ

ピノコ
代表作:パチンコ ♥ おとめ道

お酒もタバコもギャンブルも無縁のおとめ人生だったのに、ギャンブラーな夫と結婚し、生まれて初めてのパチンコに挑戦。今や、すっかり一人で行けるようになりました。
スロットはほとんど経験無し。1パチで平和に楽しみたいタイプです

  • X



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー