パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!


  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. 天草ヤスヲのお宝探し~ガチ勢たちの立ち回り攻略~
  4. 【ガチ勢たちの3日間】第3回:抽選最後尾でどう戦う? BBステーション田沼編【実戦人:たろぅ☆】

天草ヤスヲのお宝探し~ガチ勢たちの立ち回り攻略~

天草ヤスヲのお宝探し~ガチ勢たちの立ち回り攻略~

2019.03.27

【ガチ勢たちの3日間】第3回:抽選最後尾でどう戦う? BBステーション田沼編【実戦人:たろぅ☆】

たろぅ☆ たろぅ☆   天草ヤスヲのお宝探し~ガチ勢たちの立ち回り攻略~

「天草ヤスヲのお宝探し~ガチ勢たちの3日間~」


早いもので、第3回目! 実戦人は「たろぅ☆」です。


ワッサー!!



 




◎企画主旨
優良店を見つける楽しさ、優秀データ台を掴む楽しさなどの『探すことを楽しむスタイル』を伝える。

◎企画概要
ガチ勢たちがとあるホールで3日間連続実戦。楽しみながら情報収集し、立ち回るガチ勢たちのレポートを通して『探すことを楽しむスタイル』をお届けする。

◎ルール
・3日間連続同一店舗で実戦
・優秀台を掴み、勝利することが前提。ガチゆえに状況次第では、打たないという選択肢もアリ。
・最終的に天草ヤスヲが実戦人の立ち回りなどを評価する。

 


実戦ホール
 
BBステーション田沼

住所
 
栃木県佐野市田沼671

入場方法
 
抽選入場
(8:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
151台

アクセス
 
田沼IC北方面へ 西産業道路交差点 右折
R293号線沿い右側 田沼ICから約1分



 

今回の実戦ホールは、BBステーション田沼さん! えぇ。たろぅ☆は「ガチ初見」となります。


2/17の『ちゅんげーリサーチ』調査レポートでは、番長3の平均差枚数9000枚オーバーなんてのが記憶に新しいところですよね。しかし「たろぅ☆」の注目しているモノは別にもあったりするんです。


主役となる機種の他にもある存在感


そう。要は「ちりばめられたお宝」こそが真のポイントなのではないだろうか?  過去データを大量にチェック・その日その時の状況予測等を中心に下調べをし、3日間実戦を迎えたのでありました。

 


★初日:2019年3月15日

なんと! 普通の日です←


え、だって、、設定入ってるんで(笑)


狙いどころとしては、過去の傾向から6投入率が高めの機種をいくつかピックアップ。全系もあるだろうけど選択肢の幅が広いため、単品6を傾向通りに狙って行こうかと。リスクを抑えるのは立派な立ち回りだからね!

抽選参加人数は約20人でした。

 




良番!と言いたいところだけど、実は狙ってる機種の狙ってる場所は2つだけ。別機種に保険の候補が2つあるので、合計4台。

7番でイケるのか…

 

入場開始です。フロアマップは画像を入手していたので迷いもなく…って少し迷った!(笑)  自分の前には6人。入場時の店内での割れ方を見つつ瞬時に自分が行くべき方向を決定する。こういう「ひりつき感」は、早番入場の醍醐味だなぁ!

そしてターゲット機種の島へ到着。前は2人、狙いは2ヶ所。「あーああ!」 なんて、奇声が出そうになるも、候補のひとつを無事確保。

ファンキージャグラー角台(352)で実戦開始です!


まずは、ファンキー全埋まり。そして、マイジャグ半分ほど埋まり、絆・聖闘士星矢SPと流れて行った感じでしょうか。

ここで、たろぅ☆の狙いを暴露。

◆ファンキー角台(352)
◆長い列は内角台(338)
◆聖闘士星矢SPは角台(565)か内角台(567)


この4つでした。


優先順位は、入場の過程で瞬時に決めようと思ってたので、この4つが取れなかった場合の選択肢は設けてなかったです(笑)  それほどBB田沼さんの過去データは、角・内角が「ひいき目に感じられた」から。傾向や根拠と成り得るかは未知数だけど、初見での狙いとしては成立すると思えるデータでした。

あとは機種ですね。 ファンキーが全埋まりということは、機種選びも間違いではなかったと推測される。聖闘士星矢SP・マイジャグ・絆、ここらも想定の範囲内。

イケそうです!

 


そして開始から約500GでBIG1単バケ4。単バケわりと差ある機種だしね、うんうん! 周りはバケ0~1。

みんなゴメン…自分の台、これ6だわ!!


時が進み、周りは相変わらずバケが凍りついている中、自分の台は順調にバケラッシュ。ファンキーはBIG確率の設定差が狭いし、BIGは気にならないよ。

 



そして、ファンキーの島から1人2人と脱落していく状況。本当にゴメン! これ6ですわ!

……と思ったのですが! 突然凍りつく、ドドメ色のGOGOランプ。

「また例のアームか?」えぇ。実は中身何も良いところがない。 というか、良いところがなくなった(笑)

 



現在3591G B12R10。なんでこうなるんや(苦笑)  もちろん否定じゃないけど、長い列の内角(338)がまさかの蘇生!(1450Gでバケ1だった台)

「あれが6じゃね?」本当にジャグラーは難しい。

1or6みたいな設定状況ならばケリがつくことが多いけど、そういう訳じゃなさそうだ。ベース高めの島と認識してるなら、ブドウなんてオマケ要素だし、専業さんがジャグラーを敬遠する理由はこのようなところにあるのだろう。確定する要素がかなり「見い出しづらい」からである。

……と言ってる間に、蘇生した内角338番がドえらい勢いでペカり始める!  自分の台352番、しばらく粘りましたが、二度とGOGOランプが発光することはありませんでした。

たろぅ☆さん、脱落です(泣)

狙い候補台でもあった338番が蘇生、自分は良いところ皆無となると、突っ張る根拠なんてミリ単位しかないだろうし、ここは清く退く。


そして、店内状況。

◆聖闘士星矢SP、内角6
◆絆角456? ディスクアップ角。
◆ハナビ角。 マイジャグⅣ内角。
◆エヴァ角(一応全系視野でしばらく見てたけど確定系は見れず)。


やはり、予想した通りの傾向は強めなんじゃないかと!

そこから3~4時間フラフラしたり、休憩所でおじいちゃんと会話したり、どーしよっかなーと思ってたら、まさかのファンキー338番が空きました!  約4000G B21R14、やるしかない!

そして座って3Gで単バケ。 やっぱ6は光るねぇ(笑顔)


【338番台ファンキー個人結果:1403G BB2回:RB1回←】


前任者込み5500G BB23回:RB15回

なんか違う気がする…。

そして狙いではなかった角351番(1541G B5R3だった台)が、ハイパー蘇生からの4500G B21R20とかなってて、もう何なの。ここまでくると、350番以外は全て可能性がある状況、全然正解がわからないのが本音。

悲しみの、かどおわです!


結果は残念だったけど、6が存在する島で戦えた事・店内の傾向が予想とわりと合致、後悔はしていない。自分がツモるツモらないに関係なく、ファンキーで確実に6を見い出せなかったのは痛手ですがね(笑)

 

【初日:3月15日の結果】
実戦結果 -1645枚
(投資1645枚:回収0枚)
打った台数 2台
設定状況 ■全系:見いだせず
(夜少し動いた黄門喝が全プラ)
■高設定投入確信機種
・マイジャグⅣ
・聖闘士星矢SP
・バジ絆
・ハナビ
・ディスクアップ
・ファンキー
・マイジャグⅢ
■ジャグラーベース高め
■角・内角強め
客層 ピーク稼働:約60%
客層は幅広い
反省点 極限の引き弱
翌日への活かし ■据え系を中心にチェック
■全系複数チェック
■法則性のチェック





★2日目:2019年2月23日

おはようございます。 栃木県の3月は、まだまだ寒いですね。

本日は、ちゅんリサ調査日&パチ7ライターの「鬼くん」の実戦も重なっていまして、物凄い数のお客様が抽選の列に並んでいます!  狙いどころは、全系超複数・単品超複数・法則性は?据え置きあるかも? こんな感じですかねぇ。個人的には全系をカバーしつつ、当然単品の6もいるであろう&据え6あるっしょ?な台選びをしたいところ。

つまり適正台数設置機種(全系視野)、ファンキー・マイジャグⅢ・聖闘士星矢SP辺りがやりたい機種ということだ。


他にも適正台数設置機種となるものはたくさんあるのだが、「全系でなかった場合のカバー」が出来るのか?ってのが問題で、要するに全系対象になっていなくても「安心の単品6・高配分」が期待出来る機種を優先した狙い台をターゲットにしました。聖闘士星矢SPは判別が早いって理由もありますね。単品の6も期待大なので!

抽選参加人数は102人でした。

 



やりました!最後尾でございます。崩れ落ちる「狙い・根拠・見いだしetc.」さすがに厳しい…

もちろん、ちゅんリサ調査日なんてお客様も強者揃いなわけで、初見で望んでいる「たろぅ☆」の付け入る隙なんてあるのだろうかという不安。構築した法則性すら活かせない状況だ。 


さてどーするかね!(笑)

入場です。 なーんにもそれっぽいのは空いていない、むう。ハナハナ空いてるな!(お待たせいたしました)  たろぅ☆と言えば、ハナハナだ!  でもね、角取られてます。

ここで小さな事だけどチラッと頭によぎったものがあった。前日のデータを昨晩ホテルでにチェックしていたときに、ポツンと目に入ったものがあったじゃないか。

 



初日のマイジャグⅢ。1台ポツンと別の島にあるんだけど、それがバリバリだったのね。こういう「遊び心」的なのもチェックしてたんですよ!

そしてハナハナも、9台島とポツン2台島とで別れてるのさ。BB田沼さんの遊び心にかけてみよう!ってな感じでポツン2台島の、ハナハナ277番に確保券を置いて実戦をスタートしたのでした。

 



6ですね(アホか)

後ろに9台島のハナハナ列があるので、状況の把握もしやすくて楽チン!  自分の台のパネルに反射させてフラッシュを見たり、届かない所は振り向くだけで良いんだもの(笑)  そしてなぜかハナハナ9台島の両角は撃沈。法則性違うのかな?

角2がバケ走ってるけど、奇数挙動。そもそも全体的に奇数挙動といったサンプルが多目に採れている状況。リセ状況は全リセ濃厚。BIG中のスイカはどの台もドングリの背比べで、現状何かを語るレベルではないだろう。

 



開店1時間、ハナハナ状況&全系候補抽出メモ。

全系は、ここの何機種かがしっかりと抜き出て来るだろうし、よほどタイミングが合わない限り全系のおこぼれに座れる事はないだろう。夢見がちな希望は捨てるしかなかった。

◆聖闘士星矢SPは角が56確定出現
◆絆も角(据えor4から6に上げ)
◆ディスクアップも角据え
◆ファンキーは角・内角・角というゴールデンパターン
◆まど2の朝の高確は2/3。どちらとも捉えられる移行率だったが、全系の模様(56確出現)


マイジャグⅣだけ、ちとわからなかった。前日と逆の列の内角6?  据えではなさそう。並びで良さそう、でも全系は薄いかなという状況。

こんな感じで、全系もほぼめくれてる&上記機種のうちどれかが割り込んでくる気しかしなかったので、もう他の機種は全系という根拠を用いて立ち回るのはこの時点でナシにした。法則・傾向>>>挙動といったやり方で単品を見いだすのが、最後尾入場の「たろぅ☆」に与えられた唯一の選択肢であろう事は明白ですよね。


で。


たろぅ☆ハナハナの状況はというと、正直良くない。というか全然良くない。レトロは1発もらってるけど、1発なんてどの設定でも普通にもらえる確率だからね。

幸いBIGは引けていて、出玉は少しある。2400G BB11回:RB4回。スイカ5・ベル7.8 ・左4回レトロ1。

「遊び心」という狙いの要素で推すには厳しい内容かな。


ハナハナは角2(303)がバケ走りつつBIGも追いついてきている。スイカは最低限で奇数挙動なのはマイナス要素ですが。そして他のハナハナが壊滅的で、両角もやめられている。サンプルは少ないが唯一左角が右フラ2の状態。

しばらく様子見で277番のハナハナを打っていたが痛恨の600ストレートハマりを食らい離脱しました(泣)  差枚的には少しプラスなくらい。

そこからは時間はわからない。何時間状況を把握し続けたのだろうか(笑)


やっと光がさしました!


ハナハナで動いてる台の中で唯一の希望であった303番が生気を失い、角台285番がちょいと当たり始めてBIG8回中スイカ9回出てるやないの!(2BIG見逃し)バケは右寄り。


そして空いている!!


2477G BB10回:RB7回 これ打ちます。

・角
・他のハナハナが厳しそう
・内容良し(横の比較)


16:00くらいでしたかね!  1台目でちょいプラだったんで、もう貰ったも同然でしょ!  そして速攻BIG2発。「やっぱハナハナ楽しい」

…が全飲まれ追加投資バケ。


!? !? !?


なんと1発目のバケでパネフラ! この時ばかりはガッツポーズをしたくなりましたね!

前日苦しい展開で大敗を喫し、2日目も最後尾からの入場、構築したものが全て崩されての完全なる「闇」からのスタート。

限られた範囲でしか見いだせない、不利な状況での立ち回りが実を結んだ瞬間だったわけで!  正直今日は出玉うんぬん関係なしに、自分の置かれてる状況が苦しかった(笑)

でも、良かった!すごく嬉しかった!  これで3だったら事故だけど、打つ理由が出来たのはデカい!!


【285番台ハナハナ鳳凰・個人結果:4032G BB9回:RB9回←】

 



↑前任者込みこんな感じ。


設定3?(笑)  設定3でバケフラ0.2%なんですけど…そんなもん1発で引いたんかいな。

個人合算1/224はワロタ……。

 

【2日目:3月16日の結果】
実戦結果 -646枚
(投資1410枚:回収764枚)
打った台数 2台
設定状況 ■全系:まど2・マイジャグⅢ・ブラッドプラス二人の女王
■高配分コーナー多数
・マイジャグⅣ
・ファンキー
・アイム
・ハーデス
■単品系超複数
■据え置き多数
客層 ピーク稼働:約90%
客層は幅広い
反省点 ■条件は満たした(3以上確)が6かどうかがわからなかった。
■マイジャグⅢ全6で2台人が変わっていた。
翌日への活かし ■据え系を中心に、全系・法則性もチェック
■翌日は、単品据え・角・内角系を狙おうかと!



★最終日:2019年3月17日

3日目の最終日。

あまり的外れな行動はしてないと思いたいが2連敗である。

目に見えない期待値を拾いに行くのが、スロットの設定狙い。 リスクマネジメントもしっかりやっているのだが、良い結果には結び付いていないと言ったところか。個人的には、3以上確を出して敗退してしまったのが残念だ。 3だったとしても、プラス期待値を確定で打っていたわけだから(笑)

さて、最終日の狙いどころは、完全に「据え置き狙い」で行きたいと思います。そして「目立ってしまった6」の据え置きはなるべく避けたいところだが、特に決まりは設けていない。設定師さんも人間ですので、心が揺れる事もある!くらいで捉えてると良いかも(笑)


抽選参加人数は83人でした。

 



キタ!

しかし、明確な狙いは前9人も同じだろう。 おそらくだけど、ファンキー・マイジャグⅢ・絆の前日6から狙っていく(埋まる)感じと思われる。

となるとねぇ、10番でもあぶれる可能性は高いなあ(笑)


そして入場が始まりました!

前の9人は、割れて散っていったように感じた。ファンキーワンチャン!

うぅ。。満席です… 遠目にマイジャグⅢを見るも、角・内角(前日不発)も取られている。


ふぅ~。(深呼吸)


コイツにしますかね!

 



前日、たろぅ☆がバケフラさせて凹ませた、ハナハナ鳳凰285番台から打って行きましょう!

・3以上確定で凹ませた
・前日6が見えていない
・角

条件的に「最悪の事態にはならないでしょう」的な軽い気持ちも込みですが(笑)

とりあえずのハナハナは全リセ。今日はハナハナ島に一番で陣取ってるので、ガックンは全部見た。(他のお客さんの1G目という意味ですよ!)  ちなみに遅番だと既に回されている台が多数でガックンは把握出来ないため、2日目のハナハナはパネフラ状況から全リセ濃厚とした。

今日で確信。BB田沼さんは全リセです。

そして285番のハナハナ。ゆるりと400G B2R2スイカ0バケは右!左! 出だしとしては悪くない!  というか、ハナハナコーナーほぼ満席!  2日間、稼働率も低めだったハナハナコーナー。打って変わって今日は初動もポロポロと良く、稼働率も半端ない!


もしや?(笑)


しかーし! たろぅ☆ハナハナとは逆の角(305)のハナハナが超絶6。全盛期のウサイン・ボルトみたいな感じです(最強) 


でも、初日・2日目とはハナハナコーナーの様子が何か違う感じなのよ。

・現状偶数ベース
・レトロ頻発
・スイカも悪くない

稼働率が高めなので、初日・2日目よりは多目のサンプルが容易にとれて、状況察知も進みが早い。しかし、305以外は内容良いながらも、苦しいパターンでギリギリ戦ってる感じ。

たろぅ☆の台もそんな感じだ。2515G  BB9回:RB4回 スイカ6右3左1パネフラ2

ギリギリである。6が見えてる今、どこまで食らいついていけるだろうか?

ハナハナ鳳凰大会での金メダルは既に諦めている。銀メダル、銅メダル狙いを余儀なくされている感じですね(笑)


店内状況はというと、ファンキーが据えと上げ混合な感じの挙動を見せている。マイジャグⅢは角が6据え。絆は角と真ん中辺りが戦えてるかと(6かは知らん)  マイジャグⅣは列とは捉えづらいが、固まって数台連鎖している感じ。この中に6があるのだろう。聖闘士星矢は残念ながらナシ。

全系は、モード移行が微妙すぎるけど、サラ番がワンチャンて感じでしょうか。とてつもなく出玉はありますね(笑)


さてハナハナに戻ります。 たろぅ☆台はというと、内容良し・バケ行方不明といった感じ。

 



スイカ14 右4 パネフラ3

まぁ、こーいう6普通にあるけれど、今は状況が全然違うからね。

・偶数寄り
・スイカOK
・前日3以上確で不発
・角

うむ。

周りが奇数挙動、ウサイン・ボルトの存在がナシとかの条件なら全ツッパ案件だったね(笑)  実際は周りも偶数挙動で、ウサイン・ボルトも突っ走っている。

その後総回転数は6000Gを超えたが、自分の台も周りの状況もウサイン・ボルトの状況も全く変動がなかったので、かどおわとなりました!

305番が6だと思います。

 

【285番台ハナハナ鳳凰・個人結果:6081G BB26回:RB8回】
スイカ19(1/32.8)、右6左2パネフラ5(初回BIGサンプル外)

3連敗は阻止しましたが、結果は残念な感じで3日間の実戦終了となりました!


たくさんのユーザーさんから、お声掛けや差し入れをいただき感謝しております。

ありがとうございました!

 

【最終日:3月17日の結果】
実戦結果 +523枚
(投資564枚:回収1087枚)
打った台数 1台
設定状況 ■全系:サラ番?
■高配分コーナー多数
・マイジャグⅣ
・ファンキー
・バジ絆
・ニューアイム
・ヴァーミリオン
・ハーデス
■単品系超複数
・ハナハナ
・マイジャグⅢ
・エヴァAT
・ディスクアップ
etc.
■角・内角強め、6据え多数
客層 ピーク稼働:約80%
客層は幅広い
反省点 前日からの状況的に仕方がなかったが、
もっと明確な据え狙い台を選択するべきだったかと。






 

◎TOTAL収支
マイナス1768枚(投資3619枚:回収1851枚)

◎反省点
引き弱の3日間でした(笑)
唯一設定3以上確が出せたのが救いですかね…。2日目の最後尾はかなり痛かったです。。
むしろ、初日・3日目は最後尾でもそんなに影響はなかったと思うし、色々と噛み合いませんでしたね(笑)

わりと間違った事はしていないつもりですが、3日目のバケフラ据え狙いはモヤモヤして終わったので失敗だったとは思っています。

◎改善点
置かれている状況にて、かなりベストな行動をとれたとは思うので改善点はありません!
リスクレベルを動かして無理をすればワンチャン!って状況も考えられましたが、結果は良い方向にはならなかったと思われます。
とても設定が入っていた状況だったので残念ではありますが、楽しめたので良し!!


 

とても盛り上がっていて、ツモられているみなさんは羨ましい限りでした!

法則性や据え置きなどの楽しめる仕掛けもバッチリと確認。全系&単品も惜しみなく投入されていて、圧巻でした!

ポイントは「どんな日でも狙える」という所ではないでしょうか?
過去データを入念にチェックして実戦に望むと、有利になるのは間違いないですよ!



 

今回のガチ勢たちの3日間は、かなり苦戦したイメージですね。

というのも、一番期待できそうな2日目の全台当たり島予想にマイジャグ3とファンキージャグラーが入っていたのですが、入場最後尾付近ではどうあがいても座れません(笑)

それでも、ハナハナのバケフラ【3以上】に辿り着いたのは流石!! この日は負けてしまいましたが、状況的に他の台への移動を考えるより、ハナハナを打ち切った方が良いと思いますし、立ち回りとしては負けても正解だったと思いますね!

最終日に抽選10番を引くもファンキー、マイジャグ3、バジ絆などの狙い目が取られてるとなると、昨日のパネフラしたハナハナの不発台に座るのはセオリーでしょう。 据え置きだったみたいで、キッチリ最終日はプラスで終わりましたね!

3日間トータルでは初のマイナスに終わりましたが、3日間という限られた時間の中で勝ち続ける事は不可能に近いので、逆にこれで肩の荷が降りたのではないでしょうか?

BBステーション田沼店さんの常連さんは、お店の狙い方がしっかりとわかられてると感じましたね! つまり『通ってお店のクセや傾向を掴めれば勝てる』可能性が高くなるお店というイメージです!  最後尾付近を引いちゃったり、逆に早番引くも狙いが抑えられる状況の中では、ベストとはいかなくてもベターだったと思いますし、評価としては『70点』としたいと思います!

 

3日間を通して感じたのは、マイジャグラーやファンキージャグラーといったジャグラー系に凄く力を入れているという事!

これはこの3日間だけでなく、月トータルで見ても甘く使われてますし、毎日最低1台以上は当たりがあるのではないでしょうか? 全台当たり島も、初日は見えませんでしたが、2日目は多数ありましたし、3日目もサラリーマン番長が当たり島に見えたので、連日用意されてたのかもしれません。 その辺をふまえて立ち回るのが良いのではないでしょうか!

 

前の記事 記事一覧 次の記事

ログイン・会員登録してコメントする

この記事へのコメント(1 件)

プロフィール画像
すろ
投稿日:2019/03/29
なんか引きというよりは好きな事して設定掴めたらなーに見えてきた

たろぅ☆
代表作:天草ヤスヲの宝探し~ガチ勢たちの3日間~

宮城県出身の元ガチ専業。リールが止まって見える系の3リール同時直視リーダースキル持ち。専業15年・攻略プロ5年、パチスロ歴=専業歴というおかしな人。パチスロ漫画のモデルも経験。専業歴20年という経歴を経て、現在はパチスロライター・演者の道へ。基本マイペース、好きなパチスロは、クランキーコンドル・スーパーハナハナ・島娘30・うる星やつら2・5号機ハナハナ全部。趣味は寝る事…。

  • twitter

 


その他のコンテンツもチェック!
 

▲他の記事系コンテンツはコチラ!

▲無料で読めるパチンコパチスロWEB漫画

▲パチ7からのお知らせ情報など

▲無料で見れるパチンコパチスロ動画

▲ユーザー投稿が集まるコミュニティ

▼【パチ7コミック】鴻池剛のつよパチ

パチ7 パチンコパチスロ新台機種情報

パチ7 パチンコパチスロ機種情報トップ

パチンコ新台一覧

パチスロ新台一覧

パチ7 最新台試打動画チャンネル

パチンコ撤去日カレンダー

パチスロ撤去日カレンダー

11/5 導入予定

パチスロ北斗の拳 天昇

パチスロ サラリーマン金太郎~MAX~

パチスロ 蒼穹のファフナーEXODUS

P華牌R ~猿渡翔がローズテイルにやってきた~

P亜人

P牙狼コレクション

P忍者ハットリくん

デジハネP七つの大罪 エリザベスVer.

CRマッハGoGoGo GP7000

10/21 導入予定

Pぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ

Pガオガオキング3

闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機

S呪怨 再誕ATver.

PYRAMID EYE

プレドキ!

10/15 導入予定

羽根モノ スカイレーサー

PフィーバーアクエリオンW 気持ちいい~!ver.

PAフィーバーマクロスフロンティア3 Light ver.

10/7 導入予定

超継続パチンコ ayumi hamasaki ~LIVE in CASINO~

P義風堂々!!~兼続と慶次~2

PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人

Pツインループ花満開

カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー

ドラゴンホイール

S南国娘2

Pトキオブラック4500

パチスロ定番機種

Re:ゼロから始める異世界生活

ディスクアップ

バジリスク絆

押忍!番長3

ミリオンゴッド 神々の凱旋

沖ドキ

ジャグラーシリーズ


  • 求人

  • パチ7初めての方へ

  • パチ7コミック最新

  • ホル調特別枠

  • 第一プラザグループホル調

  • パチ7ライター募集

  • 漫画家募集



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチポイント_パチ7スロッコ