パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7の4周年記念祭!的なもの
  4. 無名ライター?代表『俺ックラス』が住み込みで、3ヶ月間ホールアルバイト生活【俺クラの本気バイト生活】

パチ7の4周年記念祭!的なもの

パチ7の4周年記念祭!的なもの

2018.08.24

無名ライター?代表『俺ックラス』が住み込みで、3ヶ月間ホールアルバイト生活【俺クラの本気バイト生活】

せかいああば せかいああば   パチ7の4周年記念祭!的なもの 【パチ7TV】俺クラの本気バイト生活

せかいの果てまでこんにちは。

どうも、パチ7TV動画担当のせかいああばと申します。パチ7も4周年を迎えてなんか嬉しいっすね。オフ会楽しみっすね。そんな4周年を記念して、ひとつの企画をスタートさせて頂きます!

さて突然ですが、皆様はこの男を知っていらっしゃいますでしょうか…?

 

俺ックラス
(1991 ~ )

パチ7で"ライター"を名乗りつつも、ホル調レポートは書くものの、ライターらしい活動を一度もしてこなかった無名ライター代表。センスというものは1歳で枯渇し、発言に意味が無いことで有名。感情の起伏はほぼなく、物事に愛を注いだこともない。
 


今回は、我々パチ7編集部が、そんなパッとしない彼と共に、とある企画に挑戦しようと考えております。

 


『3ヶ月ホールアルバイト生活』

詳しくは上記動画をご覧頂くとして。俺ックラスには『3ヶ月間ホールアルバイト生活』をしてもらいます。通常のアルバイトスタッフさんと同じ待遇で働きますので、バイト代も支給されます。もちろんシフト提出なんてものもするわけですね。

 


企画の目的

ホールのお仕事や実情を内側からお伝えする


これが目的になります。俺ックラスがあわよくば人気者になる、一皮むかせるなどもありますが、主命題は上記の通り。

ホール勤務経験がある方は別として、知っているようで知らないことって多いですよね?  我々もメディアとして『ホールスタッフ業務とは?』『ホール運営とは?』などを生々しく知りたいですし、お伝えしたいな、と。そこでライターを派遣する、ということでございます。暇そうな俺ックラスにはうってつけですよね(笑)

 


★勤務条件など

勤務期間 9月5日~
(3ヶ月間を予定)
勤務日 シフト制
(月間スケジュール公表予定)
勤務地 BBステーション田沼店
住居 社員寮に住み込み
(BBステーション佐野店2階)
動画配信 毎日配信
(9月4日から配信予定)

上記の通りとなります。他にも週間ミッションなども準備予定です。今のアパートを契約したまま入寮する俺ックラスの奮闘をお楽しみください(笑)

ホル調、ちゅんげーリサーチ等は住居である寮から出動予定です。当然レポートも寮で書き上げるスタイル。

注意点としましては、BBステーションのアルバイトスタッフになりますので、当然のこととして、情報漏えいや何かしらの告知を行う等の行為は禁じております。例えば、勤務後に食事等にお誘い頂きましても、ご一緒出来ない等がございます。また仮にですが、勤務中にお声がけ頂いても『俺クラ~ッス!』という決めポーズをお返しするのが精一杯になるかと思われます。……まぁそんな奇特な方はいらっしゃらないと思いますが(笑)

 


世話係「せかいああば」

というわけで、始まります。
この企画で僕せかいああばは、編集長から俺クラの世話係を任命されました。なんか嫌だなあ…!ともあれ、以下チャンネル登録をして、是非応援をよろしくお願いいたします。


◎俺ックラス これ生きチャンネル
■こちらで9月4日(火)より毎日動画更新を予定。

◎パチ7TV チャンネル
■こちらではダイジェスト動画や未公開シーンを月イチ程度更新する予定です。

 

19

81

共有する

せかいああば
代表作:君の仮説~突撃検証バラエティ~

サラリーマンからパチ7漫画家へ、パチ7漫画家からパチ7編集部へ、と異彩を放つ経歴を持つ眼鏡スロッター(パチンコもかなりのヘビーユーザー)。
パチ7では主に動画ディレクター、演者を担当。異質・狂気・異端・奇怪・神妙・際物・病的、の担当でもある。
※2019年5月に編集部を卒業。フリーランスになりました。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー