パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7参加者募集企画
  4. SLOTギルティクラウンインタビュー質問募集 with マコト

パチ7参加者募集企画

パチ7参加者募集企画

2018.04.04

SLOTギルティクラウンインタビュー質問募集 with マコト

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7参加者募集企画


決して看板機種ではありません。爆発的な人気機種ではありません。それでも『名機』というものは存在します。ご存知の方も多いでしょう。今、現役で打てる隠れた名機の存在を。
 

▲SLOTギルティクラウン


2017年6月にエレコからリリースされた『SLOTギルティクラウン』。

この機種が面白い、という話を耳にしていた方も多いかと思います。設置台数の少なさに似つかわぬ稼働の高さにより、まともに稼働出来ず、という方もいらっしゃるかと。パチスロ好きな方が特に好まれている印象もありますね。

この隠れた名機の開発秘話を直接メーカーさんから伺う機会を頂きました。エレコさん、ユニバさんありがとうございます!
 

 

皆様から質問大募集!

以前行った『SLOT魔法少女まどか☆マギカインタビュー』の時と同様、皆様からの質問を募集させて頂きます。

『SLOTギルティクラウン』に関して聞いてみたいこと。

開発に関することや、この演出ってどうなの? などなんでも構いません。この記事のコメント欄に質問を投げ掛けてみて下さい!

受付期間:4月13日(金)まで
ご注意:頂いた質問を選定させて頂きます。またお答えできない質問もございます。


皆様からの質問、お待ちしております!
 

 

代表者は『マコト』さん!

パチスロ必勝本でお馴染みの『マコト』さんが代表して、ユニバさん・エレコさんからお話を伺ってきます。

ご存知の方も多いかと思いますが、マコトさんは『ギルクラ大好きライター』さんなんです。必勝本さんでも特集ページを組んでいたり。これ以上の適任者はいないでしょう。

マコトさんとパチ7編集部で、皆様から頂いた質問をぶつけてきます!  もちろんインタビュー内容は後日パチ7で公開いたします。

 

7

50

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

この記事へのコメント(4 件)

プロフィール画像
meh
投稿日:2018/04/13
こんにちは
答えられない質問に該当してしまいそうな内容ばかりですがいくつか質問させてください

1.高確以上滞在時のボーナスは当選時にCZ抽選をしているようですが、フェイク前兆の抽選もしていますか?
ボーナス後に出てくるフェイク歌前兆がボーナスによるフェイク前兆なのかベルモードB以上示唆が出てきたのか見分けたいです

2.ART初当たり1セット目から流れる(準備中から?)「The Everlasting Guiltycrown」はセットストック3つ(以上?)示唆ですか?
設定差のある初期ストック3つを正確に見抜く手段に使えそうなので知りたいです

3.エンピレオ中にボーナス重複弱チャンスリプレイが来た際に発生する、転落演出>レバオン復活ボーナスの演出を考えた方は天才ですか?
はじめてみたとき頭に100個くらい?が出た後、理解して感動しました!

既にどこかで回答しているような内容があったらゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ
プロフィール画像
双子座のアキラ
投稿日:2018/04/06
ギルティクラウン大好きです!

上乗せ特化ゾーンを『エンピレオ』やARTの各ステージの名付けた理由が知りたいです!

それと各フリーズ
再誕とリバースの確率が知りたいです!
最後にモードDや天井時の高確率で出て来たCZは設定推測の時普通に計算しても良いのか知りたいです!

よろしくお願いしますm(__)m
プロフィール画像
結城るか
投稿日:2018/04/04
私も大好きな台です。
聞きたいことといえば。。。
①他の台では見たことない「歌い出す前兆」歌複合演出を搭載するに至った経緯
②昨今の5号機らしからぬリール配列を取り入れた理由
③未だに引いたことないですが、ロングフリーズの確率

ですかね。可能な範囲でお願いします。
プロフィール画像
かにこう
投稿日:2018/04/04
アニメ当初から見ていてとても大好きになった台ギルティクラウンなのですが、作品の楽曲が何より好きで盛り上がるのですがこの曲(BGM)を入れたかったというのがありましたら是非お聞かせください。

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー