パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から攻略情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  • パチポイント


  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. 2017年~2018年パチ7年末年始企画
  4. 【追加情報】無料バスエスポワール号で行く『バトルだらけの38時間』の対決内容

2017年~2018年パチ7年末年始企画

2017年~2018年パチ7年末年始企画

2017.12.05

【追加情報】無料バスエスポワール号で行く『バトルだらけの38時間』の対決内容

パチ7編集部 パチ7編集部   2017年~2018年パチ7年末年始企画


いよいよ募集が始まりました『無料バスエスポワール号×2で行くバトルだらけの38時間! in キング観光サウザンド桑名本店&鈴鹿』という名の地獄の38時間企画(笑)

行ったことがある方も、未体験の方も楽しめる企画にしていきますので、是非! 38時間を体験することはパチンカースロッターの嗜みですよ!

まぁほぼ間違いなく凱旋、ハーデス、絆などの旧基準機種を打てる最後の38時間になると思いますので、普段味わえない爆発を経験したい方も是非!

※詳細はコチラでご確認ください


【ご応募方法】
パチ7編集部:pachi7@ml.gendai-a.co.jp

上記アドレスまで参加の旨をお伝え下さい。下記必要事項の記載もお願い致します。

◯パチ7ユーザー名(登録名):
◯年代:
◯性別:
◯居住エリア(都道府県):
◯パチンコパチスロ歴:
◯年末年始オールナイト経験数:
◯Twitterアカウント:
◯意気込み(ございましたら):
◯備考:


※複数名で申し込まれる方へ
代表の方が全員の必要情報を備考欄に記載して、申込みをお願い致します。複数名申込みの方は、極力同じバスに乗車頂けるように進行致しますが、参加人数によっては、別れて頂くご相談をさせて頂く可能性がございます。

【要項】
◯18歳以上の健康な男女
◯パチ7無料会員登録済
◯真っ当に過ごす年末年始を捨てられる方
◯パチンコパチスロを愛している方


【応募締切】
『12月20日(水)中』とさせて頂きます
 

 

梅木軍vsダンナ軍

梅木さん・鬼くんvsダンナくん・俺ックラス

バスが2台かつ行き着く店舗も2店舗ですので、2店舗間でチームに分かれて、様々な種目で対決。最終的に勝者が生まれます。

勝者:パチ7からご褒美が付与されます
敗者:想像以上に過酷な罰を執行します

ご褒美も罰も『各軍代表の2名のみ』が対象になりますので、まずは参加者の皆様、その点はご安心ください。

 

バトルの概要

◯差玉・差枚バトル
・メインのバトル内容。閉店時の各軍合計差玉・差枚での勝負!

◯各軍リーダー達によるバトル
・リーダー同士のバトル。このバトル結果は差玉・差枚勝負に加味される!

◯参加者さんによるバトル
・38時間通じて行う参加型バトル。この結果も差玉・差枚勝負に加算される!


上記3つが主なバトル項目となります。リーダー達によるバトル・参加者さんによるバトル結果は、差玉・差枚バトルに加味され、最終的に勝負の結果が出る、という流れでございます。

メインは各軍合計差枚・差玉バトルになりますが、その他のバトル結果によっては、大逆転もありえるぜ! そういう感じで捉えて頂ければ。
 

 

参加者さんによるバトルとは?

詳細はお楽しみに! というところでございますが、ザックリとご紹介させて頂きます。

『ミッションクリア型バトル』
◯パチ7から出されたミッションをクリアした参加者さんにポイント的なものが付与される!
例)GODinGODの画像を撮る:3ポイント
例)超ドキドキランプを付ける:2ポイント
例)最初に投資10万円に到達する:5ポイント


などのミッションを複数用意させて頂きます。クリアする度にポイント的なものが付与され、差玉・差枚バトル結果を左右する、というイメージです。38時間を通して実施する予定です。各チームでチャットルームを立てる予定ですので、そこで随時報告して頂く流れになるかと。

『全員参加で団体競技的な何かやる(笑)』
◯38時間を共に闘うチームメイト全員で何かに挑戦して頂きます!

まだ詳細は決まっておりませんが、何がしかの団体競技に挑んで頂きます。強制ではありませんが、極力参加頂きたいと考えております。きっと、良い気分転換になりますよ(笑)


ザックリとは上記のようになります。メインの差玉・差枚バトルもそうですが、あくまでも38時間闘う上での『スパイス』的なものです。ミッションなどを意識して、無理に立ち回って頂く必要はございません。(梅木さんorダンナくんを勝たせたいんだ!)という奇特な方がいらっしゃいましたら、止めはしませんけど(笑)
 

 

皆様のご応募お待ちしております!

年末年始の38時間をパチンコパチスロに捧げる、というのも考えてみれば、酔狂以外のナニモノでもないですね(笑)  まぁでも行ってみれば楽しいですし、謎の達成感もあるので、興味がある方は、勇気を持って一歩を踏み出してみてください!

あっ、そういえば、一人ゲストが追加されます。3周年オフ会にもお越しになられていた『ムッチムチの豊満ボディ:魚谷ぐぴこさん』でございます。
 

▲38時間この格好だったら、どうしよう(笑)

4

前の記事 記事一覧 次の記事

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • twitter

 


その他のコンテンツもチェック!
 

▲他の記事系コンテンツはコチラ!

▲無料で読めるパチンコパチスロWEB漫画

▲パチ7からのお知らせ情報など

▲無料で見れるパチンコパチスロ動画

▲ユーザーさん投稿が集まるコミュニティ


  • 求人

  • パチ7初めての方へ

  • パチ7コミック最新

  • アンケート

  • ホル調特別枠

  • 漫画家募集



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチ7スロッコ