パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から攻略情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  • パチポイント


  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. 2017年~2018年パチ7年末年始企画
  4. 【オールナイト】無料バスエスポワール号で行く『38時間2店舗間出玉バトル』参加者募集!

2017年~2018年パチ7年末年始企画

2017年~2018年パチ7年末年始企画

2017.11.28

【オールナイト】無料バスエスポワール号で行く『38時間2店舗間出玉バトル』参加者募集!

パチ7編集部 パチ7編集部   2017年~2018年パチ7年末年始企画

▲2015年~2016年38時間企画

▲2016年~2017年38時間企画


この2つの画像をみるだけでも吐き気と涙がこみ上げてきます。過去参加者の方は恐らく同じでしょう。そうです。来てしまいました、この季節が……2年連続、通称エスポワール号という無料バスを新宿⇔三重間で往復させた、パチ7名物企画が!

3年目の今回もやります!やっちゃいます! しかも微妙にパワーアップしています(笑)
 

▲バス2台で2店舗へ(笑)

ここまで来ると、笑けてきますね。エスポワール号×2台体制です。もうやらないってお伝えしているのにも関わらず、このストロングスタイルですからね。キング観光さん、イッちゃってるよ♪ 覚えてろよ!

去年は38時間連れホル調というエスポワールに乗り込んだ全員がレポートを書くという、38時間闘いきった後にレポートを要求されるシステムでした(笑)

今回は2店舗なので、ちょっと去年とは違うことをやってみようと!
 

 

今回の38時間企画は!


【企画名】
梅木軍vsダンナ軍!バトルだらけの38時間!(仮)

【概要】
2台のエスポワール号が行き着く先は、異なる2店舗。乗車された皆様には、2つの軍団に分かれて、この2店舗間での『バトル』に参加して頂きます。なお各軍団にはそれぞれリーダーとホストが存在します。

38時間に渡る地獄バトルの結果によって、いずれかのリーダー・ホストをご褒美or罰が待ち受けます。貴方の出玉が結果を左右する…!

【実戦店舗】
キング観光サウザンド鈴鹿店
キング観光サウザンド桑名本店


【軍団】
◯梅木軍
リーダー:ハニートラップ梅木 ホスト:鬼くん
◯ダンナくん軍
リーダー:ダンナくん ホスト:俺っクラス

【バトル概要】
◯大きくは2店舗間の38時間出玉バトル
◯その他細かい、どうでもいいバトルも多数

※詳細は後日発表します
※参加者の皆様にも協力をお願いすることも多々ございます
※いずれの軍に振り分けられるかは『抽選』となります

【お題帳(連れホル調)】
◯今回は『任意』での作成とさせて頂きます
◯もちろん大賞にはパチ7オリジナルクオカードを進呈!
◯特別に『1万円分』進呈します!

【スケジュール】
◯出発日時(往路):12月30日(金)22:00予定
◯集合場所:東京都内(恐らく新宿近辺)
◯出発日時(復路):1月1日(日)閉店後予定
◯解散場所:東京都内(恐らく新宿近辺) 


【諸注意】
・参加者の皆様は38時間打ち続ける必要はございません。 ※ご自身の予算に合わせて立ち回ってください
・参加費、バス乗車費は発生しません。『無料』です。
・飲食費や実戦費はみなさまご自身でのご負担となります。
・バスは適時休憩をとりますが、中継点などはありませんので途中下車は出来ません。
・到着後に途中で帰りたい!と思った方は思い思いの方法で帰路へついて頂いて構いません。
・応募人数がどれだけ少なくとも、エスポワールは走ります(笑)
・逆に応募人数が多い場合は応募者から抽選とさせて頂きます。
・バスの運行はバス会社に依頼します。
・諸事情によりオールナイト実戦が中止となる場合がございます。ご了承ください。


 

 

闘いの舞台は『キング観光』

▲今年もお世話になりますキング観光さん


前回までは生桑店でしたが、今回は異なりますのでご注意を!

『キング観光サウザンド桑名本店』『キング観光サウザンド鈴鹿』の2店舗が舞台となります。なにやら鈴鹿さんにはセクシータレントさんがいらっしゃるようで。行くならそっちがいいなぁ。ねぇ、男子はそうですよねぇ。

 

 

募集要項

38時間体験してみたいけど、一人じゃ嫌だなぁ、交通費勿体無いなぁという方、梅木氏やダンナくん氏を応援したいという奇特な方、是非ご応募お願い致します!

恐らくですね、今回でいわゆる高射幸性機が設置されている38時間は最後だと思うんですよ。ですので、5万枚とか目指している方もこの機会をお見逃しなきように!(笑)

【ご応募方法】
パチ7編集部:pachi7@ml.gendai-a.co.jp

上記アドレスまで参加の旨をお伝え下さい。下記必要事項の記載もお願い致します。

◯パチ7ユーザー名(登録名):
◯年代:
◯性別:
◯居住エリア(都道府県):
◯パチンコパチスロ歴:
◯年末年始オールナイト経験数:
◯Twitterアカウント:
◯意気込み(ございましたら):
◯備考:


※複数名で申し込まれる方へ
代表の方が全員の必要情報を備考欄に記載して、申込みをお願い致します。複数名申込みの方は、極力同じバスに乗車頂けるように進行致しますが、参加人数によっては、別れて頂くご相談をさせて頂く可能性がございます。

【要項】
◯18歳以上の健康な男女
◯パチ7無料会員登録済
◯真っ当に過ごす年末年始を捨てられる方
◯パチンコパチスロを愛している方


【応募締切】
『12月20日(水)中』とさせて頂きます
 

 

パチ7参加メンバー

梅木軍:梅木&鬼、ダンナ軍:ダンナくん&俺クラ


以上のメンバーとなります。『?』は『?』のまま、そうっとしておくものですよ。編集長、息子が生まれて初の一緒に年越し成るか?
 

 

オールナイトに挑もうとする皆様へ

エスポワール号に乗る乗らないは別として、38時間オールナイトに参加される方、決して無理はしないでくださいね。お金面でも体面でも。


【軍資金】
去年のエスポワール組での最高負け額は確か20万程度。まぁ20万円持参すれば、38時間打ち切ることは可能かと思います。ちなみに過去のエスポワール組は勝っている人が多かったなぁ。万枚突破の方もチラホラ。

【防寒】
並び順入場ですので、並ぶ方は必ず防寒の準備をしてください。冗談抜きで死ぬ可能性があります。去年のエスポワール号は朝4時過ぎくらいに店舗着しましたが、すでに1000名ほど並んでいました。ヒートテック系やお尻に敷くものがあると心強いですよ。

【眠気】
まぁ皆さんは仕事で来るわけではないので、眠たくなったら眠るのが一番。去年、私が助けられたのが、上記画像のエスタロンモカ錠。これね、効きますよ。これのお陰で38時間闘い切れました。

【機種】
過去の状況を踏まえると、パチスロがおすすめ。なおかつ通常では取り切れないほどの事故が発生しやすい機種がおすすめですね。転生、仮面ライダー、ゴッド系、ビンゴそのあたりでしょうかね。まぁでも懐事情と相談して実戦するのが一番。


そんなところが注意事項となります。決して甘いものではありません。充分な準備をして臨んでください。
 

 

2016年~2017年の参加者レポート

▲参加者レポート一覧


38時間オールナイト営業に参加されたことが無い方は、上記のレポートをご覧頂くのをオススメします。歓喜と狂気に満ち溢れたバカ野郎どもの宴が垣間見れるかと。
 

 

お暇な方は遊びに来てくださいね!

▲キング観光サウザンド桑名本店

◯住所:三重県桑名市大字江場観音堂1574-1
◯アクセス:国道1号線名古屋方面から四日市方面直進、【交差点:若宮町】左折、桑名市江場のシダックスさん・デニーズさんの隣
◯営業時間 :9:00~23:40(通常営業時)
◯貸玉:パチ[1], [4] スロ[5], [20]
◯台数:パチンコ784台 / パチスロ440台 
◯駐車場台数:1000
 

▲キング観光サウザンド鈴鹿店

◯住所:三重県鈴鹿市神戸8-28-31
◯アクセス:近鉄鈴鹿市駅からすぐ
◯営業時間 :9:00~23:40(通常営業時)
◯貸玉:パチ[1], [4] スロ[5], [20]
◯台数:パチンコ720台 / パチスロ516台
◯駐車場台数:926
 

 

他にも来店される方々(むしろ豪華)

▲桑名本店:松本バッチさん、ニコナナさん

▲鈴鹿店:木村魚拓さん、桃乃木かなさん、佐倉絆さん

店舗 来店者 来店時間(予定)
桑名本店 松本バッチさん 12月31日朝~1月1日朝
ニコナナさん 未定
鈴鹿店 木村魚拓さん 12月31日朝~夕方
桃乃木かなさん 12月31日の日中
佐倉絆さん 12月31日の夜

うん、むしろパチ7より豪勢なメンバーだわな(笑)  特にご一緒に何かをやらせて頂く、とかではないですが、よろしくお願いいたします!

 

15

前の記事 記事一覧 次の記事

ログイン・会員登録してコメントする

この記事へのコメント(3 件)

プロフィール画像
はらいそ
投稿日:2017/11/29
鈴鹿かー。高速降りてすぐだけど何もないところだけど大丈夫かな?と思ったら…。あそこは鈴鹿インター店だった。ひとまず大阪からは近くなるから若干行きやすくなって嬉しいところ。行くかどうかは別としてね。
プロフィール画像
拝 二刀
投稿日:2017/11/29
某編集長さんが、今回もこの企画があると先日の船橋の打ち上げで聞いた時、年末年始に家族で迎えられないとガッカリしていた光景がwww

その反面、某編集長さんよりもさらに偉いゲンダイさんの某執行役員の方は、『大丈夫ですよ、行かせますから!』とニヤニヤしながらおっしゃってましたよ。ゲンダイさんって恐ろしい大手広告会社ですねw
プロフィール画像
ポリンキ→
投稿日:2017/11/28
行くなら鈴鹿がいいな…。

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • twitter

 


その他のコンテンツもチェック!
 

▲他の記事系コンテンツはコチラ!

▲無料で読めるパチンコパチスロWEB漫画

▲パチ7からのお知らせ情報など

▲無料で見れるパチンコパチスロ動画

▲ユーザーさん投稿が集まるコミュニティ


  • 求人

  • パチ7初めての方へ

  • パチ7コミック最新

  • アンケート

  • ホル調特別枠

  • パチ7ライター募集

  • 漫画家募集



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報