パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7の1周年記念祭!的なもの。
  4. 1周年記念祭!的なものお品書き

パチ7の1周年記念祭!的なもの。

パチ7の1周年記念祭!的なもの。

2015.08.07

1周年記念祭!的なものお品書き

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7の1周年記念祭!的なもの。


はやいものでパチ7もリリースから1年が経ちました。
右も左も真ん中も分からない状態で、日々手探り状態。 いろんな方にご迷惑をお掛けしながら、いろんな方にお世話になりながら一歩一歩進んでまいりました。

なにより1周年を迎えることが出来たのは、こんなパチ7を見てくれている皆様のお蔭に他なりません。 本当にありがとうございます!

つきましてはささやかながら1周年記念祭的なものを開催させて頂きたいと思います。

 

いよいよ開催しちゃいます。 単独では参加者が集まる気がしないのでP-martさんと合同ですよ(笑)
他にも過去にパチ7がお世話になった方や、興味本位の方なんかも交渉中&参加予定ですので、続報をお待ちください。
 

【開催概要】
日程:2015年9月末予定(土日どっちか)
場所:都内某所(池袋赤カットイン発生中)
概要:連れ打ち&飲み
参加費:未定
参加人数:50~100名予定
応募方法:未定
参加特典:秘密♪ メーカーさんからも何か出るかも?


詰まる所、まだほとんど決まってねェ状態(笑)
続報は随時、パチ7・P-martのサイトやツイッターでご報告しますので、ご興味がある方はチェックお願いします。

まぁこれで参加者が集まんなかったら、P-martの責任だからね♪

「やべぇ、俺も私も参加したい」って奇特なメディアやライターの方がいらっしゃいましたら、こちらからご連絡ください!

 

残念ながらパチ7と関わりを持ってしまった方たちからのあったかいお祝いメッセージを頂いております。
さらにありがたいことにパチ7ユーザーの皆様に特別なプレゼントを用意して頂いてる方もいらっしゃいます。 どれもこれも一点モノだと思われますので、ご応募お待ちしております!

お祝いメッセージはこちらから確認できます!


 

※デザイン変更の場合アリ

モノで釣るスタイルのパチ7、本領発揮という感じですね。
大好評金のチラシ企画のプレゼントで「金のクオカード」を用意しております。 金、だからと言って特に金銭的な価値が上がるわけじゃないですけど、なんか、いいじゃないですか、金。
※制作費は無駄に高くなる(笑)

【開催概要】
期間:2015年8月7日(金)~9月6日(日)まで
概要:期間中金のチラシをコンプリートした方から抽選で金のクオカードプレゼント
人数:抽選で5名様


詳しくはこちらから!

 

はい、またモノです(笑) 今回は1周年ということで、過去にパチポイント応募数が多かった豪華景品をご用意。 なんと当選された方は過去の人気景品の中からお好きなものを選んでいただけるという仕様です。

【開催概要】
期間:2015年8月7日(金)~9月6日(日)
概要:パチポイントで応募して頂いた方から抽選で当選者を決定
人数:抽選で5名様
景品:①有名テーマパーク(舞浜)チケット②有名テーマパーク(大阪)チケット③JCB商品券④JTB旅行券⑤叙々苑お食事券


プレゼント応募はこちらから

 

契約期間が終了してもこっそり使用していた「閉店くんカットイン」演出も、そろそろ本気で怒られそうな予感がしたので、ひっそり差し替えます。
カットイン演出差し替えのタイミングでお待ちかねの「ブン回しイベント」も開催しますので、パチ7スロットマニアの方はお楽しみに!

【開催概要】
日時:2015年8月末~9月頭予定
概要:演出差し替え&パチポイント還元イベント開催


 

※写真はイメージです

過去に「おイタ」をしてしまった編集長・右キモ・左キモが滝に打たれて気合いを入れなおします。 若干費用(一人7,500円)が発生しますが、無論自腹です。 ただいま撮影許可は取れているのですが、マスク許可は交渉中です。

【開催概要】
日時:2015年8月29日(土)予定
場所:臼杵山真言宗総本山天光寺予定
人員:編集長、右キモ、左キモ


 

パチ7自由帳のお題帳、ここに1周年を記念したお題を2つぶちこみます。 ここで最も「面白かった」数が多かった投稿者様に金のクオカードを差し上げます。
お題は壮大なお題と、大変身勝手なお題の2つです。

【開催概要】
期間:2015年8月7日(金)~9月6日(日)
お題①:2015年上半期(1月~6月)に登場した機種であなたが最も好きな機種とその理由
お題②:あなたにとってパチ7とは?
※無理に良いこと書かなくてOKです。我々が傷つくだけなので思うがまま書いてください!


お題帳へはこちらから

 

 


いかがですか? パチ7の1周年記念祭的なもの。

しょぼいって言ったヤツ、コンクリでパイルドライバーな♪

…裏側を言うと、だれもパチ7の1周年を覚えていなくて、7月中旬くらいに、

「そういえば、8月7日でハナの日だからハナハナ打ちに行きましょう」
「お、いいすね」
「あれ、そういえば8月7日ってパチ7の日じゃね…?」
「……!!!!!!」

って感じだったので、予算とってなかったの(笑)
無理矢理やりくりしてるの(笑)

まぁまぁ、パチ7ってこんな感じですよね♪
というわけで2年目を迎えたパチ7もよろしくお願いします!

 

共有する

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー