パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から攻略情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  • パチ7スロッコ


  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7の1周年記念祭!的なもの。
  4. お祝いメッセージ紹介。

パチ7の1周年記念祭!的なもの。

パチ7の1周年記念祭!的なもの。

2015.08.07

お祝いメッセージ紹介。

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7の1周年記念祭!的なもの。


パチ7の1周年を祝ってくれたちょっと変わった人たち

2014年8月7日、パチ7は産声をあげました。
早いものでもう1年、この1年の間にパチ7と関係を持ってしまった方々からお祝いのメッセージを頂いております。

こちらでは頂いたメッセージをご紹介させて頂きたいと思います。
稀に皆様へのプレゼントを用意してくれる全く持ってありがたい方もいらっしゃいます。


 

田中氏(あのとき俺はクズだった)

【お祝いメッセージ】
西東京のさびれた居酒屋で鈴虫と一緒にパチ7の編集長と飲んだのがきっかけで、いまこうやって、自らのクズエピソードを切り売りしているわけだけど、そうですか。まだ1年しか経っていませんか。

このパチ7というのは、それは大きな、世間的にも立派な会社が運営しているんだけど、かかわっている人間は編集長を筆頭に、ちょっとアレな人が多くてですね。こうやって、いい歳した大人が、バカなことを大マジメにやれる環境、それが許される環境というのは、そういった人たちだからこそ作れるんだなと、僕はひそかに感動しているわけです。

コンプライアンスだ、自主規制だと非常にうるさい世の中にあって、攻めの姿勢を貫くパチ7は非常に貴重な場だし、うずうずしているライターの受け皿だと思っていますので、これからも1年と言わず5年、10年と続けて頂いて、フィリピンに住む僕の貴重な収入源となるべく、どうか仕事を振り続けてください。心から、期待しています。


【編集長コメント】
お祝いメッセージ、ありがとうございます。
まさかこんなにちゃんとしたメッセージを頂けるとは思いませんでした(笑)
パチ7立ち上げ当初から連載している「あのときおれはクズだった」にはPV的に大いに助けられましたが、サイトの方向性がおかしな感じになったり、クズっぽいユーザーさんが増えたりと副作用も相当なものでございますよ。

これからもガイドライターさんを巻き込みながらのクズ話をよろしくお願いいたします!


 

鈴虫君(ほぼ週刊勝利人)

【お祝いメッセージ】
 ネットワークの普及により様々な情報サービスが溢れる時代に、微妙な予算と多大な情熱を投じて「パチ7」は生まれ、そして一周年を迎えた。  
 
 正直、酒が入るとクズの編集長が半年ほどでサジを投げるのではと踏んでいたわけだが、パチンコ、パチスロを正面ではなく、背面の斜め上から見るようなひねくれたコンテンツがユーザーの共感を生んだのだろう。かつて連載を持たせていただいた私のインタビュー記事はあっという間にトップ画面から消え、それに代わって納得の企画が並んでいるのを確認した。

 私の知るかぎり、パチ7の編集部員は大半がパチ&スロで手痛い目に遭っていて、だからこそ勝ちたい、楽しみたい、そういった情熱が充実のコンテンツを生んでいるのだと確信している。その情熱を持続させるためにも、編集部員は業界の養分として10年、20年と負け続けることによって、パチ7も長期政権を築けるはず。なにはともあれ、一周年おめでとうございます!

 今後もユーザーにとってタメになるようでじつはそうでもない楽しいサービスであることを期待しつつ筆を置かせていただきます。


【編集部コメント】
どうも、クズです。 鈴虫君にもサイト立ち上げ当初からお世話になっております。
そして新企画をスタートすると言いながら撮影コストがコストでコストな感じで全く進んでいないという状況を鈴虫君とユーザーの皆様に謝罪申し上げます。

もうあれです「あのときおれは虫だった」というコラムを始めましょうか?

 

JKJ氏(1GAME)

【お祝いメッセージ】
親愛なるパチ7さん 1周年おめでとうございます。
同じぐらいのタイミングで1GAMEを知った同級生代表としてお祝い申し上げます。

常に斜め上をいく、ぱちんこ、パチスロ情報サイトであるパチ7。 群雄割拠のこの世の中、ありふれたクソしょーーもない提灯解析サイトには無い、パチ7ならではの楽しさをこれからも期待し、更なる発展を祈念いたします。

なお、美女美女通信をコンテンツとして終わらせたらパチ7はそこまでだと思っています。 これからもパチ7ファンの一人として応援申し上げます。


【編集長コメント】
確か最初にお会いしたのは…、どこでしたっけ?? あ、そうだ、神田だ!
お酒が飲めないJKJさんを無理矢理飲みに連れてったんでしたね。
JKJさんはまさにハイスペックな変態さん。 ツイッターはベトベトしそうなくらい品が無い状態ですが、実際お話しすると極めてちゃんとした方。いつかおっパブあたりで本性を見せてくださいね♪

あ、ちなみに美女美女通信はパチ7の中で一番の不人気コンテンツですよ(笑)


 

てつ氏(赤い髪の人:1GAME代表)

【お祝いメッセージ】
昨年の8月22日。
1GAME宛に一本の長文メールが届いてから、もう一年近く経ちますか・・・
百鬼夜行の成果を見て、勘違いしたイベント会社からの堅苦しい問い合わせが多い中、ノリと勢いだけで送ってきた暑苦しいメールにはインパクトがありました。
そしてそのまま、ノリと勢いだけで福島まで取材に来てくれましたね。 とても嬉しかったですが、内心、「ちょっと頭おかしいんじゃねえかな」と思った記憶があります。

それから第三回、第四回と、百鬼夜行を開催する度に必ず取材に入ってくれています。 本当にありがとうございます。 頭がおかしいことも確信に変わりました。

それ以外でもパチ7さんには、いつも本当にお世話になっています。 「生放送やりたいけどお金無いから会議室貸して」 こんなお願いを聞いてくれるのは、パチ7さんだけです。 普通はキレます。

そんなパチ7さんに何かのカタチで恩返しがしたいと、僕はずっと思っています。 思っているだけですが、気持ちが大事ですからね。 「人間は食べ物がなくても『感動』を食べるだけで生きていける」 どこかのコーヒー色したお金持ちもこう言っています。 原価タダの食べ物は見逃せないので、これで返そうかなって・・・ なので、また会議室を貸してください。 今後とも末永くよろしくお願いします。

PS:1周年おめでとうございます


【編集長コメント】
メッセージ、ありがとうございます!
1GAMEのみなさんとのお付き合いも約1年、1GAMEさんはパチ7としてとてつもなく刺激を受ける存在です。
ユーザーの集まりなのに行動力があって、企画力もある。 負らんねェ!という思いもありますが、私のハンドルは1GAMEさんの人気にあやかる方向に切られています(笑)

1GAMEさんのような存在がもっと生まれてくると、もっともっとパチ業界は楽しくなると思うんですよ。 パチ7はそういう方たちの器になりたい、一緒にやりたいと考えております。 なにかやりたい、今やってることをもっと広げたいって方は一度パチ7に相談してみてください。

 

政重友紀さん

【お祝いメッセージ】
パチ7、1周年おめでとうございます!
ひょんなことからお付き合いさせていただき、なかなかの扱いを受けております。 滝行とか行きませんよ?セクハラですよ?w  次回の罰ゲームはぜひバンジージャンプでお願いします!それならやりますw

「漫画だけやん」なんて言わせないよーに、未熟な政重さんと共に成長していきましょう。 2年目もどうぞよろしくお願い致します♡

【編集長コメント】
「漫画だけやん」  ……なかなかグッと来ること言うじゃねーか(笑)

政重さんはまだまだ猫被っていると思います。 いつか本性をさらけ出して差し上げようと思います。 つか、最近雑誌さんでご活躍のようなので、その前にパチ7の方が切られそうですな(笑)

とりあえず罰ゲームでもなんでもないけど、バンジー、跳んどけ!

 

天草のやっさん

【お祝いメッセージ】
パチ7一周年おめでとうございます!
パチ7のいいとこって、いい意味でふざけてるとこだと思うんですよね。 普通の雑誌やサイトじゃやらないネタや取材など、オモシロイと思ったら飛び込む姿勢は今どき珍しいですわ(笑)
これからもいい歳こいた大人が集まって、あーでもないこーでもないと怒られない程度にふざけましょう!


【編集長コメント】
メッセージ、ありがとうございます!
パチ7サイト上で漫画家募集してたら、いきなり天草さんの履歴書が届いてビビリました(笑)
天草さんの熱意と行動力は見習うべき点が非常に多い。
これからも暑苦しいくらいの熱量でいてください! 今後ともよろしくお願いします!

 

P-martTVのTERU社長

【編集長コメント】
わざわざ動画でありがとうございます!
TERUさんともなかなかに永いお付き合いになりました。8年?9年?  いつも寄生させて頂き、誠にありがとうございます(笑)
これからもユーザーさんが楽しんでくれるようなものを一緒にやっていきましょう!

 


皆様、本当にありがとうございます!

これからもパチ7らしく頑張りますので、

何卒よろしくお願いいたします!



 



無理矢理頂いたプレゼント
「パチ7へのお祝いメッセージを見せつけられるだけじゃ、ユーザーさんもアレだと思うんですよね」
という言葉とともに無理矢理皆さんへのプレゼントを頂戴してきました。 「なんでもいいので」とお伝えしたところ、本当に「なんでもいい感じ」のものを頂戴しております(笑)
価値があるのか無いのか全く不明ですが、1点モノであることは間違いない。
さぁ、応募の時間だ!
 

政重さんの万枚ブレスレッド

天草さんの万枚帽子

鈴虫君の『91時間バトルtheDVDプレミアムBOX 嵐を呼ぶ男たち』

田中氏のセブンスピリットのスタッフTシャツ サイズXL

1GAMEさんのメンバー色紙


いや、鈴虫君なんかガイドさんのやつだけど、どうなのよ、それ。 いいの?いいのね。 パチ7的にはOKなんで出しちゃいます。
そして1GAMEさん、まさかのパチ7へのありがたいメッセージが詰まった色紙。 あれ?私、ユーザープレゼント用って言ったよね? これ、本来パチ7で飾っとくべきものですよね??
まぁいいか、欲しい方がいらっしゃればプレゼントしちゃいます!

応募はこちらから!
 

前の記事 記事一覧 次の記事

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • twitter


  • 求人

  • パチ7初めての方へ

  • パチ7コミック最新

  • アンケート

  • ホル調特別枠

  • パチ7ライター募集

  • 漫画家募集



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチ7スロッコ

  • コミック