パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!


  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. ゆる調~パチンコパチスロゆるゆる調査隊~
  4. 【5/5 楽園蒲田店さんで検証!】P-martTVさんの取材日は熱いのか?(告知編)

ゆる調~パチンコパチスロゆるゆる調査隊~

ゆる調~パチンコパチスロゆるゆる調査隊~

2015.04.27

【5/5 楽園蒲田店さんで検証!】P-martTVさんの取材日は熱いのか?(告知編)

カモ原(パチ7編集部) カモ原(パチ7編集部)   ゆる調~パチンコパチスロゆるゆる調査隊~

ライターさんやタレントさんの取材日を目安にホールへ遊びに行くユーザーは少なくないでしょう。

「どんな撮影をしているか見てみたい!」
「演者さんに会ってみたい!」

そこにはいろいろな想いがあるとは思いますが

心の底からユーザーが気になっているのは
「取材が来るくらいだからその日は熱いんじゃないか?」
ということ。

そんなユーザーの疑問を解決してゆくのがパチ7。

今回は、全国津々浦々ホールを日々飛び回るP-martTVさん。
彼らがホールに赴く日は果たして「熱い日」なのか?調査してみることにしました。

まずは取材の申込みからスタートです。

 

 


 

— 4月末日都内某P-martTV事務所

取材を申し込むべく乗り込んだ我々パチ7編集部を迎え入れたのはこの方!




 


お馴染みP-martTVのホープ、ジェフリーさん。

パチ7とは閉店くん企画をはじめとしてコラボ企画で大変お世話になっています。

いろいろと無茶も聞いて頂けていて、とても良好な関係性が築けているんですよ♪





 

 

ジェフリー「ようこそいらっしゃいましたパチ7さん。今日はなんのご用ですか?」

パチ7「いつもお世話になってます〜。今日は折り入ってお願いがあって参りました。」





 



ジェフリー「・・・そうですか。正直、今、別の仕事で手一杯でして・・・また今度にして頂けるとありがたいんですけど。」

パチ7「お忙しいのは重々承知です!今回はジェフリーさんのお手間を取らせない企画にしてきました!」

ジェフリー「毎回そうやってむちゃくちゃばっかり言うじゃないですか・・・。」

パチ7「そんなこと言わずに〜。今回はこの人を連れてきましたので」






 


政重「ジェフリーさん!パチ7調査隊の政重 友紀です♥」







 


ジェフリー「ようこそP-martTVへ!」



 

その後の流れは動画で



 



と、言うことで「P-martTVさんの取材日は熱いのか?」を調査するために
ジェフリーさん直近の取材店舗である楽園蒲田店さんにまたまたお邪魔することになりました!

■実戦取材日
2015年5月5日(火)予定

■実戦取材ホール
楽園蒲田店
住所:〒144-0051 東京都大田区西蒲田7-46-8
最寄り駅:蒲田
アクセス:JR蒲田駅西口より正面の道路を徒歩30秒モスバーガーの向かいのビル1F~3F
営業時間:10:00~22:40
台数:パチンコ415台 /  パチスロ429台



ゾロ目の日だし5/5(GOGO)だし、
この日が熱いかどうかを調べるには〝あの機種〟しかない!


皆さんもP-martTVさんの取材日が熱いことを証明するために5/5は楽園蒲田店さんに集合しましょう!
当日の状況は、パチ7の超便利機能「お宝空き台チェッカー」でばっちり調査してご報告します!

 



 

 

カモ原(パチ7編集部)
代表作:パチ7コミック

パチスロ歴6年の5号機世代。初打ちはエヴァンゲリオン約束の時、好きな機種は旋風の用心棒(5号機)。ろくに機種情報を見ず、打ち散らかして負けることを特技としている。イラストやデザイン、記事制作、実戦取材などを担当。

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ