パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!


  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. 演出の奥底
  4. ミリオンゴッド-神々の凱旋- ケツ浮き演出ベスト4 :大味調べ

演出の奥底

演出の奥底

2017.03.10

ミリオンゴッド-神々の凱旋- ケツ浮き演出ベスト4 :大味調べ

大味 大味   演出の奥底


こんにちは!ゴッド大好き大味です!

今回はミリオンゴッド神々の凱旋の『思わずケツが浮いてしまう演出ベスト4:大味調べ』をご紹介いたします!

知っていればちょっと早くニヤリと出来たり、出た瞬間アッと驚くようなものを集めてみました。 それではご覧ください!

 

プッシュボタンを押した時のサイドランプの秘密

出現すれば思わず期待してしまう『チャンスボタン』演出。

チャンスボタン演出出現時に横の『プッシュボタン』を押すと、液晶左右の『サイドランプのどこかが一瞬点灯』します。
※点灯しないパターンもあって、その場合はGOD揃い確定という噂もありますが、真偽不明…。

実はこのサイドランプ、成立役を示唆していてどこが光って左リールどの停止型で何の役、というのが把握できるようになっています。

プッシュボタンを押すとサイドランプのどこかが点灯!これは一番上点灯!

点灯箇所 対応役
・中段黄7
☆特殊SP
・赤7
・GOD
・中段青7
・右上がり黄7
(左1st・共通)
・フェイク赤7A
(赤7非テンパイ)
・赤7
・GOD
★ハズレ
★通常青7
・中段青7
・中段黄7
・フェイク赤7A
(赤7非テンパイ)
・フェイク赤7B
(赤7テンパイハズレ)
☆特殊SP
・赤7
・GOD
・中段黄7
・右上がり黄7
(左1st・共通)
・フェイク赤7A
(赤7非テンパイ)
・赤7
・GOD
★ハズレ
★通常青7

※☆の特殊SPとは通称(レアSIN、強チャンス目)とも呼ばれる役で天国ショート以下で50%、天国ロング以上で100%でGG当選+当選時は67%以上のループストック+天国ロングor超天国移行確定というありがたい役のこと。
※★はGG中のステージチェンジ、アメイジンググレイスの発生時、GG本前兆中にも出現します。
 


特に注目したいのが『一番上の①』点灯時。対応役は『中段黄7、特殊SP、赤7、GOD』ということは『左リール中段に黄7以外』が止まれば、悶絶モノ。GODor赤7or特殊SPが確定します!もちろん『左リール中段にGOD図柄』が止まれば、GOD確定

滅多に一番上の①点灯は出ませんが、出た場合は震えてヨシですね!
 


天空の扉+チャンスボタン

赤扉

金扉

通常時の赤扉のほうがハズレがない分期待できますが、GG中の赤扉でもケツ浮きポイントあり!

状態 天空の扉(赤) 天空の扉(金)
通常時 ・GOD ・GOD
・赤7
・フェイク赤7
・特殊SP
GG中 ・GOD
・赤7
・フェイク赤7
・特殊SP
・ハズレ(一枚役)
GG中
(プッシュボタン経由)
・GOD
・赤7
G-STOP中 ・GOD
・赤7

対応役は上記のとおり。GG中でも『チャンスボタン演出』が伴えば、その時点で『赤7orGOD揃い』が確定するんです!


連続演出の法則崩れ

氷演出

雷演出

GG中のハズレ(1枚役)出現後って上乗せの前兆演出が発生することがよくあります。強めの演出が出れば素直に上乗せのチャンスなんですが『雷・氷・砂嵐』という弱い演出でも期待できるパターンがあるんです。

『対応役ハズレ』パターンです。

実は基本的に『雷は15枚役、氷は3枚役、砂嵐はリプレイ対応』ってなっているんですよ。『雷で3枚役、氷で15枚役の様に法則崩れが出現すれば上乗せ期待度がアップするんです。もちろん鏡出現はそれだけで熱くなれます。

よく出るハズレ(1枚役)だからこそ熱いポイントを覚えておくと、より深く楽しめるようになります。頻繁に見れる事も魅力ですね!!
 


太陽の戦車+先読み演出

太陽の戦車

先読み数字

ただでさえ熱めの演出である『太陽の戦車』、戦車登場後の液晶に先読み数字『3』出現でGG以上濃厚、『7』出現で赤7orGOD濃厚ということは広く知られていると思いますが、実は『戦車登場後に先読み数字が出現するか否かをある程度見抜く方法』があるんです。

太陽の戦車出現時の背景で『液晶図柄出現or液晶図柄始動』すれば『先読み数字出現濃厚』となるんです!
※実戦上GG中限定となります

液晶図柄が見えるのは一瞬ですので、見逃し厳禁! この法則を知っていると太陽の戦車演出により一層熱くなれること間違いナシですね。
 

液晶上部を注視すれば図柄が一瞬見える!



まだまだしゃぶり尽くせる!
 

GODシリーズの魅力の一つとして熱い演出は当然の如く熱い! さらに一見熱くない演出でもGOD等のプレミア役が出ちゃったりと、常にドキドキできるというのがありますよね。今回ご紹介した法則を知っておけば、より一層凱旋が楽しくなることは間違いないでしょう! 

今後も僕たちのケツをどれ程浮かせてくれるのか楽しみでなりません!!


※全て実戦上の結果となります。
 

 


(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

前の記事 記事一覧 次の記事

大味
代表作:萌天画劇

【ちゅんげーリサーチメンバー】
「大味(おおあじ)」と読みます。
パチスロ歴10年のガチ勢で、月々25000枚のプラスを目指して稼働しています。さらにエンジョイ勢でもある僕は、気に入った台を購入して家でもめっちゃ打ったりします。ちなみに、ゴリラみたいな図体をしてますが完全に萌え豚です。本当にありがとうございました。

  • twitter

2020年5月度自由帳大賞&新人賞

 


その他のコンテンツもチェック!
 

▲他の記事系コンテンツはコチラ!

▲無料で読めるパチンコパチスロWEB漫画

▲パチ7からのお知らせ情報など

▲無料で見れるパチンコパチスロ動画

▲ユーザー投稿が集まるコミュニティ

▼【パチ7コミック】鴻池剛のつよパチ




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチポイント_パチ7スロッコ

  • パチンコパチスロ機種情報と言えば! パチ7機種情報