パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7の2周年記念祭!的なもの
  4. 「花やしきオフ会」:花やしきの詳細!

パチ7の2周年記念祭!的なもの

パチ7の2周年記念祭!的なもの

2016.10.31

「花やしきオフ会」:花やしきの詳細!

パチ7編集長 パチ7編集長   パチ7の2周年記念祭!的なもの

ちょっと小さくて読めない部分もありますよね。申し訳ございません。でもなんだか楽しそうな感じがよく出ていていいなぁ、ということで貼ってみました(笑)

大体こんな感じでお出迎えさせて頂きます。もっと色んなことをやりたいとも思ったのですが、意外と時間が無いので、『花やしきを貸し切って、飲むだけでも充分楽しいじゃないか、素敵じゃないか!」ということで飲み食いがメインとさせて頂きました。

パチンカースロッターで花やしきを占拠するという歴史的快挙を楽しみましょう(笑)
 

 

受付・入場

これが正門です!

18:10ころから正門入口付近で受付を開始させて頂きます。その際に参加費の3,000円を頂戴致しますので、なるべく釣り銭が出ないように準備をお願い致します。

18:30開場となります。さぁ、ちょっと渋めの夢の国へようこそ!

入場後は編集部マスクたちの誘導に従って、メイン会場であるBBQ場まで移動をお願いします。
 

 

BBQ&メディア屋台村

焼台は全部で10あります!

このチケットで無料提供!

★開会式
★BBQ

メイン会場となるBBQ場では、開会式的なものを執り行います。入場された方はまずこちらにお集まりください。乾杯前に飲んじゃっても全然OKですよ!

本当はここで全員着席想定だったのですが、人数が多いので、スタンディングでもいいですか? いいですね?

そしてメディア屋台村。これは今回の2周年記念パチ7祭に協力してくれる各メディアさんからの自腹プレゼントです。受付時にお配りする画像のチケットをお持ち頂けましたら、無料で屋台メニューをご提供致します。よっ、メディアさん、太っ腹!

BBQ食材:シーフードミックス(肉追加発注可能)
飲み放題メニュー(缶orペットボトルでの提供):ビール(スーパードライ)、ハイボール、酎ハイ(レモン)、ウメッシュ、日本酒、各種ソフトドリンク

 

 

無料アトラクション!

ローラーコースター

スペースショット

メリーゴーランド

上記4機種を稼働させます。もちろん時間内であれば何回でも無料でお楽しみいただけます。普段「回らない、回らない」とうるさい皆様なので、回るものを多めに用意しましたので、思う存分回ってください。アトラクションはチケット等は不要です。係員の方の誘導に従ってください。

※稼働予定でした「ディスク・オー」ですが、機械の不具合が発生したため、稼働できなくなりました。楽しみにされていた方、お詫び申し上げます。

アトラクション稼働時間:19:00~20:50
 

 

縁日コーナー

懐かしの縁日コーナー

缶バッジが当たるガチャぽんもある!

★射的、わなげ
★ガチャガチャ

縁日コーナーに縁日チケットを持っていくと1回無料で遊べます。メーカーさんから頂いたグッズなどを用意しておりますので、童心に帰って、本気でトライしてみてください。

またカモ原たっての願いということで、ガチャガチャも用意しております。こちらもガチャガチャチケットを提示して頂けましたら、1回無料で回せます。……なにやら大当りも含まれているとか?
 

 

屋内ステージ

例のマスクをかけたじゃんけん大会!

あの?自転車発電体験コーナー!

★自転車発電大会
★ビタ押し大会
★各種表彰式
★じゃんけん大会
★閉会式

屋内ステージではいろんな小ネタが盛り沢山。鬼ああばが地獄の苦しみを味わった自転車発電大会。PSウルトラクイズでも大人気だったビタ押し大会。例のマスクが手に入るじゃんけん大会など。花やしきのアトラクション以外でもお楽しみください!
 

 

追加情報!P-martTVさん参加メンバー

遂にあの男が参戦します。実は今回も「無理」という予想だったのですが、急遽参加頂けるようになりました。……多分、バイクレースに協賛した効果が出ましたね。

まぁささん、福多ななさんは去年に引き続いての参加。大変ありがたく素晴らしい。他にも各協力メディアさんからゲストさんに来て頂ける予定です。お楽しみに!

※追記
福多ななさんは今回初めての参加となります。福多さん、P-martさん、ファンの皆様、誤報大変申し訳ございませんでした…。
 

パチ7協賛のバイク

 



開場から退場まで2時間30分という意外と短い時間ですので、多分、あっという間です。日頃鍛えていらっしゃる立ち回りを駆使して楽しんで頂けましたら幸いでございます。

当日は雨は降らなそうですが、そこそこ寒いので、暖かい格好をおすすめ致します。では皆様にお会い出来ることを楽しみにしております!

※雨天決行
※運営からのお知らせはP-martTVさんからメールでお知らせしておりますのでご確認ください

 

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

この記事へのコメント(2 件)

プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/10/31
ドカチャンさん
ね、僕もそう思います。楽しそうですよね(笑)
プロフィール画像
ドカチャン
投稿日:2016/10/31
めちゃくちゃ楽しそうじゃないですかぁ〜(^_^)
それでは当日宜しくお願いしますm(_ _)m

パチ7編集長
代表作:ゆる調

パチ7の編集長やっています。1978年生まれ。嫁と息子一人ずつ。スロ歴18年パチは苦手。歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報