パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7の2周年記念祭!的なもの
  4. 「花やしきオフ会」:連れパチ・連れスロの詳細!

パチ7の2周年記念祭!的なもの

パチ7の2周年記念祭!的なもの

2016.10.28

「花やしきオフ会」:連れパチ・連れスロの詳細!

パチ7編集長 パチ7編集長   パチ7の2周年記念祭!的なもの

素敵な店内ですね

いよいよ近づいてきましたね。2周年記念パチ7祭。

先日ご案内させて頂いたように事前応募して頂けた方皆様にご参加頂けますので、お会い出来ることを楽しみにしております。

さて連れパチ連れスロに関して、詳細が決まりましたのでご案内させて頂きたいと思います。
 

はい。当日お渡しする予定のものを貼るだけという手抜きでお届けさせて頂きました。まぁでもこれが一番分かりやすいはず。

以前にもお伝えした通り、この日のイーグルR-1浅草さん、祝日ということもあって、かなりの並びが予想されます。……ということは、期待できちゃう日ってことだと思われます。皆さん、朝の抽選が一発目の勝負ですよ!

まぁパチ7ユーザーさんのことだから、ヘンな機種から埋まっていって、人気機種は意外と空いてる、なんて状況が容易に想像できます。他のお客さんは普通に人気機種に行くでしょうから、ホールさんにとっては素晴らしき状況ですね(笑)

 

 

連れスロ、連れパチ日時

11月3日(祝・木) 朝8時30分店舗集合

※入場抽選は朝9時から
※集合された方は順次本人確認をさせて頂きます
※遅れて来られる場合はいずれかの編集部マスクにお声掛けください
※終了は17:30頃を予定しております

●朝の本人様確認
朝、店舗に到着されましたら、いずれかの編集部マスクまたはパチ7メンバーにお声掛けください。確認後、『参加者様用リストバンド、連れスロ・連れパチのご案内』をお渡しします。その後はリストバンドをつけて頂き、入場抽選をお待ち下さい。

●遅れてご参加の方
店内・店外で見かけた編集部マスクorパチ7メンバーにお声掛けください。ご本人様確認後、リストバンド、ご案内をお渡しします

●昼食
かなりの大人数ですので、さすがにみんなで一緒に、が難しいことろです。ご自由にお願い致します。

●途中退場
ご自由にお願い致します。花やしきに遅れないようにお願い致します。ホールにお戻りになるのも、もちろん自由となっております。

●終了
花やしきの受付開始が18:10、開場が18:30となりますので、それまでに花やしきへの移動をお願い致します。(徒歩5分かからないくらいです)
 

 

スペシャルゲスト

連れパチ・連れスロに参加して頂くスペシャルなゲストをお呼びしております。誰が来るのかは当日のお楽しみ! ということで!

また確定ではございませんが、パチンコ業界メディアの方が取材に来てくれる予定でございます。

 

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

この記事へのコメント(3 件)

プロフィール画像
タケちゃん
投稿日:2016/11/01
オフ会、申込損ねたので連れ打ちだけ勝手に一般抽選で参戦しようか否か・・・
皆さんにお会いしたい!
多分こういう方、他にもいそうですよね~
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/10/30
(´;ω;`)昼食の説明欄、難しいことろですになってやす...
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/10/29
凄く楽しみです!!

当日は宜しくお願いします(*´∀`)♪

パチ7編集長
代表作:ゆる調

パチ7の編集長やっています。1978年生まれ。嫁と息子一人ずつ。スロ歴18年パチは苦手。歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー