パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7参加者募集企画
  4. 【第二報!】『パチンコ連れ打ち✕ゆる~いゲーム大会✕飲み会』企画参加者募集!

パチ7参加者募集企画

パチ7参加者募集企画

2023.03.06

【第二報!】『パチンコ連れ打ち✕ゆる~いゲーム大会✕飲み会』企画参加者募集!

パチ7編集長 パチ7編集長   パチ7参加者募集企画

こんにちはこんばんは、パチ7編集長でございます!  みなさん、ゲームもパチンコもパチスロも楽しんでいますか?  ゲームに限らずですが、パチで負けたときに楽しめるものが他にある、ということはいいものです。

さて、そんなゲームもパチンコパチスロも好き・もしくは興味がある方で一緒に楽しみましょう!  という当企画。当日の詳細が決まって参りましたので、第二報をお伝えさせていただきますね!

 

前半は『大人的な自由時間』で楽しむ!

朝8時から夕方16時くらいまでは『大人的な自由時間』として自由に楽しみましょう!  もう今回は思い切って、16時開始の飲み会&ゆる~いゲーム大会までは自由時間にしちゃいます。とはいえ、上大岡に行くのが初めてなんだけど……という方も多いと思います。なので自由時間の楽しみ方に関しての提案させていただきますね。我々ホスト側もいずれかで自由時間を楽しむ予定です!
 

1.横浜市上大岡駅周辺でパチンコパチスロ連れ打ち

上大岡周辺のパチンコホールさんで連れ打ちを楽しみましょう!  パチンコでもパチスロでも、レートも不問でございます。熱くなって飲み会のお金が無くなった!  などございませんよう、お気をつけください(笑)  パチンコパチスロ初心者の方がいれば、我々もしくは他の参加者さんが、きっとやさしく教えてくれますよ!
 

2.上大岡駅周辺のアミューズメント施設を満喫

近くにある複合アミューズメント施設で童心に返って遊びましょう、という提案。ゲーセンにボーリング、バッティングセンターなど色んな施設が集合してますよ!  え?  パチンコもゲームも関係ないじゃないかって?  まぁ堅いこと言わずにゆるりと楽しみましょう。

さらに少し歩いたところに、なんとまぁお花見スポットもあるみたいです。時期的にもドンピシャなので、そちらに足を伸ばしてみるのもいいでしょう!
 

3.昼飲み&ゲームで楽しむ

1日中ゲームをしていたい、もしくは、昼からというより午前中から酒をかっ喰らいたいというみなさまはこちら。朝の集合場所から移動しない、という禁じ手(笑)  飲み放題メニューも用意致しますよ!


なんだか随分ラフな感じに仕上がりましたが、もうこの提案以外で楽しんでいただいても構いませんし、先述しましたが途中で違うところに遊びにいっても構いません。パチンコパチスロで手痛く負けてしまった方は、避難してきてくださいね(笑)

参加応募いただいた皆様で、LINEオープンチャットを立ち上げる予定なので、当日はそこでやりとりしましょう!
 

後半は『飲み会&ゆる~いゲーム大会』で楽しむ!

参加者全員で飲み会&ゆる~いゲーム大会を楽しみましょう!  趣味嗜好が近い皆さんと飲みながらゲームができるなんて素晴らしいことです。ゆる~いゲーム大会は『全員参加でどなたでも楽しめるパズルゲーム』で実施予定です。ゲーム初心者の方も安心して参加してくださいね!

※20歳未満の方はアルコールはお控えください
※飲食費はキャッシュオン形式になります

 

ハッシュタグツイートでプレゼント!

当日の模様を『 #パチ7のゲーム&パチンコ企画 』のハッシュタグ付きツイートしていただいたみなさまの中から、抽選でちょっとしたプレゼントを贈呈させていただきます!  バンバンツイートして、目指せトレンド入り!

 

ざっくり当日のスケジュール


時間
 
概要

8:00
 
集合
集合場所は上大岡駅至近
(詳細は参加者様へのメール等でご案内します)

8:10~8:30
 
・当日企画内容のご案内
・諸注意伝達

8:40~15:30
 
・大人的な自由時間へ!

16:00
 
・再度、朝の集合場所に集合

16:00~19:00
 
・ゆる~くゲーム大会開催!
・同時に飲み会実施!

途中参加で応募したい!という皆様へ

神奈川の朝は早い。はい、わかります。出来れば朝からの参加を、という想いはありますが、朝早いのはきつい!や、飲み会から参加したい!  というご要望にお応えします。途中参加OKとさせていただきます。……これ言うと朝の集合に全然参加者来なくなったりして怖いんですが(笑)

途中参加される方も16時~の『飲み会&ゆる~いゲーム大会』開始時には、指定された集合場所(朝の集合場所)にお集まりくださいね!  ただね、朝に人がいないと寂しいので出来れば朝からでお願いしますね。

 

企画概要と参加応募はこちら!

■ホスト側参加者
プロゲーマー:ノビ・ユウ・タケ
パチ7:せせりくん・パチ7編集長

なんとまぁプロゲーマー、それも世界チャンピオンが参加してくれることになりました。3人ともパチンコパチスロユーザーですが、特にノビさんは週に3日~5日はホールに足を運ぶ猛者(笑) パチ7側からは、せせりくんと私が参加いたします!  参加メンバーが増えた場合は改めて案内しますね!

■大人的な自由時間
横浜市上大岡駅周辺で自由に楽しみましょう!  先述の提案も御覧くださいね! 

■ゆる~くゲーム大会
誰もが楽しめる系のゲームにて、対決企画を実施予定!

■飲み会
ゲーム大会会場で同時開催します。もちろんアルコールもありますので、飲みながらゲームを楽しみましょう!
※20歳未満の方はアルコールはお控えください

■日時
2023年3月26日(日):朝8時集合
途中参加もOKです。その場合、16時開始予定の飲み会&ゆる~いゲーム大会に間に合うようにお願いします

■場所
神奈川県横浜市上大岡駅付近

■費用
参加費は不要ですが、パチンコパチスロ遊技費、飲食費はご自身でのご負担になります。
なお、飲食費に関してはキャッシュオン形式となります。

 

3月17日(金)を締切とさせていただきます
・応募者数が想定以上だった場合は、抽選とさせていただく可能性もございます
・18歳未満の方(20歳未満の方は飲み会時アルコール禁止)、お子様連れでのご参加はご遠慮お願い致します


 

3

5

共有する

パチ7編集長
代表作:ゆる調

パチ7の編集長やっています。1978年生まれ。嫁と息子一人ずつ。スロ歴18年パチは苦手。歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー