パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7参加者募集企画
  4. マウント厳禁! 初心者歓迎!! ハナビの日直前『Aプロ連れ打ち&オフ会』開催のお知らせ!

パチ7参加者募集企画

パチ7参加者募集企画

2023.07.07

マウント厳禁! 初心者歓迎!! ハナビの日直前『Aプロ連れ打ち&オフ会』開催のお知らせ!

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7参加者募集企画

パチ7ユーザーのみなさんは8月7日といえば何の日かおわかりですよね? そう、8月7日はパチセブンのh──「スロット・ハナビ」の日です!

というわけでパチ7は新ハナビを含むAプロジェクト機種を盛り上げるべく、連れ打ち&オフ会イベントを開催いたします!

Aプロジェクトは、ノーマルタイプはこんなにもアツいんだよというところを世間にみせつけてやりましょう。8月7日は月曜日ということも考慮し、イベントは8月6日(日)に開催! Aプロへの煮えたぎる想いを6日・7日と持続して盛り上げまくってやりましょう。

 

▲ハナビの日本番は8月7日、オフ会は前日の8月6日!!

企画概要

「スロット・ハナビ」の日である8月7日の前日、8月6日に新ハナビを中心としたAプロ機種連れ打ちオフ会を都内蒲田エリアにて開催。Aプロを愛する方はもちろん、これからAプロを知りたい、教えてもらいたいという方にも是非参加していただきたいオフ会となっております。

オフ会参加に際してお約束いただきたいのはこちら。

はい、マウント禁止でございます。

Aプロを愛している方は実際そんなマウントをとってくることは無いんですが、今回あえて明文化することで、初心者さんにも安心して参加していただける会にしていきたいと思います。「そんなことも知らないの?」「普通できるでしょ」等の発言やマウント行為は運営によるマウント警察の取り締まり対象です。

■『Aプロ初心者講習会』やります!
Aプロに苦手意識がある、Aプロ初心者です、という方に向けた簡単なAプロ講習会を開店前に実施します。Aプロ熟練者はもちろん、Aプロを知りたいビギナーさんも安心してお楽しみください。

そしてみなさんをご案内するホスト役はこちら!
 

・イカボールさん<@squid_and_ball>
 新ハナビリーチ目コレクション制覇者。実機持ち、かつイカとボール杯という参加企画を主催する東北の変態。
・Luaさん<@777Lua_style>
 Space Creator tvのAプロ好き女子。目押し技術も愛もかなりのもの。
・HYO.さん<@o_hyou_san>
 パチ7でも連載を持つAプロ古豪。楽しい打ち方を見つけることに関して、まさに変態的。
・パチ7編集長さん<@pachi7editor>
 1,000円40ゲーム以上回らないと不安になる6号機Aプロ順応おじさん。Aプロを教えたい!
 

いずれ劣らぬAプロを愛する顔ぶれが勢ぞろい。あこがれのあの人に教わりたい、並び打ちしたい、そんなスロッターの夢が叶う日でもあるのです。

もちろんただ打つだけではありません。より楽しく、より一体感を感じられる企画をご用意しております。

 


■お揃いの法被(はっぴ)をプレゼント!
参加者にはドンちゃんを思わせるおそろいの法被(はっぴ)を用意します、お揃いのスタイルで記念写真におさまれば、オフ会としての一体感は抜群でございます。(パチスロ実戦の際にはまわりのご迷惑になる可能性があるので着用は控えましょう)

実戦中は原則的にユニメモを利用していただくことで、各種お楽しみ企画も進行します。ユニメモを使ったことが無い、やりかたがわからないという人も大丈夫、リーチ目コレクションを制覇する熟練ユニメモ職人がやさしく教えますよ。
 


■第10回イカとボール杯も同時開催!
当日ホストとして参加するイカボールさん主催の『イカとボール杯』も同時進行。イカボールさんと並び打ちしながらミッションに挑戦することも可能なので、イカの民もこぞって参加すべし。

さらに蒲田まで足を延ばすのはちょっと難しいぜ、という方もSNS上で参加できる企画を計画中。Aプロ熱を共有しましょう!


■蒲田駅近辺で飲み会!
実戦後は蒲田駅近辺で会費5000円~6000円のお楽しみの飲み会を実施想定です。参加者同士、パチ7編集部、ゲストもまじえてAプロへの情熱を共に語り合いましょう。稼働内容次第では参加費が実質タダになるかもしれませんし、たとえそうでなくともこの経験はお金には変えられない素敵なメモリーです。

さらに各企画に参加いただくとAプログッズが当たるかも……?
 

ざっくり当日のスケジュール(予定)

■8月6日スケジュール(予定)まとめ

  8:20 蒲田駅付近集合 受付開始
    集合場所は追ってお知らせします。

  8:30 Aプロ打ちの心得講座 はっぴ配布 記念撮影
    顔合わせと同時に初心者向けAプロ講座を開店前に実施します、初打ちでも安心!

  9:15 実戦店舗への移動開始
    当日複数の設置店から選択いただけます。

10:00 実戦開始
    休憩・食事等は各自適宜お願いします。

16:00 実戦終了
    きりの良いところで、飲み会へ移動しましょう。

16:30 飲み会受付開始
    
蒲田駅近辺の会場を予定

17:00 飲み会開始

    お楽しみイベントあります。

19:00 飲み会終了 解散
 

参加登録フォームはこちら


※参加にはパチ7の会員登録が必要です。非会員の方は登録のうえ応募フォームにお進みください。
 

▲変なメールとかは送りません、会員になるのはnowです!


 

12

50

共有する

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー