パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7参加者募集企画
  4. 遂に実現! 『パチンコ連れ打ち✕ゆる~いゲーム大会✕飲み会』企画参加者募集!

パチ7参加者募集企画

パチ7参加者募集企画

2023.02.24

遂に実現! 『パチンコ連れ打ち✕ゆる~いゲーム大会✕飲み会』企画参加者募集!

パチ7編集長 パチ7編集長   パチ7参加者募集企画

『パチンコパチスロとゲームは親戚です』

こんにちはこんばんは、ゲーム歴40年・パチンコパチスロ歴24年の編集長でございます。さて、今回は私がいつかやってみたい! と思っていた、ちょっと変わった連れ打ち企画についてご案内させていただきます。

簡単に申し上げると『パチンコパチスロ連れ打ち✕ゆる~いゲーム大会✕飲み会』を実施します!  となります。朝から連れ打ちをして、その後、飲みながらゲーム大会をします!ってことでございますね。しかもです。しかもですよ、プロゲーマーさん3名もホスト役として参加決定しちゃっているんです!

いやぁ楽しみです。パチンコパチスロ好きはゲーム好きが多い、そして逆も真なり。私の知る限りそうです。でも両業界・両ユーザーの交遊って意外と少ないと思うんですよ。まぁパチンコ業界が世間様からの嫌われ者ってのが大きいとは思いますが(笑)  そういう機会がなければ、作ってしまえばいい。そう、パチ7得意の「えいやぁ!」です。

過去にインタビューをさせていただいたプロゲーマーさんもゴリッゴリの筋金入りパチンカースロッターでしたし、今回をテストケースとして交遊の場を作っていければ、なんて考えているわけです。

 

★パチ7主催『連れ打ち✕ゆる~くゲーム大会』概要

■企画概要
朝の開店からパチンコパチスロ連れ打ちを実施。夕方16時くらいに場所を移動し、ゆる~くゲーム大会&飲み会を実施します。出玉対決やゲーム対決などチーム戦企画も実施予定です! 勝利チームや活躍された方にはちょっとしたプレゼントもご用意します。

■ホスト側参加者
プロゲーマー:ノビ・ユウ・タケ
パチ7:せせりくん・パチ7編集長

なんとまぁプロゲーマー、それも世界チャンピオンが参加してくれることになりました。3人ともパチンコパチスロユーザーですが、特にノビさんは週に3日~5日はホールに足を運ぶ猛者(笑) パチ7側からは、せせりくんと私が参加いたします!

■連れ打ち
パチンコorパチスロ、レート、機種など自由に実戦。参加者同士で並び打ちなど楽しみましょう! 出玉対決も実施予定!

■ゆる~くゲーム大会
誰もが楽しめる系のゲームにて、対決企画を実施予定!

■飲み会
ゲーム大会会場で飲食可能です。もちろんアルコールもありますので、飲みながらゲームを楽しみましょう!
※20歳未満の方はアルコールはお控えください

■日時
2023年3月26日(日):朝8時集合

■場所
神奈川県横浜市上大岡駅付近

■費用
参加費は不要ですが、パチンコパチスロ遊技費、飲食費はご自身でのご負担になります。
なお、飲食費に関してはキャッシュオン形式となります。

■参加受付
3月17日(金)を締切とさせていただきます。
・応募者数が想定以上だった場合は、抽選とさせていただく可能性もございます。
・18歳未満の方(20歳未満の方は飲み会時アルコール禁止)、お子様連れでのご参加はご遠慮お願い致します。

■ざっくり当日スケジュール


時間
 
概要

8:00
 
集合
集合場所は上大岡駅至近
(詳細は参加者様へのメール等でご案内します)

8:10~8:30
 
・当日企画内容のご案内
・諸注意伝達

8:40~
 
・チーム別に集合場所隣の連れ打ちホールへ移動
・入場抽選

9:00~15:30
 
・連れ打ちを楽しみましょう!
・パチorスロ、レート、機種はご自由に!

16:00
 
・再度、朝の集合場所に集合

16:00~19:00
 
・ゆる~くゲーム大会開催!
・同時に飲み会実施!

 

★参加応募受付開始

3月17日(金)を締切とさせていただきます
・応募者数が想定以上だった場合は、抽選とさせていただく可能性もございます
・18歳未満の方(20歳未満の方は飲み会時アルコール禁止)、お子様連れでのご参加はご遠慮お願い致します

 

10

8

共有する

パチ7編集長
代表作:ゆる調

パチ7の編集長やっています。1978年生まれ。嫁と息子一人ずつ。スロ歴18年パチは苦手。歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報