パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!


  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. 【運と命】パチンコパチスロ演劇最新情報!
  4. 【5/7公開】追加決定キャストさんのご紹介。え?テニスの王子様?

【運と命】パチンコパチスロ演劇最新情報!

【運と命】パチンコパチスロ演劇最新情報!

2016.05.09

【5/7公開】追加決定キャストさんのご紹介。え?テニスの王子様?

パチ7編集部 パチ7編集部   【運と命】パチンコパチスロ演劇最新情報!

 

脚本、固まって来ました!

こんにちは、こんばんは、編集長です。8月に実施予定のパチンコパチスロ演劇。前回4月7日記事がプレスさんに取り上げられたりしたので、少しずつ今回の演劇の存在を知って頂けるようにはなって来ましたかね??

脚本も大筋合意に至りましたので、個人的には期待感が日に日に高まって来ております。どうやら前回紹介させて頂いた東京女子流の中江友梨さんはパチンコホールに存在する「神様」役になるみたいですね。果たしてパチンコホールに「良い神様」がいるのかどうかは不明ですが(笑)

スチール撮影やら告知物制作なども進行中なので、お楽しみに!
 

 

追加決定キャストさんのご紹介

寺田安裕香さん

寺田安裕香(てらだあゆか)
生年月日:1994年1月13日
T160 B84/W59/H85 
出身地:群馬県
趣味:映画鑑賞、サバイバルゲーム
資格:・温泉ソムリエ ・ココスペ(ココイチ検定2級) ・秘書検定3級 ・フラワーアレンジメント3級 ・接客接遇検定3級 ・室内園芸装飾士3級 ・保育検定 ・ワープロ検定


■本人コメント
今まで色々な舞台に出演させていただきましたが今回のようなコメディははじめてかもしれません。皆さんに「あぁ楽しかった!」と言ってもらえるような笑顔に溢れる演技ができるよう頑張ります!

コメントの優等生っぷりが相当なレベルなグラビアアイドルさん。舞台経験もあるようですね。ん?取得資格も凄いな。勉強家さんなんですね。それにしてもどこを目指しているんでしょうか(笑)

お恥ずかしながら寺田さんのことを存じ上げておりませんでしたので、検索してみると、まぁ凄い。刺激的過ぎる画像が怒涛のごとく私を襲ってきます。男性諸君は是非一度検索してみてください。

寺田さんの公式ブログも貼っておきますね。ブログにもなかなかパンチのある画像が掲載されておりますなぁ。演出家の加藤氏が彼女にどんな役を用意するのか、楽しみです。
 

米山雄太さん

米山雄太
生年月日:1981.11.25
趣味:ジム
特技:殺陣・ダンス
2009年ミュージカル「テニスの王子様」1stシーズン四天宝寺B(石田銀役)をはじめ、 舞台を中心に様々な映画、TV、CM等に出演中。

【本人コメント】
パチンコ演劇!?なんぞや!! 誰も何も想像がつかない新しい演劇のスタイルになるのではないかと、楽しみにしています。 演出の加藤さんとは以前もご一緒させていただいており、面白い演出をつけてくださるので演者として心から楽しんで舞台に立てます。 そんな楽しんでいる米山の姿をとくとご覧あれ!!って感じですね(笑)  これから始まる、新しいエンターテイメント!待ち遠しくてたまらないと思いますが、しばしまたれよ!

おお、舞台俳優さんって感じですね。当然、経験も豊富。ミュージカルもやられているみたいですね。こういう方に出演して頂けると、なんだか主催者側としては安心します。…まぁまだお会いしていないのですがね(笑)
 

 

パチンコパチスロ演劇情報まとめ

公演タイトル パチ7×劇団た組。企画公演『タイトル未定』
公演スケジュール
(予定)
8月24日19時
8月25日19時
8月26日14時/19時
8月27日14時/19時
8月28日12時/16時
会場 浅草ゆめまち劇場
http://yumemachi.jp/
出演 中江友梨・フォンチ―
蟹パーティ鈴木・ももぼーいカスガ 他
脚本 廣瀬はつき
演出 加藤拓也
企画・制作 劇団た組。/わをん企画
主催 パチ7

パチンコホールを舞台にしたコメディタッチの演劇で神様も出てくる、そんな概要らしいのですが、果たしてどうなることやら。
5月にはスチール撮影もあったりと色々と進行中です。とりあえず近いうちにキャストの皆様とパチンコパチスロを打ちに行きますね。パチの楽しさと切なさをお伝えしたいと思います。
今回の告知内容は少しボリューム不足の感もありますので、追加情報があれば出していきたいと考えております。
 

 

演出家加藤くんと編集長

加藤くんと編集長

ちなみに前回4月7日の告知記事に比べると今回は少し寂しいなぁ、という感じだったので、演出家の加藤氏に相談してみました。

編集長「…いや、まぁ、いいんですけど、前回対談とかもありましたからね。なんかアイデアないですかね?」

加藤氏「ネタですか?ありますよ?」

編「マジですか?なんでそれを早く言ってくれないんですか?プレスが拾ってくれるヤツですか?」

加「拾ってくれるかどうかは分かりませんが、『大当り6回負け』の話です」

編「ん?パチでも打ったんですか?」

加「はい。聞いてください」


以下、加藤氏のエピソード。


この間、家の近所を、歩いているとき、どうしようもなく、うんの付くものを出したくなり、パチンコ屋でトイレを借りて、これは運があると思い、烈火の炎をうったところ、大当たりが6回出ました。 はじめて当たったもので、何が大当たりとか、わからずウィンウィン言ってるなぁと眺めていたり、右うちというものがわからず、ずーっとふつうにしてたら、結果1000円負けました。 という話です。(原文ママ)


僕は加藤氏を若いのに才能も人間力もある凄いヤツと思っておりますが、これを聞いてはじめてその信頼が揺らぎました。近年稀に見る「何言ってんだコイツ」感を皆様も感じて頂けたでしょう。

「今回のパチンコパチスロ演劇、一気に暗雲立ち込めてきたなぁ」と、狂ったように打たれた読点を見ながら、そう思っています。
 

前の記事 記事一覧 次の記事

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • twitter


  • 求人

  • パチ7初めての方へ

  • パチ7コミック最新

  • ホル調特別枠

  • 第一プラザグループホル調

  • 漫画家募集



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチポイント_パチ7スロッコ

  • デザイナーズ・ハイ