パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!


  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. 鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種|おすすめランキング
  4. 【設定6はBT突入率が高い!?】バジリスク絆2設定6実戦データまとめ!

鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種|おすすめランキング

鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種|おすすめランキング

2020.02.04

【設定6はBT突入率が高い!?】バジリスク絆2設定6実戦データまとめ!

鬼くん 鬼くん   鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種|おすすめランキング

どーも! パチ7ライターの鬼くんです!
▶︎【Twitter:鬼くん】
主に機種情報やホール情報などを呟きます!

SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』の設定6を試打してきました。2月注目の機種ですね! まずは、設定6を試打して強く感じたポイントを説明したいと思います。

設定6のBT突入率が約65%という結果に!!

面白いようにBTに当たりました

バジリスクタイム(BT)突入までの流れは前作同様、擬似ボーナスのバジリスクチャンス(BC)を経て突入する形です。前作を打ったことがある人でしたら、違和感なく打てると思います。
▶ゲームフローの詳細はコチラからどうぞ!

今回、設定6を試打したところ、通常時のBC20回中13回BTに突入(約65%)2回に1回以上はBTに突入という結果になりました。通常BCを3回以上スルーすることがありませんでしたね。

低設定の挙動は分かりませんが、導入当初の立ち回りではココが押し引きのポイントのひとつになるんじゃないかなと予想しています。

 

設定6実戦データ

※テンパイボイス詳細
弦之介①……これは見事じゃ
弦之介②……良い腕じゃ
朧①……嬉しゅうございます
朧②……ほんにようここまで

 

ゲーム数
(通常時のみ)
1,679G
赤異色BC 確率
(通常時のみ)
11回 (1/152.6)
青異色BC 確率
(通常時のみ)
9回 (1/186.5)
BT突入回数 13回 (突入率約65%)
弱チェリー確率
(通常時のみ)
54回 (1/31.1)

感想

弦之介BC中に246人撃破!…これは!?

試打で気になったのは『弦之介BC中の246人撃破』『BCテンパイボイス』『BC入賞時のLEDの色』。246人撃破に関しましては、赤文字でしたし設定示唆をしている可能性がありそうですよね!? 通常時のBC20回中4回出現(20%)と出現頻度が高かったのも特徴的でした。

『BCテンパイボイス』は弦之介・朧を各2パターン(計4種類)確認。過去シリーズではモード示唆や設定示唆をすることがありましたね。当然今作も…!? また『BC入賞時のLEDの色』は前作では、赤LEDでのBT非当選に設定差が存在したので、今作でもLEDの色は気になる存在ですね。

打感も前作とあまり変わらずに楽しめると思いますし、今後の解析と導入が待ち遠しい機種です!

2020年2月17日 導入予定


バジリスク絆2をもっと知りたい人はコチラもどうぞ!
↓↓↓↓↓
▶パチ7機種ページはコチラから
▶脱サラ回胴漫画家 ダンナくん「最速考察!?バジリスク絆2」

 


 
(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO
(P)KING RECORD CO.,LTD.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

前の記事 記事一覧 次の記事

ログイン・会員登録してコメントする

この記事へのコメント(1 件)

プロフィール画像
FLEA
投稿日:2020/02/04
これ、鬼くんならスルー2回で投げるんだよね?まぁ仕事が早いし夕方エースに即移行出きる分には効率良いし最高だよね!こうやって無稼働台が世に繁栄するんだよな。

ま、しゃーない。
これって6号機なんだよね。

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter

2020年7月度自由帳大賞&新人賞

 


その他のコンテンツもチェック!
 

▲他の記事系コンテンツはコチラ!

▲無料で読めるパチンコパチスロWEB漫画

▲パチ7からのお知らせ情報など

▲無料で見れるパチンコパチスロ動画

▲ユーザー投稿が集まるコミュニティ

▼【パチ7コミック】鴻池剛のつよパチ




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報