パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7参加者募集企画
  4. 【連れスロ募集】「ノーマルタイプ」連れスロ参加者募集!

パチ7参加者募集企画

パチ7参加者募集企画

2016.04.01

【連れスロ募集】「ノーマルタイプ」連れスロ参加者募集!

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7参加者募集企画

 

みんなでノーマルタイプを楽しみませんか?

ノーマルタイプが大好きだぁぁぁ!うおぉぉぉ!

…取り乱しました。

ハナビの登場やAT機規制やらの兼ね合いで「ノーマルタイプ」の存在感が増してきています。そもそもノーマルタイプはパチスロの原点と言えるものです。ノーマルタイプを好きになれればパチスロ愛好家への1歩を踏み出したとも言えますし、ノーマルタイプが分かればパチスロへの造詣も深まります。

ですが、打ったことがない人にとって、ノーマルタイプは液晶が無い機種が多いですし、技術介入やリーチ目などなかなか手を出しづらいというのも分かります。

そこで提案です。

ノーマルタイプを頑張っているお店で、ノーマルタイプ好きな人と一緒に、ノーマルタイプを打ちませんか?

 

4月22日(金)マルシンslot part2でやります!

マルシンslot part2

住所:東京都渋谷区笹塚1-56-2
最寄り駅:京王線笹塚駅から徒歩2分ほど
営業時間:10:00 ~ 22:50
設置台数:パチスロ 82台
貸し玉レート:スロ[20]

詳しい店舗情報はコチラから!

今回の「ノーマルタイプ連れスロ」の舞台は、東京都は笹塚にある「マルシンslot part2」さんとなります。

なぜこのホールさんなのかというと、ノーマルタイプが多い、ノーマルタイプを推している(入り口入ってスグにアクロスゾーン)、小さい割に出玉も頑張っている(特にハナビ)、というところから選ばせて頂きました!

特にですね、このマルシンさん。どうやら毎月22日がアツイ日らしいんですよね。ド平日で心苦しいですが、この点も考慮して22日に設定させて頂いております。

あ、あとですね、機種ラインナップがトリッキーという点も見逃せません。気になるラインナップは下記を御覧ください。

ね?素敵なラインナップですよね?

 

なぜノーマルタイプ連れスロなのか?

ひとつに、ノーマルタイプ好きな人と一緒に打ちたい(私が(笑))
ひとつに、ノーマルタイプ好きな人を増やしたい
ひとつに、ノーマルタイプを頑張るホールさんを応援したい


というところでございます。今回の連れスロをきっかけにノーマルタイプの輪が広がってくれると嬉しいな、と。…ええ、個人的にノーマルタイプが大好きというのも大いにアリます(笑)

ちなみに今回の連れスロが上手く運営できれば、他にも色んな派生をやってみたいと考えております。

 

当日の流れ(予定)

★朝9:20までにマルシンslot part2に集合
※パチ7編集部マスクもご一緒します

★朝から実戦
※皆様が打たれる機種はお好きなもので構いません
※他のお客様のご迷惑になる行為はお控えください

★夕方17:00~18:00実戦終了

★みんなでご飯でも食べましょう!(笹塚駅周辺)
※当日の感想などワイワイやりましょう
※本日のリーチ目大賞などの企画をやりたいですね


簡単に言ってしまうと「編集部マスクと一緒にノーマルタイプを楽しみましょう!んで、飲みに行ってワイワイしましょう!」そういうことです(笑)

ノーマルタイプを教えて欲しい!という方は編集部マスクがお教えしますので、事前におっしゃってくださいね♪

マスクマンと一緒にノーマルタイプを楽しみましょう!

 

募集要項

●18歳以上でパチ7会員登録がお済みの方(男女問わず)
●4月22日(金)朝9:20までにマルシンslot part2にお越し頂ける方
●ノーマルタイプが好きな方
●ノーマルタイプを打ってみたい方
●飲み会参加の方は飲み会費用4000円程度が必要となります


※交通費、実戦費等は皆様のご負担となります
※報酬等は発生いたしません
※皆様はマスクを被る必要はございません

今回は連れホル調ではなく、ノーマルタイプオフ会という方がイメージが近しいですね。交通費等はお出しできませんが、どうぞお気軽に参加表明をして頂けましたら幸いです。

パチ7編集部:pachi7@ml.gendai-a.co.jp

※応募締め切りは「4月15日(金)まで」とさせて頂きます
※参加希望の方が多い場合、抽選とさせて頂く場合がございます
※ご質問等も上記アドレスまでお願い致します
 

共有する

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報