パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7参加者募集企画
  4. 続報!【連れスロ募集】「ノーマルタイプ」連れスロ参加者募集!

パチ7参加者募集企画

パチ7参加者募集企画

2016.04.09

続報!【連れスロ募集】「ノーマルタイプ」連れスロ参加者募集!

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7参加者募集企画

投資はかさみますが…

設定が期待出来る1回交換

 

4月22日「1回交換」実施の情報入手!

現在、パチ7で募集中の「ノーマル好きな人によるノーマル連れスロinマルシンSLOTpart2」に関して追加情報を入手しましたので、皆様にお伝えします。

※ノーマル連れスロに関する情報、参加はこちら!

その追加情報とは…

ノーマルタイプで1回交換を実施!

というもの。
念の為に1回交換のルールを簡単にお伝えすると、「REGの場合は持ちメダルで継続遊技可能、BIGの場合はBIG終了後に持ちメダルを足元に箱に移して、再度現金投資で遊技する」ということですね。

現金投資が嵩むのですが、その分、設定に期待出来ますよ、というメリットがあります。

3月22日にも行われ、その際はサンダーVリボルトやマイジャグⅢで実施したようです。4月22日連れスロ時の対象機種は不明ですが、いずれかの機種で1回交換が行われるとのこと。

1回交換にチャレンジしたい方は、現金をたくさん用意してきてくださいね!
 

 

募集要項

●18歳以上でパチ7会員登録がお済みの方(男女問わず)
●4月22日(金)朝9:20までにマルシンslot part2にお越し頂ける方
●ノーマルタイプが好きな方
●ノーマルタイプを打ってみたい方
●飲み会参加の方は飲み会費用4000円程度が必要となります


※交通費、実戦費等は皆様のご負担となります
※報酬等は発生いたしません
※皆様はマスクを被る必要はございません

今回は連れホル調ではなく、ノーマルタイプオフ会という方がイメージが近しいですね。交通費等はお出しできませんが、どうぞお気軽に参加表明をして頂けましたら幸いです。

パチ7編集部:pachi7@ml.gendai-a.co.jp

※応募締め切りは「4月15日(金)まで」とさせて頂きます
※参加希望の方が多い場合、抽選とさせて頂く場合がございます
※ご質問等も上記アドレスまでお願い致します
 

共有する

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報