パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7の5周年記念祭!的なもの
  4. 【ビワコさんレオ子さん】せせって行こうぜ! 豪華ゲスト登場のスペシャルパチンコ動画!

パチ7の5周年記念祭!的なもの

パチ7の5周年記念祭!的なもの

2019.12.03

【ビワコさんレオ子さん】せせって行こうぜ! 豪華ゲスト登場のスペシャルパチンコ動画!

パチ7編集長 パチ7編集長   パチ7の5周年記念祭!的なもの

撮影日 ゲスト 場所
撮影完了 ヤルヲ 都内
撮影完了 ヨースケ 埼玉県三郷市
撮影完了 シーサ。 千葉県柏市酒井根

※敬称略

 


パチ7の5周年特別パチンコ動画『せせって行こうぜ! 5周年スペシャル』ですが、現在3名様との撮影を完了し、鋭意制作中でございます。

12月中旬以降で順次公開させて頂きますので、各ゲストファン、せせりファン、パチンコファンの方はお楽しみに頂けると!  パチンコ愛が詰まった動画になっていると思います!

で、未発表でした残りのお二人も決定致しましたので、ここで発表させていただきます。お二人共、せせりのお姉さん的な印象の素敵な女性でございます。

 

ビワコさん&森本レオ子さん!

▲改めてみても、豪華ですな

 

撮影日 ゲスト 場所
撮影完了 ヤルヲ 都内
撮影完了 ヨースケ 埼玉県三郷市
撮影完了 シーサ。 千葉県柏市酒井根
12月17日(火) ビワコ 神奈川県大和市246沿い
大和橋近く
12月21日(土) 森本レオ子 千葉県柏市酒井根

※敬称略

 

お二人共パチンコ愛に溢れる先輩ライターさんですね。可愛がりを受けるせせりをお楽しみください。

番組内容はいつもの通りの『パチンコ実戦番組』なのですが、ゲストさんと同じ機種を並び打ちします。せせりの解説や並び打ちならではのリアクションや風景をお楽しみ頂ければ!

もう一点いつもと違う点として、『2人の実戦結果によるプレゼント企画』を実施させていただきます!

 

パチ7クオカードプレゼント企画!

せせりとゲストさん2人の合計差玉に応じて、2000円分のパチ7オリジナルクオカードを視聴者様に抽選でプレゼントさせていただきます。

■+1000玉以上の勝利:1枚
■+3000玉以上の勝利:2枚
■+5000玉以上の勝利:3枚
■+7000玉以上の勝利:4枚
■+10000玉以上の勝利:5枚

応募方法は各動画の説明欄に記載させて頂く予定です。……ちゃんと見てくれよな(笑)

 

ゲストさんのご紹介!※著:編集長

■ヤルヲさん
『ヤルヲの燃えカス』で一世を風靡し、最近世間を騒がせた男。せせりと絡んだ際、もっともイメージが湧かない(笑) 果たしてどんな動画になるのか。

■ヨースケさん
ご存知1GAMEの顔がデカイ人。実は私と彼の付き合いも長いのですが、それ以上に長いのが、せせりと彼の交友。度を越したパチンコ好き同士、たまにプライベートで連れ打ちもしているそうです。

■シーサ。さん
パチ7にご登場頂くのは2回目。1回目を知っている方は相当のパチ7マニア。シーサ。さんとせせりの『守りたい笑顔』対決に注目が集まる。

■ビワコさん
『あねさん』と呼びたくなるお方。せせりのことも可愛がってくれていて、新機種実戦とかご一緒することもあるみたい。内面はとても乙女なことを私は知っている。

■森本レオ子さん
レオ子さんも以前からせせりと交友があるようです。そう、せせりの交友関係は意外と広いのです。そして、個人的に一番お会いしたい枠。ファンです。もう一歩踏み込んで言うならば、好きです。
 

動画配信をお楽しみに!

11月からを予定している動画の配信をお楽しみに!  また撮影日に遊びに来て頂ける方もお待ちしております!

って前回記事に書いてあって、うわわ、となっております(笑) 配信は12月中旬以降から順次を予定しております!

チャンネル登録がまだの方は、さぁ今のうちに!

 

共有する

パチ7編集長
代表作:ゆる調

パチ7の編集長やっています。1978年生まれ。嫁と息子一人ずつ。スロ歴18年パチは苦手。歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー