パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7の5周年記念祭!的なもの
  4. 【2月22日(土)】パチ7の5周年オフ会『便乗祭』開催決定!

パチ7の5周年記念祭!的なもの

パチ7の5周年記念祭!的なもの

2019.12.03

【2月22日(土)】パチ7の5周年オフ会『便乗祭』開催決定!

パチ7編集長 パチ7編集長   パチ7の5周年記念祭!的なもの


皆様、こんにちはこんばんは。パチ7編集長でございます。

パチ7の恒例行事、周年オフ会ですが、5周年目にして遂に年を越す事態を迎えることと、相成りました。

理由はひとつです。編集長のモチベーションダウン。これでございます。編集長たるもの、そんなんでどうするというお叱りの言葉が聞こえてきそうです。自分でもそう思いますし。ただですね、どうにも己をコントロールすることが出来なかったのです。燃え尽きた、と言えば多少見栄えはしますが、要は逃げですね。精神と肉体をかなり消耗する、これに腰が引けていた。

心境の変化は些細なことです。『パチ7夜会が面白かったから』これだけです。そんなんでスイッチが切り替わる41歳編集長。愛おしく感じます。


なんて言うのでしょうか、原点回帰が適切でしょうか。やはり同じ趣味の人間が集まる、これはもう無条件で楽しい。ああ、参加者の皆も楽しそうだ。そうだね、これだね。効率とかそういうことじゃない。パチンコパチスロを好きな奴らが集まれる場所、それがパチ7だよね。うおー、オフ会やりてぇ。

というわけでございまして、永らく時間が掛かりましたが、モチベーション全開で5周年オフ会をお届けさせて頂きたいと思います。



 

★2020年2月22日(土)『パチ7便乗祭』開催!


『2020年2月22日』『便乗祭』 こんな記事を読んでいる皆さんは、この言葉2つで我々が何をするつもりなのか、気恥ずかしくなるくらい気づいてしまいますよね?

そうです。『ユニバカサミフェス2020』に便乗します!

ほら、あれです。ユニバカサミフェスの熱が冷めやらぬまま、でも飲む場所がない。語り合う仲間がいない。あるあるですよね。場所が場所だけに。

そんな皆様とユニバカサミフェスという日を一緒に楽しんで、終わりで飲もうぜ! という主旨でございます。

便乗とともに大きくなってきたパチ7。その根源である私、編集長が本気を出したら、どこまで便乗するかお見せしましょう!

 

★第1部と第2部で進行します!

【第1部】
◯各種連れ企画を実施
◯各種連れ企画のホストはパチ7ライター、漫画家、マスクマンが担当


ゲーセン連れ打ち、カラオケなど各種楽しめる企画を複数用意させて頂く予定です。連れ企画の前、もしくは終わりでユニバカサミフェス会場に集合というイメージ。開始時間や終了時間は企画により変動します。もちろん朝から連れユニバカサミフェス企画も実施予定です。

※下記あくまでも予定ですが、ライター・漫画家・マスクマンがホストとなり、というイメージです。
■ゲーセン連れ打ち
■連れカラオケ
■連れ観光
■連れ温泉(大江戸温泉物語)
■連れユニバカサミフェス


【第2部】
東京ベイ有明ワシントンホテル宴会場で宴会!
◯19時~21時の予定(もしかしたら終わりが22時になるかもです ※交渉中)


色々と催事も準備させて頂く予定ですが、基本はパチンコパチスロ好きが集まって飲む。なぜホテルの宴会場で? というのは様々な事情を飲み込んだ結果でございます(笑)


便乗祭とはいえ、パチ7の5周年オフ会ですからね。パチ7的な色合いは第1部に色濃く出ると思います。詳細が決まり次第、ご報告させていただきます。

 

★現在決まっている情報まとめ

▲たまにはこんな不釣り合いなところでね(笑)

◯日程:2020年2月22日(土)
◯時間・場所(第1部):連れ企画毎に異なります(都内を想定)
◯時間・場所(第2部):19時~ 東京ベイ有明ワシントンホテル
◯参加費(第1部):連れ企画毎に異なります
◯参加費(第2部):お一人様7,000円を予定 (2時間30分飲み放題・ビュッフェ)
※当日精算・現金のみ
◯参加人数(第1部):連れ企画毎に異なります 企画毎に5名~30名程度を想定
◯参加人数(第2部):最大150名を想定



お一人様7,000円って高いよなぁ。またなんか言われそうだなぁと思いますが、ホテルの宴会場なので、ほんとそんなもんなんです。ご理解頂ける方のみ参加頂けると嬉しいです。まぁアレです。7,000円って聞くと高ぇと思いますが、350枚って聞くと、そうでもなくないですか?(笑) 

 

★募集要項

◎20歳以上の方(18歳以上の方もOKですが、アルコールはNGとなります)
◎オフ会ルール・主旨をご理解頂ける方
◎当日時間通り会場に来られる方
◎パチンコパチスロを愛している方(歴不問)
◎パチ7会員の方
◎最大150名様限定

【特筆事項】
・応募者様が150名を超えた場合は『抽選』とさせて頂く場合がございます。ご了承ください。初心者の方や、連れ打ち未経験の方などが来てくれると嬉しかったりします!

・また12月31日時点で参加申込数が規定数に満たない場合は、実施自体を見送らせていただきます。見送らざるを得ない、と言った方が正確ですね。

・会員登録がまだの方は無料で登録可能ですので、この機会にぜひ! 会員登録はコチラから!

 

★応募方法

※応募は終了しました


まだ第1部の詳細が決まっておりませんので、現段階では第2部へのご応募とさせていただきたく。後日、第2部にご応募(今回の応募)して頂いた方に、第1部に関する申し込み受け付けをさせていただきたいと考えております。

第2部のみの参加はお受けいたしますが、第1部のみの参加はお受けいたしかねますので、第1部+第2部にせよ、第2部のみにせよ、第2部に参加したいぜ! という方はひとまずご応募頂けると! 後日、個別で第1部に関する最終確認させていただきます。

ご応募の締め切りは『2019年12月31日(火)』とさせていただきます。

 

まさかのJTBさんにも便乗!

▲応募フォームが2つあることに気づく賢明な皆様

応募フォームを開くと画像のように、2つ申し込みフォームが並んでいると思います。はい、そうなんです。遠方からユニバカサミフェス、もしくはパチ7オフ会に来られる方もいらっしゃるかと思いますので、JTBさんとコラボして、宿泊(後泊)もセットにしたコースも用意させて頂きました。JTBさんに頼めば、交通の手配もしてくれるみたいですよ!


◯ホテル+オフ会で申し込みたい方→『上』のフォームで!
◯オフ会のみで申し込みたい方→『下』のフォームで!


【宿泊プラン】
東京ベイ有明ワシントンホテル(第2部飲み会会場と同じホテル)
・宿泊日:2020年2月22日(土)
・宿泊費(シングル・朝食付き)+オフ会参加費=21,800円


お間違いないようにお願い致します! ……私も泊まろうかな。ちなみにですが、既に実施した『ありがとうまどマギ大会』で優勝されたトリオレの三男さんには、こちらのご招待をさせて頂く予定です。12月1日から実施する『ありがとう絆大会』の優勝者さんにもこちらのご招待をさせて頂く予定です!

※宿泊に関する問い合わせ等は全てJTBさん担当となります。
※JTBさんからのお知らせはコチラからご確認ください。

 

くどいようですが……。

◯応募者が150名を超えた場合は抽選とさせていただきます
◯2019年12月31日時点で、応募者数が規定数に満たなかった場合、実施自体を見送らせていただきます
◯第1部のみのご参加は受け付けておりません
◯第1部も第2部も参加したい方、第2部のみ参加したい方もご応募ください
◯第1部に関しては、詳細決定次第、個別で再度意思確認をさせていただきます


なんかややこしくてすんません……。ともあれご注意の上、ご応募お願い致します!

 

★過去のオフ会

▲現役ホールを貸し切った1周年

▲浅草花やしきを貸し切った2周年

▲軍資金100万円でノリ打ちをした3周年

▲メーカー愛を競い合った4周年


うん。まぁ毎度ワイワイやらせて頂いております。こういったオフ会に参加された経験がある方はお分かりだと思うのですが、パチンコパチスロという共通項があると、音速で仲良くなれたりします。

未経験の方も怖がらずに飛び込んでおいて。ニオイを誤魔化せなくなってきているマスクで抱きしめて差し上げます。

 

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

この記事へのコメント(1 件)

プロフィール画像
*Luna*
投稿日:2019/12/04
今年も楽しみにしてまーす!

パチ7編集長
代表作:ゆる調

パチ7の編集長やっています。1978年生まれ。嫁と息子一人ずつ。スロ歴18年パチは苦手。歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー