パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【10/2(水)】JR船橋駅前の有名スロット専門店をあしのマスクが調査!2日連続の2日目だぞい

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2019.09.27

【10/2(水)】JR船橋駅前の有名スロット専門店をあしのマスクが調査!2日連続の2日目だぞい

あしの あしの   ホル調~パチ7ホール調査隊~



JR船橋駅前にある有名スロット専門店の
『10月2日』はどうなんだ!!
2日連続調査の2日目です!

 


チワッス! あしのマスクです!

今回は千葉県船橋市のJR船橋駅前にある、優良店と評判の有名スロット専門店を調査してまいります。継続的に調査をさせて頂いている店舗さんですが、オイラ個人としてはこれで3回目。毎回かなり盛り上がっているので、いまから当日が楽しみです。

ちなみにこちらはスロット専門店。調査の度に朝から色々な方にインタビューさせて頂いておりますが、地元のお客さんに愛される一方、遠方からお越しになっている方もたくさんいらっしゃいます。さすがは有名店! 賑やかですよー!

あとね、こちらのお店、設置台数が456台なんですよ。ね! なんか意気込みを感じるのはオイラだけでしょうか! 素敵です!

オイラも当日は朝9時の整理券引換から調査予定です。見かけたら是非お声掛けくださいまし。人見知りですけどキョドりながら誠心誠意対応させて頂きます!

 

【調査概要】
調査ホール JR船橋駅前のスロット専門店
調査日 10月2日(水)10時から実戦取材
(整理券引換から調査)
調査人 あしのマスク

 

調査店舗

JR船橋駅前の某店

■最寄駅:JR船橋駅・京成船橋駅
■営業時間:10:00 ~ 22:30
■台数:パチスロ456台
■貸し玉:パチスロ[20]
■入場ルール:整理券引換(朝9:00整理券引換券配布) 

 

何卒よろしくお願いします!


当日お声掛けさせて頂いた方&してくださった方にはパチ7謹製・ビックげふんげふんマン風のシールを差し上げます。裏面には風水学的に縁起が良いとされる真言(マントラ)がおみくじ式で記されているとかいないとか……! よかったらコレクションしてみてください!

それではみなさま、当日会えるのを楽しみにしております! レッツ! パチスロ!

 

▲あしのマスクによるインタビュー企画はこちら。

前の記事 記事一覧 次の記事

あしの
代表作:インタビュー・ウィズ・スロッター(稀にパチンカー)

あしのマスクの中の人。インタビューウィズスロッター連載中。元『セブンラッシュ』『ニコナナ』『ギャンブルジャーナル』ライター。今は『ナナテイ』『ななプレス』でも書いてます。

  • X
  • HomePage




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー