パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~
  4. 【8/11(日)】お盆だよ、全員集合! デルゼビッグサイト長岡古正寺店をワイルドが調査!

ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~

ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~

2019.08.06

【8/11(日)】お盆だよ、全員集合! デルゼビッグサイト長岡古正寺店をワイルドが調査!

マスク・オブ・ジ・ワイルド マスク・オブ・ジ・ワイルド   ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~

 

デルゼビッグサイト
長岡古正寺店の
お盆はどーなんだ?


今年の長~いお盆は皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は例年通りパチンコ打ったり、ゴロゴロしたり、たまにマスクを被ったりしていると思います。どうも、パチンコおじさんことワイルドです。

さて、今回そんな長いお盆の序盤に私が調査するのは、新潟県にあるデルゼビッグサイト長岡古正寺店さん。ホル調ではおなじみの大型ホールです。

お盆といえば皆さんどんなイメージをお持ちなんですかね? やはり“厳しい”なんて声があちこちから聞こえてきそうですが、以前パチ7で行った調査だと前半戦は出しているホールさんが多いとの結果も。一概にはいえませんけど、逆に期待できる場合もあるんじゃないでしょうか。まぁ、その辺は私がしっかりと調査してこうようかと。

ちなみに、私はデルゼビッグサイト長岡古正寺店さん初調査となりますが、以前つかおマスクの調査をチラッと冷やかしに来たことがあるので(笑)、なんとな~くホールのイメージは掴めています。今までのホル調レポを読んだ感じでも、定番機種がアリなのかなぁ~って気がしています。

さて、肝心な調査日はお盆序盤の8/11(日)。開店は通常通り9時ですが、私はランチをしてから14時頃に伺いま~す!

【調査概要】
調査ホール デルゼビッグサイト長岡古正寺店
調査日 2019年8月11日(
14時から調査予定
(開店は通常通り9時から)
調査人 ワイルド

 

調査店舗

デルゼビッグサイト長岡古正寺店

■住所:新潟県長岡市古正寺町315
■最寄駅:長岡駅
■営業時間:9:00 ~ 22:45
■台数:パチンコ400台 / パチスロ240台
■貸し玉:パチンコ[500円/116玉] [200円/178玉] [100円/890玉]
/ パチスロ[1000円/47枚] [500円/89枚]
■入場ルール:並び順

 

よろしくお願いします!

気軽に声をかけてちょ!

マスク編集部員随一の威圧感を放っているワイルドですが、中身はとってもおだやかなおじさんです。お話してくれた方には編集部ステッカーをお渡しします。あ、あと当日はツイッターで色々つぶやきます!@wildmask_unbobo

もらってくりー!

前の記事 記事一覧 次の記事

マスク・オブ・ジ・ワイルド
代表作:ゆるゆる調査隊

通称ワイルド。特に隠す意味もないので打ち明けると、中身は編集部キモフラットスリーのキャプテン。マスク調査員になるにあたって適当に付けた「ワイルド」という名前だけが先行してしまっているが、実はまじめで堅実派。今日もGOGOランプの明かりを求めて鶯谷のホールへ消えてゆく……。

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報