パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【3/1 ホル調】スタジアム八女、遠賀店の合同調査 ! 噂で聞いた1の付く日が高稼働 !?【八女編】

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2016.02.25

【3/1 ホル調】スタジアム八女、遠賀店の合同調査 ! 噂で聞いた1の付く日が高稼働 !?【八女編】

パチ7編集部 パチ7編集部   ホル調~パチ7ホール調査隊~

スタジアム八女、遠賀店を合同調査 !

〜2月某日、ある噂がパチ7編集部に持ち込まれる〜

噂を聞きつけてきた鬼くんです。どうやら初取材のお店の模様。福岡にあるスタジアム八女店とスタジアム遠賀店の1の付く日が高稼働らしく、力が入ってるのではないかと噂を入手しました。そうですか。稼働が良いホールは大好物な我々パチ7ライターが調査して真相を暴いてやるぜ !

ということで、スタジアム八女店を調査するのは私鬼くん、スタジアム遠賀店はめすますくが調査しに行きます ! 
 


高稼働の日=力を入れてる?


通常日よりユーザーが多かったり、ピンポイント狙いに来てるような人がいたり、ある機種がすぐ埋まったりしてれば、当然力を入れていることが予測されるでしょう。ただ、実際のところどうなのかは目で見る必要があります。

"どの機種をメインで使っているのか" "どのようなユーザー層をターゲットにしているのか"

当日の流れとユーザー層、埋まっていく機種で確認していこうと思います。そして初見のお店で1番気にするのは "台数の多い機種" スタジアム八女店のAT・ART機種であればバジリスク絆ノーマルタイプだとマイジャグラーⅡこの2機種に注目しながら、スタジアム八女店の1の付く日を調査したいと思います。ということで...

 

調査テーマ


 

【3/1(火)パチ7ホル調】
スタジアム八女&遠賀店 2店舗合同調査 ! 


【 1の付く日が高稼働なのは、なぜなのか? 

10:00開店から八女店にて鬼マスク実戦取材 !

 

当日の様子はTwitterで♪
鬼くん @oni_oni_777 

スタジアム八女店

住所:福岡県北八女市室岡779-1
営業時間:10:00~23:00
台数:パチンコ560台 [4] [1] /パチスロ370台 [20]
当日の入場ルール:9:50分までに抽選 9:50分以降は10時開店後一般入場 


店舗情報の詳細はコチラから。

大好評の適当占いステッカー !

さらにさらに! 毎度おなじみ! パチ7編集部に声をかけてくれた方、取材に協力頂いた方にビッ〇リマンシール風パチ7オリジナルステッカーをプレゼント!

裏面に適当占い付き! 運試しをされたい方は、是非是非お声掛けくださいね!

見た目はマスク。 中身はガチ勢 。そう、俺が鬼マスクだ。

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報