パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【2/22(月)23(火)ホル調】まるみつ日向店の3の付く日とポロリさん来店日はどうなんだ!?

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2016.02.18

【2/22(月)23(火)ホル調】まるみつ日向店の3の付く日とポロリさん来店日はどうなんだ!?

カモ原(パチ7編集部) カモ原(パチ7編集部)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

こんにちは! パチ7編集部のカモ原です。

 1/23(土)我らが編集長が、福岡県「まるみつ葛原店」でホル調をしておりましたが…今回はもう少し足を伸ばし、同グループの宮崎県「まるみつ日向店」をホル調!
⇒葛原店取材記事はこちら

 調査テーマは、葛原店同様「3の付く日はどうなんだ!?」 なんでも日向店の「3の付く日」は、ライターさんやタレントさんが、取材や来店で数多く訪れている、非常に特別感のありそうな日付。

 そして、なんと、2/23(火)も例に漏れず、パチスロ必勝ガイドライターのポロリさんが来店するのだとか!! かなり発信力のあるライターさんですからね…。この日は、お店も頑張らざるを得ないでしょう!
 

調査ホール まるみつ日向店
調査日 2016年2月22日(月)
13時〜19時予定

2016年2月23日(火)
10時〜16時予定
調査テーマ 3の付く日はどうなんだ!? &
ポロリさんの来店日はどうなんだ!?
調査人 編集部(カモ原)

 

 というわけで、まるみつの「3の付く日はどうなんだ!?そして、「パチスロ必勝ガイドライター ポロリさんの来店日はどうなんだ!?」をホル調しちゃいます!

・・・えぇ、しれっと22日の日付も載っていますね。はい。

 なんでも「3の付く日も良いらしいんですが、前日の「2の付く日「なかなか良いという情報を得ました(笑) せっかくなんで少し早めに現地入りし22日も調べて参ります!


2月22日(月)&23日(火)
まるみつ日向店でホル調決行!

 
初のライターさんの取材、初の宮崎、初の2日間連続取材ということで、カモ原、頑張って参りますッ!
 


まるみつ日向店

住所:宮崎県日向市日知屋3380-1
営業時間:10:00~22:30
台数:パチンコ480台/パチスロ255台
入場ルール:9:30~抽選開始

店舗情報の詳細はコチラから。




 

ホル調ではおなじみ! パチ7編集部に声をかけてくれた方、取材に協力頂いた方にビッ〇リマンシール風パチ7オリジナルステッカーをプレゼント!

裏面に適当占い付き! 「大吉」を引くと大勝ちできる確率が格段に上がるという、嘘のようなホントの話も…。運試しをされたい方は、是非是非お声掛けくださいね!

 

大体こんな感じのがうろちょろしてます。

前の記事 記事一覧 次の記事

取材協力店舗

カモ原(パチ7編集部)
代表作:パチ7コミック

パチスロ歴6年の5号機世代。初打ちはエヴァンゲリオン約束の時、好きな機種は旋風の用心棒(5号機)。ろくに機種情報を見ず、打ち散らかして負けることを特技としている。イラストやデザイン、記事制作、実戦取材などを担当。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報