パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【2/16ホル調】zone苅田に「teamはぴスロ」が来るらしい。つか、なんだそれ!?(告知編)

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2016.02.10

【2/16ホル調】zone苅田に「teamはぴスロ」が来るらしい。つか、なんだそれ!?(告知編)

パチ7編集部 パチ7編集部   ホル調~パチ7ホール調査隊~

大阪中心に人気があるらしい「teamはぴスロ」


「teamはぴスロ」…。 はて皆さん、ご存じですか?

副題に「スロットアイドル実戦ユニット」って書いてある通り、どうやら見目麗しい女の子がホールに来店し、キャッキャウフフしながら実戦するっぽい感じですね。大阪では人気あるみたいですよ。

この「はぴスロ」さんが2月16日(火)にzone苅田店に来店するらしいんです…。

なぜホールさんって女の子(なんとかガール系)ってだけで呼びたがるんですかね? ユーザーはあんまり求めていないと思うんですけどね。しかも、あまり出玉が出るイメージないし…。

zoneさんは我々パチ7が「頑張っているホール」として認めているホールさんです(偉そうに)。もしですよ、zoneさんが「とりあえず女の子呼んどけば、お客さん来るだろ。出玉も出さなくてもいいでしょ」なんて考えていたりしたら、これは見過ごせません!

zoneさんのためにも、ユーザーさんのためにも、パチ7のためにも、これは調査しなければならない!という余計なお世話的な正義感が燃え上がったので、ホル調します!

【調査テーマ】
teamはぴスロ来店日って一体どうなんだ!?

調査ホール zone苅田
調査日 2016年2月16日(火)
開店から!
調査テーマ teamはぴスロ来店日ってどうなんだ!?
調査人 編集長

来店するアイドルは「青山香」さん

どうやらこの方、1月31日にzoneさん来店し、マイクパフォーマンス等を行われたそうです。その時のクオリティーが高かったということで、再度zoneさんに来店という流れとのこと。私、マイクパフォーマンスは出来ませんので、そのあたりは勉強させて頂きたいです!
 

青山香さんのツイッター:@aoyama_kaori
青山香さんのブログ:http://ameblo.jp/kaolark0129/
 

 


 zone苅田店 

パチンコは1円、パチスロは10円 の低貸専門店です!
■住所:福岡県京都郡苅田町磯浜町1-10-7
■営業時間:10時00分〜23時00分
■台数:パチンコ440台・スロット300台
■入場ルール:先着順で、9時00分から整理券を配布。9時45分から整理券番号順に再整列して入場。

その他詳細情報はコチラをクリック!



もし万が一、zoneさんが腑抜けた状態でしたら、一度キツく言ってやりますよ! とはいえ、出来れば言いたくないので、よろしくお願いしますね!
 

運試しステッカー差し上げます!

毎度おなじみ! パチ7編集部に声をかけてくれた方、取材に協力頂いた方にビッ〇リマンシール風パチ7オリジナルステッカーをプレゼント!

運試しをされたい方は、是非是非お声掛けくださいね!
 

ではニヤニヤしながらアイドルを取材する編集長にご期待ください(笑)

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー