パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【10/28(日)】新!ガーデン八潮店をちびますくが調査してきた!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.11.30

【10/28(日)】新!ガーデン八潮店をちびますくが調査してきた!

ちびますく ちびますく   ホル調~パチ7ホール調査隊~


こんにちは、ちびますくです。今回は新! ガーデン八潮店を調査してまいりました。この日はうちいく.TVのヤルヲさんもいらっしゃったので朝から賑わっていました。そんな10月28日はどうだったのか? 早速調査結果にまいりましょう!

調査ホール 新!ガーデン八潮店
調査日 10月28日(日)
調査人 ちびますく
入場方法 抽選
抽選(配布)時間 朝9時50分

一言結論

バラエティにもチャンスあり!
 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 バラエティにも優秀な台があった。
朝並び 抽選入場は570人。一般入場は117人。
稼働 昼頃のピークで7〜8割の稼働
ガチ勢 小役カウント勢は約2割程度。
設備 充実した最新設備を完備。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


★バラエティ機種がGOOD!

今回人気機種以外にバラエティ機種に優秀な台がちらほら見受けられました。超GANTZなどの5.9号機にもしっかり優秀台がありました。
 


★シンフォギアがGOOD!

今回パチンココーナーで早く埋まったのはシンフォギア。初当たりが軽い台も多かったので、粘られている方も多かったです。
 


この日の抽選は570人ほど。20代の男性が多かった印象です。抽選後にヒアリングしてみました。

「抽選悪すぎたしパチンコ行くかな」
「もともと低貸し行く予定だったし適当に打つよ」
「新台のシャカリーナかな」
「入ってから様子見かなあ」
「ジャグラー覗いて帰ります」

とのことでした。


人気機種はもちろんバラエティ機種にも多数3000枚オーバーの台がありました。調査時間内ではあまり目立たなかったスーミラも閉店後のグラフをみるとかなり良さそうでした。ジャグラーには昼過ぎに空き台がかなり出てきたので、もしかしたら優秀台が潜んでいたかもしれません。
 

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
消臭剤
分煙 パチンコ:◯
パチスロ:- 
Wi-Fi
台間USB
食事処


台間USBはありませんが無料充電サービスがありました。しっかりセキュリティもついているので安心して充電することができます。私も利用しようとしましたがiPhone用のコードが壊れており使用できず。スマートフォンやガラケーなどをご利用の方はこちらを利用している方が多かったです。とてもありがたいサービスだと感じました。


そして建物内にある【庭亭】さんでお昼ご飯をいただいたのですが、女性にはデザートのサービスがありました! 女性の皆さんには是非オススメしたいです。そして唐マヨ丼が美味しかったです。

 


抽選は570人中331番。パチスロの空き台がなかなか見つからなかったのでシンフォギアへ。遊びに来ていただいたユーザーさん達もシンフォギアを確保され、並び打ちに。

35回転目でリーチがかかり、発展しなかったがそのまま当たり。そのまま最終決戦を響で突破し、獲得は8000発ほど。そこからはとくに発展もせず飲まれていき、甘デジの海物語やジャグラーを乱れ打ちをして負けました。

 


今回は抽選人数が多かったのでしょうがないことではありますが、抽選入場の最後尾が10:30を超えていました。なのでお手洗いは先に済ませておくことをオススメします。

そして出玉面ではユーザーさんから「ちょっと残念だった」というお声が多かったです。過去のホル調からの期待があったユーザーさんが多かったので、次回はユーザーさんから満足のお声をいただけるよう期待しております!

以上、ちびますくの調査結果でした!
 

前の記事 記事一覧 次の記事

ちびますく
代表作:

初打ちはCRヱヴァンゲリヲン8R。パチンコ、パチスロ、競馬をはじめとするギャンブル大好き人間。トレードマークは髪の毛先が緑。現在「春樹」としてフリーでも活動中。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー