パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【1/11(月)パチ7ホル調】北九州zone桃園店の1の付く日はどうなんだ!?

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2016.01.08

【1/11(月)パチ7ホル調】北九州zone桃園店の1の付く日はどうなんだ!?

パチ7編集部 パチ7編集部   ホル調~パチ7ホール調査隊~

都内、パチ7編集部にて。


左キモ 「・・・」

めすますく 「どうしたんですか左キモさん。いつも通り無表情な様子で」

左キモ 「いや、冒頭の微妙なセンスの写真なんですけど・・・。なんていうか新手のホラー映画みたいですね。追っかけてくるタイプの」

めす 「冒頭とかメタ発言やめてもらっていいですか。リボンもついて可愛くなったじゃないですか」

左キモ 「カワイイと不気味を乗算するとより不気味になるって勉強になりました」

めす 「そんなことよりですね、わたし先月初めて九州に調査に行ったじゃないですか」

左キモ 「はい。zoneさんですね」

めす 「そのときにですね、同じzoneさんグループで気になる店舗さん見つけたんです」

左キモ zoneさんはどこもアツいですからね。どちらの店舗です?」

めす 「zone桃園さんです。名前がちょっと美味しそうで、ちょっと幸せそう」

左キモ 「幸せそう」

めす 「桃源郷みたいな感じしません?」

左キモ 「はぁ。それだけですか」

めす 「違いますよ! zoneグループ通のお客様に聞いたんですけど1の付く日がアツいってウワサを掴んだんです!」

左キモ 「おぉ、いいじゃないですか。ちょうど1/11がゾロ目ですけど期待できそうですね!」

めす 「そうなんです! 近頃低貸しに力を入れているホールさんって多いじゃないですか。なんと地域最大の低貸し専門店なんだそうですよ! 行ってきてもいいでしょうか!?」

左キモ 「いいですよ。ただし今回は一人で行ってきてください」

めす 「ひとりで⁉ 編集長は⁉」

左キモ 「年末年始の疲れがとれてないようで」

めす 「これだからマスクをとったらただのオッサンは・・・」

編集長 「何か言ったか(ガタッ)」

めす 「言ってません。それではわたくし初の単独調査、してまいります!」


zone桃園店


住所:福岡県北九州市八幡東区桃園2丁目1番20号
営業時間:10:00~23:00
台数:パチンコ360台 / パチスロ271台

低貸し専門:1.12パチンコ / 10スロ
入場方法:並び順で朝9時より入場整理券配布


詳細はコチラから。


1月11日月曜日


zone桃園店の1のつく日はどうなんだ!?



めすますくが朝から調査するぞ!

当日マスクとお話してくださったツワモノには編集部ステッカー、差し上げてます! 特にいらないなんて正論は聞きたくない! 編集長から大吉を引くと大勝ちするというウワサがあるように、めすますくから虹色を引くと万枚出るなんていうオカルトを自ら作りたい!そんな野望を抱いています!

よろしくお願いいたします!!

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報