パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【9月21日(金)】zoneライト館をらーめんマスクが午後から調査!!低貸専門店の活気が凄いぞ!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.10.18

【9月21日(金)】zoneライト館をらーめんマスクが午後から調査!!低貸専門店の活気が凄いぞ!

らーめんマスク らーめんマスク   ホル調~パチ7ホール調査隊~

▲バルーンが飛ぶ日は良い日なのかな??

調査ホール zoneライト館
調査日 9月21日(金)
調査人 らーめんマスク
入場方法 並び順入場(9:50整列)

 

らーめんマスク目線の調査結果!

一言結論

稼働率が凄い!常連様に愛される地域密着店!!
 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 ジャグラー&海シリーズに注目!!
朝並び 午後からの調査の為不明
稼働 ピーク時で約9割
ガチ勢 バラエティコーナーにて確認
設備 併設の食事処サービスデー

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

 

らーめんマスク的Goodポイント!

『ジャグラーシリーズ』がGood!

zoneライト館のパチスロ全80台中、約半数を占めるジャグラーシリーズがGood!調査中は稼働率9割!!高齢のお客様が多い印象です。お客様の入れ替わりが激しく、優秀台が空き台になっていたりするので狙い目かも!

『CR海物語シリーズ』がGood!

こちらもパチンココーナーの約半数を占めるCR海物語シリーズがGood!!調査中は稼働率9割越え!!空き台待ちのお客様もいました。多くのお客様で賑わっていましたよ!

 

★ユーザーさんの声と動き

この日は午後からの調査という事で、店内いろんなコーナーを回りヒアリングです!!

☆ここに毎日ジャグラー打ちに来てます。
☆新台で導入のグレンラガン極を小役カウントしながら打っているお兄さんは「小役がいいから粘ってます。けど6は無いかな」との事でした。
☆地獄少女で5000枚オーバーのお父さんは「連荘が終わらない」と嬉しい声も。

とにかく稼働率が凄い!特に海シリーズ、ジャグラーシリーズは9割越えの稼働です。空き台を探すお客様も多かった!!

 

★出玉状況

▲ジャグラーシリーズ優秀台データ

▲バラエティコーナーにも箱積み多数!!

▲バラエティコーナー優秀台データ

▲黄門ちゃま喝データ

ジャグラーシリーズに合算確率優秀台を多数確認!大きく凹んでる台が少ない印象です。バラエティコーナーにも活気があります。右肩上がりのグラフを描く台を多数確認。黄門ちゃま喝では全台差枚数プラス。回転数が少ないので何とも言えませんが、力入ってそうですね!!

▲万発オーバー多数の海シリーズ!大量出玉が一目でわかりますね!

▲沖海4(319ver)10台設置で8台がプラス!!凄い!!!

▲海シリーズデータ

パチンココーナーではCR海物語in沖縄4(319ver)が特に盛り上がっていました。データを見てびっくり!10台中8台がプラスです!!その他の海シリーズも状況は良さそう!活気に溢れているのも納得ですね!!

 

★設備・サービス

設備  評価
台移動 
出玉共有
貯玉・再プレー
分煙ボード -
消臭剤
台間USB △(充電器貸出サービス)
食事処
ウォシュレット
ウォーターサーバー

▲地元洋菓子店のスイーツ販売会!「I LOVE地元」がコンセプトです!

▲とにかく女性スタッフさんが明るく元気!カメラを向けるとにっこり笑顔です!

▲温冷おしぼりからウォーターサーバー。様々なサービス!

▲併設の食事処。この日はかつ丼&肉うどんが安い!!

 

★実戦結果と今日のラーメン

らーめんマスクは番長3にて実戦スタート。データを見ると、通常BBを一度引いてますね!今日は番長3で終日勝負!!
と意気込んでいると1000Gまで連れていかれました。対決中のここぞという引きが今日はない。低貸なので傷は浅めに済みました。

気になるコーナーがあったので移動。「黄門ちゃま喝」です。出玉紹介の時にも触れたのですが凹んでる台が無い!もしかして全台系なのか??と期待を込めて打ち出すとすぐにATカウンターから当たり!AT中は大きく上乗せは出来ませんでしたが、サクサクと当たり1300枚ほどGET!欲を言うなら家康降臨を引きたかった。

今日のラーメンはzoneライト館より車で2分。「東龍軒」のチャーシューメンです!!スープは豚骨臭が控えめなあっさりスープ。麺は中細麺。チャーシューは柔らかく仕上がっています。注目点は「赤ゴショウ&辛子高菜」取り放題です。赤ゴショウをたっぷり入れると激辛ラーメンに変身!汗だく間違いなし!!ご馳走様でした!!

 

★まとめ

店舗に到着後、駐車場を見た時点で予想はしていたのですが、店内とにかく活気に満ちていました。パチンココーナーでは、海シリーズが9割越えの稼働率。常連様が多い印象でした。その他のコーナーでもお客様で溢れています。
パチスロコーナーではジャグラーシリーズに活気が見られました。バラエティコーナーは7割程の稼働率でしたが出玉は迫力あり!優秀台が空き台になっているのを何度も発見出来ましたので、午後からの来店でも十分勝負可能です。狙い台がある方は朝からの来店をおすすめします。

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

らーめんマスク
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

福岡県在住。ラーメンとパチンコパチスロを愛する「らーめんマスク」。トレードマークは弁髪です。好きなラーメンは豚骨ラーメン。最近お腹の脂肪が気になります。美味しいラーメン屋を求めて今日もどこかへ...…美味しいラーメン情報大募集!宜しくお願いします。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報