パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【4/28(土)】パーラーピカデリーは大都シリーズに見所アリ!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.05.15

【4/28(土)】パーラーピカデリーは大都シリーズに見所アリ!

鬼くん 鬼くん   ホル調~パチ7ホール調査隊~

パーラーピカデリーさんにやってまいりました!

調査ホール パーラーピカデリー
調査日 4月28日(土)
調査人 鬼マスク
入場方法 並び順

 

鬼マスク目線の調査結果!

一言結論

大都シリーズが強かった!
 

パーラーピカデリー4月28日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 大都シリーズに見所アリ!
朝並び 13時からの調査の為、今回は割愛。
稼働 低貸コーナーが人気! ピークで5割くらい
ガチ勢 小役カウント勢がノーマルに1割くらい
設備 ほぼ完璧な最新設備。サービスも充実!

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

 

鬼マスク的Goodポイント!

『大都シリーズ』がGood!

当日は政宗2を筆頭に、大都シリーズで優秀なデータを複数確認出来ました! 高設定確定系の報告はありませんでしたが、手応えを感じて打っているユーザーさんが多く、キッチリ出ていましたね!

 

 

ユーザーさんの声と動き

パチンコの低貸コーナーが1番人気!

パチンコの低貸コーナーが1番稼動が良く、ユーザーさん同士楽しそうに打たれていたのが印象的でした! パチスロの20スロはノーマルタイプが人気で、ノーマルタイプに強いイメージを持たれているユーザーさんが多かったです!

 

出玉状況&データ

政宗2

番長A

2台設置の政宗2が両方ドル箱を使用していて、最終的に2台ともプラスでした! 番長Aは調査終了の時間帯まで人が入れ替わることなく、どんどん出玉を伸ばしていましたね! 打っているユーザーさんも手応えを感じているようでした!

それでは、当日の閉店後データをご紹介したいと思います!

番長A

クレアの秘宝伝

政宗2

政宗2

番長Aは綺麗なグラフですね! 最終的にユーザー側の約+2,700枚のプラス! クレアの秘宝伝からも優秀データを確認! 設定差のあるRBもしっかり付いていますし、ユーザー側のプラスでキッチリ終えてます!

2台設置の政宗2は全台プラス! 波が荒い機種ですが、1台あたり約+2,600枚のプラスと十分な結果ですね! その他にも設置台数が多い番長3やサラリーマン番長にも各機種1台以上は、優秀データを確認出来ました! 当日は大都シリーズが強い結果となりましたね!

※画像引用元:データロボサイトセブン

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処

 

素敵なところ

激レアの数量限定「ビックリマンホロセレクション」

ネットで調べてみると、この「ビックリマンホロセレクション」はなんと2000セット限定らしいです! こんな激レアアイテムが景品にあるとはビックリ! あ、貼られている鬼マスクシールは入ってませんからね(笑)。ビックリマンシールコレクターは要チェックですね!

 

実戦結果

ハナビから実戦開始!

投資650枚回収753枚なので、103枚の勝ちでした!

僕はまだ朝イチ台だったハナビから実戦開始! 偶数挙動でとりあえず打つ根拠を作れましたが、店内を見渡すと、どーも大都機種が強い。政宗2はもちろん、バラエティにある秘宝伝も強い。ノーマルバラエティのクレアの秘宝伝はボーナス確率が良く、挙動も全然悪くない。

ということで、空き台になっていた、もう1台のクレアの秘宝伝に移動。このクレアが小役関連の内容が非常に優秀!  RBに偏ってしまいましたが、最終的にプラスで実戦終了! もちろん「ビックリマンホロセレクション」を景品でGETしましたよ♪ ありがとうございました!

 

まとめ

大都シリーズが強かったですね! 稼動している大都シリーズの台は、ユーザー側のプラスで終えてる台が多かったです! 低貸コーナーがとても人気な店舗さんですが、20スロも注目するべき環境だと思いますよ!

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報