パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【12/23(土)】ニラク常陸多賀店はまだまだ高純増機が盛り上がっていたぞ!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.01.09

【12/23(土)】ニラク常陸多賀店はまだまだ高純増機が盛り上がっていたぞ!

ティムますく ティムますく   ホル調~パチ7ホール調査隊~

サンタ帽を被ってニラク常陸多賀店を調査!

調査ホール ニラク常陸多賀店
調査日 12月23日(土)
調査人 ティムますく
入場方法 並び順にて整理券配布
抽選(配布)時間 朝8時30分

 

★ティムますく目線の調査結果!

一言結論

高純増機がランキングを総なめ!
 

ニラク常陸多賀店12月23日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 高純増機に出玉感&活気がありました!
朝並び 約15名
一般入場で入る方が多い(スタッフさん情報)
稼働 パチスロ、パチンコ共に75%ほどの稼働率
ガチ勢 ほとんどガチ勢は見受けられず
設備 業界でもトップクラスの遊技環境

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


ここが狙い目!

『沖ドキ』が狙い目!

過去に調査したときにも狙い目として挙げた沖ドキが今回の調査でも稼動と出玉状況がとても優秀でした。14時頃に確認したランキングTOP10のうち4つが当機種! 右肩上がりのデータが多いのが印象的でした。ユーザーさんによると「沖ドキはリセットをかけてくれるし、良さそうな台が多いからまず狙う機種」とのお声もありましたよ!
 

新台の『真・花の慶次2』は大人気!

12月21日に28台導入された真・花の慶次2が稼働、出玉共に好調でした! パチンコの機種の中で一番の稼働率でしたし、ユーザーからの人気も高かったです。海シリーズの人気が高い当店ですが、当日は慶次に勢いがありました!

 

常連さんの声と動き

13時からの調査でしたので、朝の流れなどは分かりませんでしたが、ユーザーさんにホル調の名物「常連ヒアリング」をしたところ、下記の情報をゲットできました。

●高設定でも空いちゃうから来る価値があるお店
●勝ち負け関係なく遊びにきちゃうんだよねー
●沖ドキはリセットかかっている台が多いから朝はチャンスだよ
●ホル調が好きで今日遊びに来たよ!


こんなところですかね。中でもホル調が好きだから遊びに来たというユーザーさんがいたのはとても嬉しかったなぁ。

 

出玉状況&データ

出玉モリモリの沖ドキ!

モンハン月下雷鳴からも大量出玉が!

パチスロのTOP10データ

パチスロのランキングを確認すると、短時間で多くの出玉を期待できる高純増機がランキングを独占! 特に2台設置のモンスターハンター月下雷鳴は最終的なデータを確認してみると、最終的に8000枚over&4000枚オーバーを記録し大盛り上がりでしたね! 他にもハーデスが9500枚over・凱旋が5700枚overときっちり結果を残していましたよ。

 

真・花の慶次2からは14000発over!

大海物語4も負けじと17000発over!

パチンコのTOP10データ

パチンコは花の慶次2の14000発over×2・緋弾のアリアⅡからは15000発over・喰霊-零-からは13000発overと様々な機種から出玉を確認できました。1パチも稼動が高く賑わっておりましたよ!

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処
休憩所充実

全国のグルメを厳選してお届け!

パチスロのデータ表示機がハイテク!

ニラク常陸多賀店さんは快適に遊技が楽しめる環境を整えていました。特に今回気になったのはパチスロのデータ表示機で、当日のデータは勿論、一か月分の詳細データ・遊技機の説明・周辺の台のデータまでこれ1台で見れちゃうんです。使いこなせれば立ち回りの幅が広がるかも!?

 

素敵なところ

周辺には様々な施設が!

常陸多賀店の周辺には様々な施設があり、コンビニは勿論、雀荘・ラーメン屋・揉みほぐし&身体のケアをできるお店などがあります。パチンコ・パチスロで遊ぶのは勿論、ちょっと疲れたら一旦遊技をやめてご飯を食べにいったり、身体のケアをしたりできるのはとても嬉しいですね♪

 

まとめ

稼動が高く、高純増機がかなりを盛り上がりを見せていました。沖ドキはその中でも設置台数が多く、ユーザーさんも注目していましたよ。

それでは最後に気になった事で一言。

素晴らしい活動をしているニラクさんに拍手!

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ティムますく
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

まんまるいマスクが来たら赤保留クラスで私の可能性アリ。パチンコパチスロ歴は4号機北斗の拳からの量産型スロッター。立ち回りは割りとガチでノーマルタイプで万枚出すのが夢。
変な店や変な事をしている店が大好物という変わった面もある。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー