パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【4月22日(土)】ニラク常陸多賀店はAT機だけじゃない!ノーマルタイプにもお宝台が多かった!!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2017.05.09

【4月22日(土)】ニラク常陸多賀店はAT機だけじゃない!ノーマルタイプにもお宝台が多かった!!

犬(いぬ) 犬(いぬ)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

ニラク常陸多賀店に行って来ました!

調査ホール ニラク常陸多賀店
調査日 4月22日(土)
調査人 犬マスク
入場方法 並び順にて整理券配布
抽選(配布)時間 朝8時30分

 

★犬マスク目線の調査結果!

一言結論

6台設置以上の機種から大量出玉が目立った!
AT機だけではなくノーマルタイプにも優秀台が多く狙い目!

 

ニラク常陸多賀店4月22日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 パチスロ、パチンコ共に設置台数6台以上の機種が特に出玉感があった!
朝並び 約30名程、出玉状況が良いのに競争率がそこまで高くないので狙い目!
稼働 休日と言う事もあってかパチスロ、パチンコ共に約9割程の高稼働だった。
ガチ勢 出玉状況が良好なのに小役カウントをするガチ勢が少なく穴場でした。
設備 ユーザーが快適に遊技を楽しめる環境が整っていた。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


ここが狙い目!

『沖ドキ』が狙い目!

前回の調査に引き続き沖ドキの出玉状況が良好でした!調査の度に出玉状況が安定しているので、沖ドキは力の入った看板機種だと思って良さそうです。ピーク時には約5割程のユーザーがドル箱を所持しており、沖ドキコーナー全体が盛り上がっていました!
 

パチンコは新台の『北斗の拳7』が狙い目!

新台の北斗の拳7が稼働、出玉共に絶好調でした!全24台導入とかなりの台数を設置しているだけに、新たな看板機種として期待されている様子が見て取れました。これから先、良い出玉状況が続く可能性が高いので注目の機種だと思います!

 

常連さんの声と動き

沖ドキは毎日盛り上がっているからオススメだよ!
よくジャグラーを打ちに来てるけど高設定ぽい台は毎日あるよ!
今日は朝イチから新台の北斗の拳7が打ちたくて来たんだ!

多くの常連さんが沖ドキとジャグラーの状況が毎日良いとおっしゃっていました。この2機種に共通している特徴が他機種より設置台数が多いと言う事です。ジャグラーコーナー等は装飾にも特に力が入っており、店舗さんのやる気がビンビン伝わって来ました。大量設置してある機種は人気を保つ為に店舗さんも大事に使っているので、設定のベースが比較的に高く狙い目だと思います!

 

出玉状況&データ

沖ドキから大量出玉が続出!

新台の北斗の拳7から並びで2万発オーバー!

パチスロは6台設置以上の機種には、1台以上は優秀台と思われる台が見受けられました。高純増のAT機だけではなく、ノーマルタイプからも大量出玉が多く、バランス良く高設定を使っている印象を受けました。その中でも沖ドキとジャグラーの2機種は優秀台の割合が特に高く、狙い目機種でしたね!

また、パチンコは新台"北斗の拳7"の出玉状況が素晴らしく、昼の時点で並びで2万発オーバーの出玉には驚きました!これから先、主力機種として活躍する台だと思うのでこまめにチェックするのが良いでしょう!

最後に当日発見したノーマルタイプの優秀台を一部ご紹介致します。こちらのデータを見て頂ければ常連さんがノーマルタイプを積極的に狙う理由も頷けます(笑)。

ジャグラーシリーズの優秀台①

ジャグラーシリーズの優秀台②

ハナビの優秀台

高設定を確信してブン回しているユーザーも多く、なんと1万回転以上させているデータもありました!ニラク常陸多賀店さんは、ノーマルタイプにも力が入っているので朝イチから積極的に狙うのもありだと思いますよ!

ちなみに、こちらのデータは、ニラクさんオリジナルアプリをダウンロードすることによって、無料で見ることができます。狙い台の絞り込みに是非、活用してみてください!

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

入口には消毒用のアルコールが設置されていた!

バリアフリーの多目的トイレも完備!

ニラク常陸多賀店さんの設備はとても充実していました!中でもバリアフリーの多目的トイレが設置してあるのは素晴らしい!すべてのユーザーが快適に遊技を楽しめる環境だと言えます。更にパチンコはパーソナルシステムを導入しているので通路が広く歩きやすいのも好印象。足元を気にせずに歩けるのでご年配のユーザーに優しい店舗さんだと思いました!

 

素敵なところ

1円パチンココーナーも大人気!

ほぼ全台フル稼働でした!

当日は盛り上がっていた20円スロット、4円パチンコに目が行きがちですが、低貸コーナーも大変賑わっておりました!昼に調査を開始した時点でほぼフル稼働状態!遊び易さもあってか老若男女が遊技を楽しいでいたのが印象に残っております。勝負するも良し!遊技を楽しむのも良し!幅広い選択が出来る優良店だと思いましたね!

 

おすすめの立ち回り

ニラク常陸多賀店さんは13時頃には全体の稼働が約9割と高稼働でした。その為、台移動がとても難しい印象を受けました。しかし、朝並びは約30名とピーク稼働から考えるととても少ない人数です。朝イチはライバルの少ないおいしい状況だと言えるでしょう!その為、朝並びから来店して有利な状況でスタートするのがオススメです。事前にニラクさんオリジナルアプリで狙い台を絞って来れば更に高設定に近づけると思いますよ!

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

犬(いぬ)
代表作:犬スロ(いぬスロ)

生活よりもスロッコを取る! スロッコ歴は11年(旧北斗世代)4号機の時は負けまくっていたが、収支を7年前から付け始め、7年間のトータル収支は+35万ほど! でも、時給にすると絶対に100円もないレベルで打ち込んでいるのが特徴だ!! そのスロッコに対する姿勢は、病的だ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報