パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~
  4. 【4/2(日)】ダイエー木更津店はGODシリーズとノーマルが強い!

ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~

ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~

2017.06.28

【4/2(日)】ダイエー木更津店はGODシリーズとノーマルが強い!

タイルーますく タイルーますく   ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~

政重ゆうきさんとやって参りました!

調査ホール ダイエー木更津店
調査日 4月2日(日)
調査人 政重ゆうきさん&タイルーますく
入場方法 並び順
抽選(配布)時間 朝9時

 

★タイルーますく目線の調査結果!

一言結論

GODシリーズ・ノーマル機種が特に強い!
 

ダイエー木更津店4月2日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 活気もあるし、スタッフの動きも機敏。もちろん出玉も充分!
朝並び 今回は13時からの調査だった為、割愛。
稼働 ピークで8割くらい。
ガチ勢 ノーマルコーナーにて小役カウント勢が大体1割程度。
設備 サービスが充実。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


ここが狙い目!

『GODシリーズ』が狙い目!

パチスロの狙い目は政重さんも打たれていたGODシリーズです。凱旋を打たれている方にお話を伺うと初当りが軽く、謎当りも確認できたとのお話。ハーデスもとにかく初当りが軽い!というお話をしていただきましたので、狙い目と言えるかと思います。
 

『水戸黄門3』が狙い目!

パチンココーナーは水戸黄門3です。スペックや出玉性能が優秀なのはご存知だと思います。ダイエー木更津店さんは水戸黄門3の設置台数は5台ですが、優秀台なのか、非常に人気がありました!
 

 

常連さんの声と動き

ポセイドンが満席!

絆も安定の人気!

パチスロコーナーは全体的に稼働が高かったです。ノーマルコーナーにバラエティーコーナーと素晴らしい稼働でした。絆は勿論ですし、ポセイドン含めたGODシリーズも出玉もあり圧巻でしたね!
打たれている方々から「今日はいつも以上に力入っているね!」や「ノーマルコーナーやGODはなかなか良いよ!]というお話を伺う事ができました。
なるほど。やはりGODシリーズは狙い目みたいですね。ノーマルも頑張っているという事を仰っていた方々も多かったです。

 

出玉状況&データ

A-slot偽物語!調査開始時に既に3箱!

通路中央にドドーン!と、絆の別積み!

調査開始時に既に3箱出していたA-slot偽物語を打たれていた方にお話を伺うと「この当たりの軽さは高設定だよ!」と確信されていました。
他のノーマル機種もドル箱を使用されている台が多く、ノーマルコーナー全体が活気付いており力を入れているのがよーく分かりましたね!

パチスロランキング

パチンコランキング

絆とモンハン狂竜戦線が万枚オーバーです!その中でも5000枚オーバーのマイジャグ3!高設定じゃなければここまで行きませんよ!
※データ提供:データロボサイトセブン

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙 ×
Wi-Fi ×
台間USB ×
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

休憩スペースには女性専用スペースが完備

設備面では休憩スペースが広く、その中に女性専用スペースも設置されておりました。女性1人でもゆっくりと休憩出来る憩いの空間だと思います。
他にも写真はありませんが、ホールに併設されてある食事処の蕎麦は美味でしたよ!

 

素敵なところ

広々とした休憩スペース

休憩スペースがとにかく広いし綺麗!
漫画や雑誌も充実しているしマッサージチェアーもある!大型テレビもあり、設備面でも紹介させていただいた女性専用スペースも完備!近くには美人なコーヒーレディーもいらっしゃるカフェスペースもあるという至れり尽くせり状態!素晴らしい!

 

★実戦結果

GODを引かれる政重さん…なんたるヒキ…。

僕のアイジャグも優良台でした!

政重さんはGODを引く予感があったらしく凱旋へ。見事GODを引き当て4000枚オーバーで前半を折り返します。その後、パチスロの牙狼にて1500枚!快勝です!
僕はアイムジャグラーEXアニバーサリーエディションにて約1000枚程で終了。BIG・REGの確率は、ほぼ高設定挙動でした。周りのジャグラーもドル箱を使用している人達は多く、話を聞くと高設定を確信している方々がほとんどでしたね。

 

おすすめの立ち回り

絆は確かに別積みされている台もありましたのでオススメしますがノーマルコーナーも良かったですし、GODシリーズも良かったです。何よりGODシリーズを打たれている方々が口を揃えて設定に期待出来ると仰っていたので積極的に狙っていくべきだと思いますね。
ノーマルコーナーは小役カウンターを使用されている方は少なめです。お宝台がポッと空く場合もありましたしノーマル機種も狙い目ですよ!
以上、タイルーますくでした。ありがとうございました。

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

タイルーますく
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

みちのくマスク改め、東北の養分代表。
「オラ東京さいくだ!」といってちょくちょく東京に現れる。
歯に衣着せぬ物言いには定評があるが人見知り。

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー