パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【2月3日(金)】鹿児島県まるみつ霧島店に鬼出現?出玉の鬼かそれとも!?嬢王の素顔が明らかに!?

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2017.02.23

【2月3日(金)】鹿児島県まるみつ霧島店に鬼出現?出玉の鬼かそれとも!?嬢王の素顔が明らかに!?

ますく of ちゅう ますく of ちゅう   ホル調~パチ7ホール調査隊~

え!?嬢王は朝から恵方巻2本完食してきたって!?

むっちゃ食べるのにスタイルは抜群って

​嬢王の生態はますます謎やわ…。


あ、どうもです♪レポート記事担当のマスクofちゅうです。

​嬢王のお供として今回まるみつ霧島店さんに来ました♪

​昨夜は、国分町で一人で居酒屋に行き調子乗って注文しすぎて

食べ過ぎてしまい​苦しみまして…


おっと!お供で来た自分のことはええねん!

​嬢王降臨がメインやからね。

​これまで嬢王が降臨した日の調査結果ではバジ絆と沖ドキがアツい印象やけど

​節分の日の今日は果たして!?

​そこかしこで出玉の鬼が見られたのか?嬢王が鬼となってしまったのか?

​ではでは、気になる調査結果からズバリ報告させてもらいまっせ!

 

※調査時間 9:30朝抽選~16:00

結論

前評判通り、バジ絆は朝イチからがアツい!
​朝抽選から席を取るまで気が抜けない!
​パチスロコーナーはアツさを求めた常連さん多々!
​​パチンココーナーはまったりしたホールやったで♪

 

開店時の朝並び人数

約70名
 

平日でこの並び!休日だとどうなるんやろか?と思ってまった。常連さんが多い印象なのでヒアリングをしっかりして有力な情報を手に入れたいところ!

ホル調の名物「常連ヒアリング」で入手した情報は下記の通り。

●ここはバジ絆、沖ドキが強い。
●パチンコをなんとなく打つ!
●この前、向いのホールで負けたからこっちで取り返すわよ!


こんなところやわ。
​過去の調査通りバジ絆、沖ドキが人気2トップ!パチンコは1パチで楽しみたいという常連さんが多かったで。
​パチスロはガチでパチンコは楽しみたいっていう印象を受けたわ。常連さん同士仲良くて、ただ打つだけじゃなくて社交の場にもなってる模様♪
​あと、結構ここでホル調やっているので常連さんすごくフレンドリーで気軽にヒアリング受けてくれました♪嬢王は常連さんと仲良く開店まで楽しくお話してました♪ってか嬢王はほぼ常連やん!
​ヒアリングしていて逆によく聞かれたのが

●嬢王さんはいつマスク取ってくれるの?
●素顔が見たい!
●声がかわいいから絶対美人でしょ?声でわかるわ♪
●女の子にマスク被せるなんてダメよね、編集部にクレーム入れてあげようか?


​​など、嬢王の素顔を知りたい常連さんが多かった!
​たしかに気になるよな。
​正直、自分も嬢王のコトは「食欲旺盛でスタイル抜群の自由人」ってことしか知らないし!
中にはこんな意見も。

●節分だから嬢王の豆まき姿がみたい♪豆なげつけられたい♪

これには嬢王も笑っていました。
とにかく、ホール情報と共に
​今回の降臨で嬢王の新しい情報掴んだら報告させてもらいます♪
 

まるみつ霧島店ではもうお馴染みのホル調ポスター。

まるみつ霧島店ではもうお馴染み、お供する編集部マスクマンの写真。

ポスターと実物は多少異なりますwわかってます!嬢王がメインだということは十分わかってますwこういう扱いのほうがおいしいと思ってしまう関西人です♪

時間厳守でっせ~!

縁起を担ごうとヒョウ柄を着て気合い十分の奥様♪楽しい話を沢山聞かせてくれました♪

嬢王の機嫌を損ねるな!が裏テーマ♪

朝埋まる機種は?

朝イチ人気機種

パチンコ
 
●1パチ全般 ●1パチ甘

パチスロ
 
●バジリスク絆 ●モンハン月下雷鳴 ●沖ドキ

パチスロコーナー1番人気のバジ絆は18台!朝抽選にも気合いが入るで~!

パチンココーナー1番人気の1パチコーナーはほっこり大人気♪

まるみつ景品市場で一番目立っていたのは松阪牛!読み方は「まつざかぎゅう」ではなく「まつざかうし」。我が記憶が正しければ1回しか食べたことない…

シマ入口に嬢王とマスクofちゅう。一見さんはビックリする光景やろなw

ピーク稼働

パチスロ 約75%(14:00時点)
​パチンコ 約50%(14:30時点)

 

とにかくパチスココーナーとパチンココーナーの熱が違った!
パチスロコーナーは『熱』、パチンココーナーは『暖』やで。
​人気機種のバジ絆、沖ドキを筆頭に気が付けば昼頃はモンハン月下雷鳴、狂竜戦線のシマが特にアツかった!ジャグラーコーナーは出ている台の周りで微妙なG数で放置された台だけ空く形に。まだお宝台の可能性はあるけど追うには覚悟が必要やね。5スロや2スロも稼動が7割程度。こっちもよさげな台がでてきていたので大勝ち目指すのではなくリスク抑えて楽しんで勝ちを目指すのであれば5スロ、2スロ狙いでもいいのでは?
​パチンココーナーは1パチの稼動が6~9割で4パチの客付きは2~4割程度と1パチが中心に盛り上がってたで。4パチの状況はあまりよくないんやろか?長く楽しみたい常連さんが多いからなのか?

 

パチンコ、パチスロ共に計数方式やから自分の持ち球、持ちメダルの正確な数字がわかるしカード1枚で台移動できるのはええよね♪ホール全体の状況がパネル1枚で丸わかり♪…ただ、見た目の出玉感がわからないのが残念。午後4時の段階で出玉の鬼が大量出現!…とはいかなかったけどジャグラーコーナーとバジ絆、モンハン月下雷鳴の稼動が依然高かったので調査後どうなったのか気になるところ!

午後4時過ぎの出玉ランキング!

機種ごとにランキングがみれるしスランプグラフもあるからわかりやすい!なんたって大画面♪

ジャグラーは突出したのはまだ出現してなかったけど遊べる感じやったで♪

午後3時過ぎのバジ絆。これからって感じやね。我が隣りの台がBT入りまくりやったけど継続せず惜しい展開!

沖ドキヤメドキ難しい!天国へ移行した台が一気に盛り返してたりドキドキ!

そこかしこにちょっとした気遣いが散りばめられているホールやね♪贅沢はいわない、霧島だけに温泉があれば言うことないw足湯でも可♪

自由に好きな柄、質感のひざ掛けを使える♪ちょっとした心配りが嬉しいよなあ♪

眼鏡忘れても問題なし♪自分も忘れたら借りよ~っと♪我が視力は裸眼で0.1以下なので超強をお願いします♪

セルフコーヒーはじめましたそうです♪まるでコンビニやで~♪歩きタバコは店内だけでなく街中でもやめましょう。

店内に立派な喫煙スペースがあるのでここでゆっくりリラックスしてタバコ吸えまっせ♪漫画も多数!喫煙者にもやさしい♪

ホールの至るところにペットボトルのフタやプルタブの回収箱が。

善意の結晶♪常連さん達の心の優しさがわかるで♪

ん?入り口に洋ダンスが置かれている!…と思ったら…

これでした♪

嬢王のお気に入りお菓子コーナー♪

まるみつのお土産は「まるミヤ」でぜひ♪

景品も充実してた~♪これ目標に打って勝てたらもう最高やね♪

嬢王の降臨にお供してる時の我が実戦内容は割愛しているんやけど今回はそれができない状況に…

店名 まるみつ霧島店
調査日 2017年2月3日(金)
台数 P:480台 S:255台
朝の並び 約70名
ピーク稼働 パチスロ約75%
​パチンコ約50%
朝イチ人気機種 ●バジ絆 ●沖ドキ! ●ジャグラー
狙い目 ●バジ絆 ●沖ドキ! ●モンハン月下雷鳴 ●ジャグラー

そんな優しさ溢れる嬢王について今回でわかったことは「猫舌」「右投げ」です。

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ますく of ちゅう
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

「おもろかったらええやん♪」をモットーに人生を楽しむ京都在住漫画家。
スロ、パチの勝率は…まあ、そこはええやん。目押しレベルは3(10段階)。
約10年スロ、パチ漫画をかいていた我が能力を駆使して
ホールのオモシロどころをたくさん見つけたるから覚悟しておくれや~す♪

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー