パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【10/22(土)】兵庫県アクセス西脇店で新店長始動やて!?マスクofちゅうが突撃や!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2016.12.07

【10/22(土)】兵庫県アクセス西脇店で新店長始動やて!?マスクofちゅうが突撃や!

ますく of ちゅう ますく of ちゅう   ホル調~パチ7ホール調査隊~

やってきたで日本のヘソで有名な兵庫県西脇市♪

そして高校駅伝やボクシング世界王者になった長谷川穂積選手の出身地でも有名なところ!

​果たしてアクセス西脇店さんはこの知名度に入り込めるのか?

そこを上回るのか?

​ほな、早速結果から報告するで~!

 

結論
ホールにアクセス系列店キャラの赤Tシャツが出現する時
新店長の意気込みが溢れ出す!
​ノーマルタイプ大好きなユーザーさんはアクセス西脇店に大集合や~!

 

 

※調査時間 10時~16時30分

開店時の朝並び人数

約40名

新店長の実力が未知数なためかそこまで多くは並ばず…。
​あとからわかったけど昼以降に一気にユーザーが増えて立ち回りが大変になってきたので立ち上がりがゆっくりなホールなんやね。
だから昼までにええ台ツモれるかが勝負や~♪

ホル調の名物「常連ヒアリング」で入手した情報は下記の通り。

●強い日はバジ絆がすぐ埋まる
●ここは新台いれてもいつも台数が少ないので台数入れてきた北斗修羅に期待
●前回のホル調の調査結果をみてきた!
●ノーマルタイプ、ジャグラーがいい感じ
●ここの海のユーザーの付きがあまりよろしくない…


こんな感じやったで♪
ノーマルタイプの評判がええっていう情報は嬉しいのう♪
ヒアリングの結果、まずは新台北斗修羅を打つことにしたで。あかんかったらノーマルタイプに行こう。
いつも朝並び5分が限界だというユーザーさんも新店長に期待してか30分前から並んでいたり、西脇市で打つならここっていうコアな常連さんがいたで。
そんな中で「ホル調の前回の記事読んで来た」というユーザーさんがいた♪嬉しい反面、ヘタにホールをもちあげた記事作りはできひんなと改めて身の引き締まる思いになった!感謝!
ほな、気合いいれていくでえ!

新店長がやってくれることを信じて列が。朝の立ち上がりはぼちぼちやったけど昼には活気がでることに♪

新店長就任ポスターのほかに前回のホル調のレポが貼ってあった!これ見てこの日に来たというユーザーさんもいたで♪

朝イチ埋まる機種

パチンコ
 
●1パチ全般 ●甘デジ全般

パチスロ
 
●バジリスク絆 ●北斗修羅 

 

パチンココーナーはというと…

ピーク稼働

約75%(15:00時点)
 

 

この日はユーザーさんから「北斗修羅で赤7でた!」「プリシラでフリーズひいて24連させた!」「バジ絆で残りベル3でたで!」など嬉しい報告が♪ここのユーザーさんはフレンドリー♪自分の隣で打ってたユーザーさんは2日前に北斗修羅で7000枚だしていて、この日も同じく修羅で3箱出してるがな!うらやましい限りやで~!
​パチンコのシマは1パチにユーザーが多くて4パチはスペックがあがるにつれてユーザー数が減っていく感じ。4パチの海コーナーがちょっと寂しかったで。新店長になってここの海の状況がよくなることに期待!そう望んでいるユーザーさんの声あったで~!

【パチンコTOP5】
機種名 玉数
牙狼魔戒の花 47,860発
黄門ちゃま 47,860発
ジューシーハニー 25,100発
真北斗無双 22,240発
仄暗い水の底から 22,190発
【パチスロTOP5】
機種名 枚数
ジャグラーガールズ 5,751枚
バジリスク絆 5,593枚
北斗の拳 強敵 5,284枚
北斗の拳 修羅の国 5,192枚
ハナビ 4,791枚

ジャグラー、ハナビが見事ランクイン!​ノーマルタイプの設定はウソつかない!
ジャグラーのシマは年齢層幅広く支持されてたがな♪前回のホル調の結果でもそうやったけど日本のへそは間違いなくノーマルタイプがアツい~!
​玄人好みのハナビにもしっかり設定入ってたのがなんともいえへん♪
​バジ絆や北斗系は設定よくてもキッカケがないと出玉伸びないし設定悪くてもキッカケでドカンと出玉が伸びるから出玉ランキングだけでは一概にいいとも悪いともいえへん。俺の北斗修羅は小役の落ちがよかったし隣りで打ってたユーザーさんの台は初当りがむっちゃ軽かったからなあ。

新店長の意気込みに寒イボがでまくったのは自分だけか?

寒イボってなに?」ってか?答えはお近くの関西人に聞こう。

すごかったジャグラーのデータ!合算の平均が140分の1!

びっくりしたのはハナビ!昼前までガラガラやった!そうきたかあ!


※データ提供:データロボサイトセブン


 

店名 アクセス西脇
調査日 2016年10月22日(土)
台数 P:288台 S:96台
朝の並び 約40名
ピーク稼働 約75%
朝イチ人気機種 ●バジ絆 ●北斗修羅 ●ジャグラー
​●1パチ
狙い目 ●バジ絆 ●ジャグラー ●ハナビ

K'sグループのキャラクターがこの6体!

アクセス西脇のキャラはこの緑。彼の名前はわからず。新店長にこのキャラの名前聞いたら1秒で答えが返ってくるで♪ですよね、新店長?

アクセス西脇店さのLINEは女性スタッフが更新!その内容は…

こ~んな内容あったりとまさに友達気分♪友達が少ない俺には更新が待ち遠しいで♪

この日には出店があった♪ええ匂いがしてたがな♪

料理人の味方、おいしいお水や料理レシピも充実♪

ホールのはじっこにはお魚が♪

お魚の成長をみにくるのもアリ♪

カミング スーン♪

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ますく of ちゅう
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

「おもろかったらええやん♪」をモットーに人生を楽しむ京都在住漫画家。
スロ、パチの勝率は…まあ、そこはええやん。目押しレベルは3(10段階)。
約10年スロ、パチ漫画をかいていた我が能力を駆使して
ホールのオモシロどころをたくさん見つけたるから覚悟しておくれや~す♪

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報