パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【9月17日(土)】キング観光「サウザンド近鉄四日市店×鈴鹿インター店」合同ホル調の結果やで!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2016.10.08

【9月17日(土)】キング観光「サウザンド近鉄四日市店×鈴鹿インター店」合同ホル調の結果やで!

ますく of ちゅう ますく of ちゅう   ホル調~パチ7ホール調査隊~

決戦の日は9月17日(土)。調査する時間は違うとはいえ同じ人物が同日に調査。

ってことはキング観光サウザンド近鉄四日市店、鈴鹿インター店はいやがおうにも比べられてしまうのはわかっているはず!

さあ、独断でどちらがアツいか厳しい目でジャッジさせてもらうで!覚悟せいよ!


​…え、何様って?

​すんません、これがマスクofちゅうの任務なもので…

 

ということで今回の同日合同ホル調の結果から発表します!

《調査時間》9時開店30分前~13時

結論

同日に調査で気合い入っていたのか
いつもこうなのか
​「サウザンド」なだけにやってくることがでかかった!

 

開店時の朝並び人数

約100名
 

ここは並び順で8時半過ぎで約30人くらいやったけど開店近くになると一気に列が伸びたで。パチスロで狙い台絞っているなら8時半までに並ばなあかんな。

ホル調の名物「常連ヒアリング」で入手した情報は下記の通り。

●バジ絆が速攻で埋まる。2日前に残りベル3目撃!半月前、自分でも出した!
●最近、ここのハナハナの状況がいい。
●ハナハナは固めて入れてくる傾向がある。おかげでここではいい思いさせてもらってます。
●バジリスク絆、ハナハナ以外は怖くて打てない。



こんな感じやった。もっと聞きたかったけど開店の時間が…

​絆で6確目撃を複数聞けたので信憑性高し!拾ってもうたらどないしよ♪
ハナハナ人気は東海地方で定番やね。にしてもここの評判はよかった!
果たしてどのくらい強いのか楽しみやで♪
早く目が覚めたからパチンコ打ちに来たという仲良し夫婦もいたりと気軽に寄れるホール状況みたいやね♪

朝埋まる機種は?

朝イチよくユーザーがつく機種

パチンコ
 
●海ジャパン ●真北斗無双

パチスロ
 
●バジリスク絆 ●ハナハナ ●沖ドキ

 

ピーク稼働

約75%(17:00時点)
 

 

とにかく、バジ絆、沖ドキ、ハナハナ人気がすごいで!時間差で12時開店の沖ドキの埋まり方ハンパない!で、この時ハナハナのユーザーがごそっと沖ドキに台移動したのはウケた♪しっかりリセットの恩恵うけてるユーザーさん結構いたしそりゃすぐ埋まるよな。

他機種も新台や設定変更狙いなど多くのユーザーでパチスロコーナーは大盛況!

これだけ活気あると正直何打つべきか悩んでまうな。しかも広いし台数も多いし絞っていかないとホールをぐるぐる徘徊することになるから要注意!たくさん歩くことになるから健康にはええけどw

パチンココーナーは4パチ、1パチともにいい感じに稼動していて特に蒼天と北斗無双のシマが一番ユーザーがついてた。

過去、旅打ちした経験からして「打つなら駅前より郊外」という持論があったけどかなり揺らいでもうたわ!

ハナ連させすぎやろ!

4パチだけでなく1パチも大盛況!幅広い年齢層に支持されてるわ。

後日、手に入れた上位ランキングを見てびっくり!

20スロランキンング!

4パチランキング!

まさかの結果!

沖ドキはあの稼動からしてランクインには納得!

ハナハナは1台だけしかランクインしてへんけど安定して出てたで。

んで、確かに強いのが並んで入ってた感はある。

朝イチ、あれだけ調子よかったバジ絆がランク外!これにはびっくり!

そしてモンハンが2台ランクイン!しかも1台は万枚達成!おめでとう♪

2位のバラエティは戦国乙女‼

力入れてるのは絆、ハナハナ、沖ドキだけちゃうでってことか!

だったら言ってくれてもええや~ん!

これだけいろんな機種がランクインしてくれると次打つ時夢があるで~♪

「サウザンド」なだけに台数がむっちゃ多い!それでいてパーソナルシステムではなくドル箱。ドル箱のほうが出玉感味わえてユーザーにとってはええけど店員さんは大忙し!それだけの台数のドル箱の上げ下げ対応などやらなあかんし。

それが仕事とはいえむっちゃ大変そうやったけどずっと笑顔で俊敏に動いてたがな。

楽しく打てるのは陰ながらこうやって対応してくれているおかげやね♪

これだけの規模でドル箱上げ下げ大変そう!でも笑顔!

これだけのドル箱流すのきついのに笑顔!

店名 キング観光サウザンド近鉄四日市店
調査日 2016年9月17日(土)
台数 P:659台 S:344台
朝の並び 約100名
ピーク稼働 約75%
朝イチ人気機種 ●バジ絆 ●沖ドキ! ●ハナハナ
狙い目 ●バジ絆 ●沖ドキ! ●ハナハナ

《調査時間》15時半~19時半

結論

郊外店だからこそ地元ユーザーの声を大事にして信頼得ている優良店やったがな!
 

ピーク稼働

約80%(16:00時点)
 

 

※15時からの調査なんで朝の状況は割愛しまっせ。

もう入ってびっくり!人!人!人‼ドル箱!ドル箱!ドル箱‼
​予想を超える迫力に思わずちびってもうた!…あ、ちびったのはウソです。

でもそのくらいの衝撃くらった!

パチスロコーナーはほぼフル稼働!この時間やと打てるのがない!バラエティコーナーくらいか。

パチンコはまだ余裕があったので打つなら設定がないこっちやな。

ユーザーさんに聞いてみるとこのあたりに住んでいる人ばかりやった。

車社会のこの地域でこれだけ大盛況やってことはそれだけここが信頼されているってことやろ!

あかんホールやったら普通他所へいくもんな。

18時開放のパチンコのシマ。ここはMAXから甘までバラエティに富んだシマやった!

甘デジ横丁ってええネーミング♪機種もいろいろあってなんか出店気分を楽しめる♪

気になるこの日の出玉ランキングはこうなってた!

20スロランキング!

4パチランキング!

あれだけ沖ドキのハイビスカスが光ればランクインして当然やね。
​バラエティも複数台ランクインしてるのは見逃せへん!

​自分が好きな機種に入れてくれることを信じで打つのもええかも!

ランクには入ってきてへんけどジャグラーで真ん中以上を複数台目撃したし手堅くいくならジャグラーはオススメ!

バジリスク絆は半数がドル箱使ってたのが印象的やった…うん、打ちたかった。

パチンコは牙狼と海人気が強かった!ああ、我がドル箱に牙狼剣ブッ刺ししたかった。

リクエストコーナーや甘デジ横丁など充実してたしそりゃ地元のユーザーに愛されるわけやで♪

リクエストボックスに入れると親切に回答がくるで♪ここはユーザーの声を大事にしてた。ゴリゴッドいれてほしいわ。あ、検定切れてる?

ブログ等に勝利へのヒントがある!?ってか私生活まで公開ってどこまでオープンなんや!

店名 キング観光鈴鹿インター店
調査日 2016年9月17日(土)
台数 P:480台 S:240台
朝の並び 15時からなので割愛しました。
ピーク稼働 約90%
人気機種 ●バジ絆 ●沖ドキ! ●ハナハナ ●海 ●牙狼
狙い目 ●バジ絆 ●沖ドキ! ●ノーマルタイプ

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ますく of ちゅう
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

「おもろかったらええやん♪」をモットーに人生を楽しむ京都在住漫画家。
スロ、パチの勝率は…まあ、そこはええやん。目押しレベルは3(10段階)。
約10年スロ、パチ漫画をかいていた我が能力を駆使して
ホールのオモシロどころをたくさん見つけたるから覚悟しておくれや~す♪

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー