パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【8/27(土)】ニラク埼玉エリア4店舗一斉調査! 北本深井店の8月27日はどうだったんだ?

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2016.09.05

【8/27(土)】ニラク埼玉エリア4店舗一斉調査! 北本深井店の8月27日はどうだったんだ?

犬(いぬ) 犬(いぬ)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

ニラク北本深井店に犬マスクが行って来ました!

8月27日(土)ニラク埼玉4店舗一斉調査を決行しました!犬マスクが調査を担当させて頂いたのは、埼玉県は北本市にありますニラク北本深井店さん。今回で2度目の調査となります。前回同様、昼から調査に伺いました。前回の調査ではかなり良い結果を出している店舗さん。!果たして今回の調査でも良い結果が出せるのか!?それでは早速、結論からいきます。

 

ニラク北本深井店の調査結果!

結論

新台の出玉感が良く狙い目です!
1円パチンコの機種が充実しており大人気!

 

この様な結果となりました。当日はパチンコ、パチスロ共に新台の出玉感が良好!新台に力を入れてる店舗さんだと感じました。そして1円パチンコの機種ラインナップが充実しているのも、こちらの店舗さんの魅力。幅広い年齢層のユーザーが遊技を楽しんでおりました。では、当日の状況を振り返りながら、お伝えさせて頂きます!

 

 

当日の人気機種は?

海物語シリーズが人気!

仄暗い水の底から(新台)満席!

バジリスク絆満席!

北斗の拳強敵もほぼ満席!

デッド オア アライブ5(新台)満席!

ジャグラーシリーズほぼ満席!

当日の人気機種

パチンコ
 
●海物語シリーズ 仄暗い水の底から(新台) ●1円パチンココーナー

パチスロ
 
●バジリスク絆 ●北斗の拳強敵 ●デッド オア アライブ5(新台) ●ジャグラーシリーズ

当日の人気機種はこの様な結果となりました。パチンコ、パチスロ共に新台はほぼ満席。1円パチンココーナーも人気でほぼフル稼働状態でした!傾向としては設置台数の多い機種に人気が集中していました。力の入っている看板機種とユーザーが認識している結果だと思います。

 

店内状況

パチンコーナー大盛況!

パチスロコーナーも高稼働!

ピーク稼働

約70%(14:00時点)
 

当日はパチンココーナーが全体的に高稼働。特に新台と1円パチンココーナーの稼働状況が良かったですね。一方、パチスロコーナーは設置台数の多い看板機種はほぼフル稼働。しかし、少数台の機種の稼働が少し弱かった印象を受けました。しかし時間が経つごとに稼働が上がって来ていたので、夜のピーク時にはもっと良い数値が出たと思います。

 

出玉状況

ヱヴァンゲリヲン10から4万発オーバーの大爆発!

バジリスク絆から大量出玉出現!

北斗の拳強敵も盛り上がっていました!

新台のデッド オア アライブ5も並びでドル箱使用中!

まどマギからカチ盛り出現!

ハーデスから別積み出現!

パチンコは"ヱヴァンゲリヲン10"がまだ昼にも関わらず、4万発オーバーの大量出玉を出していて驚きました!全体的に設置台数の多い看板機種の出玉が目立ちましたね。また、新台も要チェック! ドル箱保有率が高く、とても出玉感がありましたよ!
パチスロは様々な機種から大量出玉を確認出来ました。印象としてはどの機種にもチャンスがある様に、満遍なく高設定を使っていると感じました。そんな中、パチンコ同様新台の出玉感が良好でした。こちらの店舗さんは新台が強いので狙い目です!
ちなみにニラクさんには、とても便利なオリジナルアプリがありまして、無料で出玉情報や大当り回数等、様々なデータがチェック出来ます。こちらのアプリを使って狙い台を絞るのをオススメ致しますよ!

このアプリがあると更に詳細なデータが無料で見れます!

 

印象に残ったもの!

広々とした休憩スペースがあり、マッサージ機も完備!

ユーザーから海オカルトを募集していましたよ!

景品コーナーがとても充実していました!

お酒も色々な種類が用意されています!

こちらのニラク北本深井店さん。印象に残る物が沢山ありました。まず、休憩スペースがとても広い!そしてマッサージ機も設置されており大人気!多くのユーザーがマッサージを受けて、リラックスしている姿が印象的でした。いや~素晴らしいサービスです!あとは、店内で"海物語シリーズ"海オカルトをユーザーから募集中でした。こういったユーザー参加型の企画は面白いですね!実に結果が気になります♪
最後に品揃え豊富な景品コーナーが印象に残っています。自分で商品を手に取って選べるのが素晴らしい!沢山商品があるので、じっくり選ぶのも楽しみの一つだと思いましたね♪

 

まとめます!

店名 ニラク北本深井店
調査日 2016年8月27日(土)
台数 P:400台 S:160台
ピーク稼働 約70%(14:00時点)
当日の人気機種 ●海物語シリーズ ●仄暗い水の底から(新台) ●1円パチンココーナー ●バジリスク絆 ●北斗の拳強敵 デッド オア アライブ5(新台) ●ジャグラーシリーズ
狙い目 ●海物語シリーズ ●仄暗い水の底から(新台) ●1円パチンココーナー ●バジリスク絆 ●北斗の拳強敵 デッド オア アライブ5(新台) ●ハーデス

パチンコ、パチスロ共通して言えるのが、設置台数の多い機種の出玉状況が良かったと言う事。看板機種に力を入れていましたね!そして新台は稼働状況、出玉状況共に良好。新台は狙い目です!
パチンココーナーは低貸コーナーが大人気だったのも良い点です。機種ラインナップの充実が人気の秘訣だと思います。幅広い年齢層のユーザーから支持を集めていましたよ♪
パチスロコーナーは様々な機種から、大量出玉を確認出来ました。満遍なく高設定を使用している印象。どの機種を打ってもチャンスのある店内状況でした。ですが、それだと狙い台を絞り込みにくいので、ニラクさんのオリジナルアプリを使って、狙い台を絞る事をオススメ致します!過去のデータまで見れるのが最大の強み!情報を集めて勝率アップに繋げましょう!



 

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

犬(いぬ)
代表作:犬スロ(いぬスロ)

生活よりもスロッコを取る! スロッコ歴は11年(旧北斗世代)4号機の時は負けまくっていたが、収支を7年前から付け始め、7年間のトータル収支は+35万ほど! でも、時給にすると絶対に100円もないレベルで打ち込んでいるのが特徴だ!! そのスロッコに対する姿勢は、病的だ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報