パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~
  4. 【8月6日(土)】キング観光松阪店のパチスロコーナー時差開店は沖スロが盛り上がっていました!

ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~

ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~

2016.08.28

【8月6日(土)】キング観光松阪店のパチスロコーナー時差開店は沖スロが盛り上がっていました!

犬(いぬ) 犬(いぬ)   ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~

キング観光松阪店に犬マスクが調査に突撃!

8月6日(土)、三重県松阪市にありますキング観光松阪店さんに、犬マスクが調査に伺いました。当日はパチスロコーナーのみ開店から1時間遅れの10時開店となっておりました。果たして時差開店のパチスロコーナーの状況はどうだったのでしょうか? 早速、結論からいきたいと思います!

 

キング観光松阪店の調査結果!

結論

時差開店のパチスロコーナーは沖スロコーナーが特に盛り上がっていた!
沖ドキの別積みが多数あり出玉感があった!
13時開放機種のゴッド凱旋も状況が良く狙い目!

 

この様な結論となりました。当日は沖スロコーナーを中心に盛り上がっていました!特に沖ドキの大量出玉が目立っており、狙い目でしたよ。さらに13時開放機種となっていたゴッド凱旋の状況もかなり良好。時差開放の台は大チャンスだと感じました。では当日の状況を振り返りながら、その理由をお伝えさせて頂きますね!
 

 

朝の並び状況!

並び順の整理券を入手!

パチスロコーナーの開店を待つ行列!

開店時の朝並び人数

30名
 

当日はパチンココーナーが既に9時オープンしていたので、店舗内を利用した並びとなっておりました。朝並びには、常連さんが多く今日の狙い目機種の話題で盛り上がっていましたよ♪やはり時差開店と言う事でユーザーの期待感も高かったです。

ホル調の名物「常連ヒアリング」で入手した情報は下記の通り。

●毎日ハナハナの出玉が良いから狙い目だよ!
●この店は沖スロが強いからオススメ!
●いつも5スロを打ちに来るんだけど色々な機種があって楽しめるよ!


沖スロの状況がとても良いと皆さん口を揃えておっしゃっていました。特にハナハナを良く打ちに来ると言う常連さんを多数発見!犬マスクも沖スロ系を攻めてみようと、この時点で決めましたよ!

 

朝埋まる機種は?

ハナハナコーナーが大人気!

バジリスク絆満席!

沖ドキも次第に埋まって行きました!

5円スロットコーナー大盛況!

朝イチ埋まる機種

パチスロ
 
●ハナハナシリーズ ●バジリスク絆 ●沖ドキ ●5円スロットコーナー

朝イチはハナハナシリーズとバジリスク絆が大人気!少し時間が経ってから沖ドキも次第に埋まって行きました。印象的だったのが、5円スロットコーナーの人気です!豊富な機種ラインナップだからこその人気だと感じました。

 

店内状況

パチンココーナーは海物語が人気!

13時開放のゴッド凱旋が盛り上がっていました!

ピーク稼働

 約50%(16:00時点)
 

当日はパチンコ、パチスロ共に設置台数の多い看板機種の稼働が良好!中でも13時開放のゴッド凱旋等は、ほぼ満席と時差開放機種は大人気でした。ですが、それ以外の機種の稼働が少し足を引っ張ってしまった印象を受けました。

 

出玉状況

沖ドキから大量出玉!

沖ドキは並びで出ている台が目立ちました!

ハナハナコーナーにも優秀台が多数!

並びでドル箱使用中!

13時開放のゴッド凱旋がドル箱カチ盛り!

ジャグラーにも優秀台がありましたよ!

当日は沖スロの出玉感が素晴らしく、とても盛り上がっていました。特に沖ドキからは別積みが多数出現。迫力がありましたよ♪そしてハナハナシリーズにも優秀台が多数あり、ドル箱を並んで使用している場面が多く見受けられました。沖スロは間違いなく力が入っていました!後は、13時差開放だったゴッド凱旋の出玉状況が良好でした。時差開放機種は要注目です!

 

実戦結果

沖ドキから実戦スタート!

朝イチの当りから天国モードに移行!

その後はハナハナを打って出玉を更に伸ばす!

犬マスクの実戦は沖ドキから実戦開始。約90G程回した所で大当り!そこから天国モードに上がり、連チャンを重ね一撃800枚と幸先の良いスタートを切りました。その後、良さそうな履歴のハナハナを発見したのでハナハナに台移動。実戦時間終了までハナハナを打ち切りました。最終的な収支は20円スロット換算で+1000枚と見事勝利!ハナハナコーナーの状況が良く立ち回り易かったのが勝因ですね!

 

印象に残ったもの!

松キンうっしーを発見!

ホール内で牛と遭遇!

様々な場所で牛が大活躍!

今回印象に残った物は、松阪牛等でも有名な松阪だけに『牛』です。店内のいたる所で牛を発見!キング観光松阪店さんのマスコットキャラクター”松キンうっしー”も魅力的なキャラクターでしたよ。マスコットキャラクターは、ユーザーの印象にも残りやすくとても良いと思います。犬マスクは松阪牛を無性に食べたくなりました(笑)。

 

まとめます!

店名 キング観光松阪店
調査日 2016年8月6日(土)
台数 P:438台 S:264台
朝の並び 30名
ピーク稼働 約50%(16:00時点)
朝イチ人気機種 ●ハナハナシリーズ ●バジリスク絆 ●沖ドキ ●5円スロットコーナー
狙い目 ●海物語シリーズ ●ハナハナシリーズ ●沖ドキ ●5円スロットコーナー ●ゴッド凱旋

パチンコは海物語シリーズが稼働、出玉共に素晴らしかったです。パチスロは沖スロコーナーの状況が群を抜いて良好!特に沖ドキは別積みが多数出現しており、狙い目でした。後は13時開放のゴッド凱旋も全体的に出玉感がありました。時差開放の機種は要注目!お宝台が眠っていますよ。パチスロコーナーの時差開店はお宝台が多数あり、夢のある素晴らしい状況でした♪
 

 

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

犬(いぬ)
代表作:犬スロ(いぬスロ)

生活よりもスロッコを取る! スロッコ歴は11年(旧北斗世代)4号機の時は負けまくっていたが、収支を7年前から付け始め、7年間のトータル収支は+35万ほど! でも、時給にすると絶対に100円もないレベルで打ち込んでいるのが特徴だ!! そのスロッコに対する姿勢は、病的だ!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー