パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【4/9(火)】合同ホル調! スロット増設&スマスロ拡大の一番舘横浜泉店でワイルドが初体験の巻

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2024.04.11

【4/9(火)】合同ホル調! スロット増設&スマスロ拡大の一番舘横浜泉店でワイルドが初体験の巻

マスク・オブ・ジ・ワイルド マスク・オブ・ジ・ワイルド   ホル調~パチ7ホール調査隊~

今回、ホル調してきたのは神奈川県横浜市にある『一番舘横浜泉店』さん。調査当日はスロット増設&スマスロ拡大ということで、かなりトキめいていたのですが、この日は自身のホル調初となるイブニング調査

常に打ちたい盛りの私にとってはジラされる調査となりましたが、はやる気持ちを抑えて夕方から行ってまいりました!
 

▲初のイブニングホル調!

夜行性の私の生態を知りたいという稀有な方は、X(@wildmask_unbobo)をフォローしてみて下さい!
 

調査ホール 一番舘横浜泉店
調査日 2024年4月9日(火)
調査人 ワイルド
抽選時間 朝8時30分

 

ワイルドの調査結果

一言結論
 

夜もエネルギッシュ!

ナ・ナ・ナ・ナイト!!

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 各コーナーに粋を感じた!
朝並び 抽選204人、一般約60人
稼働 調査中のピークは6割
(夕方18時頃
ガチ勢 上手そうな方もチラホラ
設備 ・大型駐車場完備
・喫煙ルーム有
・お食事処『フェリーチェ』併設
・データ表示器設置
・来店ポイントサービス有

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

【店内状況】遅くてもビンビン!

▲拡大されたスマスロコーナー!

▲ジャグラーもみなぎっていた!!

スロット増設&スマスロ拡大ということで注目度の高かったこの日。朝から200を超える人が抽選に並んだとのこと。

私はちょっと遅めの18時から調査を開始したので、もうみんな帰っちゃってるかな~と思っていましたが、遅い時間でもまだまだ多くの方が打たれていて、熱気がムンムン!

やはり、拡大されたばかりのスマスロコーナーを筆頭に、賑わいを感じました。
 

▲来店ポイント交換会は残りわずかに!!

ちなみに、この日は来店ポイント交換会も実施されていましたが、私が行った時間には景品は残りわずか。人気のトイレットペーパーなどを交換したい人はもうちょっと早く来た方がいいかも(なお、この日の交換会は15時から開始)。
 

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
分煙
Wi-Fi
台間USB
(充電器貸出し)
食事処
休憩所充実

【DATA】各所に見どころが!!

《戦国乙女4》

《ラブ嬢3》

《北斗の拳》

《からくりサーカス》

《カバネリ》

《鬼武者》

《南国育ち》

《沖ドキ!GOLD》

《マイジャグ》

《マイジャグ》

《アイム》

《アイム》

《ゴージャグ》

《ハッピージャグ》

《エウレカ》

《2スロ/バジ絆》

上記写真のデータはいずれも19時頃に採取。コーナーごとに見ていくと、まず拡大されたスマスロコーナーは、「戦国乙女4」と「ラブ嬢3」のちょうど増設されたシマにある2機種が気になりました。あとは定番の「北斗の拳」や「からくりサーカス」にゴリっと出ている台も。

お次は6.5号機で、「カバネリ」と「鬼武者」に見逃せないデータあり。常連さんも多い沖スロコーナーは「南国育ち」が圧巻のデータ!!

そして、夕方から打つ人も沢山見かけたジャグラーコーナーは一番人気の「マイジャグ」を筆頭に、各台に見応えのあるデータを確認!

最後はバラエティや2スロに至るまで、この日は各所に見どころがありました!
 

★【まとめ】仕事帰りにも!!

スロット増設&スマスロ拡大の初日となったこの日。もちろん、こーゆう何かしらガラッと変化が起きた日は、朝から打ち行くのがセオリーだと思いますが、せっかく夕方から調査したので、私の気がついた夕方からの攻めポイントも。

意外と18~19時ころにかけては、ガツっと出ている台でも、満足されたのか、夕ご飯の時間のかわかりませんが、スパッとヤメて帰られている方も見かけたのでチャンスはあるかと。特に沖スロコーナーやスマスロコーナーあたりは連チャンを区切りにヤメている方もいたので、仕事帰りなど、夕方や夜から行かれる方はまずチェックしてみるのもいいと思います。

あと、付け加えておくなら期待値の塊である食事処のフェリーチェ! 私は今回、調査中でラストオーダーに間に合いませんでしたが、フェリーチェで腹ごしらえしつつ夜からの実戦に挑むのもアリなんじゃないでしょうか!
 

▲ヤンニョムチキン丼食べたかった…

今回の調査にご協力してくれたみなさん、お話してくれたみなさん、シールをもらってくれたみなさん、ありがとうございました!

今後のホル調スケジュールもチェックしておいて下さい!
 

【PR】

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

マスク・オブ・ジ・ワイルド
代表作:ゆるゆる調査隊

通称ワイルド。特に隠す意味もないので打ち明けると、中身は編集部キモフラットスリーのキャプテン。マスク調査員になるにあたって適当に付けた「ワイルド」という名前だけが先行してしまっているが、実はまじめで堅実派。今日もGOGOランプの明かりを求めて鶯谷のホールへ消えてゆく……。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー