パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【2月11日(日)】スマスロが人気で優秀データが複数! 一番舘所沢小手指台店はマッタリ遊べるぞ!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2024.02.14

【2月11日(日)】スマスロが人気で優秀データが複数! 一番舘所沢小手指台店はマッタリ遊べるぞ!

鬼くん 鬼くん   ホル調~パチ7ホール調査隊~

一番舘所沢小手指台店にやってまいりました!

調査ホール 一番舘所沢小手指台店
調査日 2月11日(日)
調査人 鬼マスク
入場方法 抽選入場
抽選(配布)時間 9:30

★鬼マスク目線の調査結果!

一言結論

スマスロが人気!
 

2月11日一番舘所沢小手指台店の結果チャート。

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 スマスロとハナハナの状況が良かった。
朝並び 朝の抽選は49名。地元の常連さんが多い印象でした。
稼働 ピーク稼働はパチスロ約7割。パチンコは約6割程。
ガチ勢 小役カウント勢は少なく、立ち回りやすい状況でした。
設備 店舗併設の食事処があります。休憩スペースも充実!

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

★鬼マスク的GOODポイント

『マジハロ8がGood!

当日は『マジハロ8』の出玉状況が良かったですね! 調査中の16:00の時点で3台中2台プラスで優秀でした! この他にも新台の『Lガルパン』や増台の『Lモンキー』にも優秀台があり、スマスロの状況が良さそうでしたね!

『ハナハナ天翔がGood!

当日は『ハナハナ天翔』も出玉状況が良かったです! 調査中の16:00の時点で3台中2台プラスで優秀でした! 小役を数えて打っているユーザーさんも居て、僕のガチ勢レーダーが反応しましたね!

★ユーザーさんの声と動き

朝の抽選参加人数は49名!

朝イチはスマスロが人気!

朝の並び人数は49名! 並ばれているユーザーさんに一番舘深谷店さんの印象について聞いてみました!

・スマスロが結構強い印象です
・色んな機種に優秀台が散りばめられている印象ですね
・低貸も充実してるからマッタリ遊べる
・広くて快適!


など、様々でしたね。朝から和気あいあいとしてて、みんなで楽しみたいというユーザーさんが多かった印象です。連れ打ちで来ているユーザーさんも多かったですね! 朝イチはスマスロが人気でした! 

★鬼的 pick up データ

【当日のpick up機種】
機種名 内容
Lモンキー ユーザー勝率 75%
(4台中3台)
Lガルパン ユーザー勝率 66.7%
(3台中2台)
マジハロ8 ユーザー勝率 66.7%
(3台中2台)
ハナハナ天翔 ユーザー勝率66.7%
(3台中2台)

※16:00時点でのデータです。

当日はLモンキー、Lガルパン、マジハロ8、ハナハナ天翔ユーザー勝率50%以上と優秀でしたね! 朝イチからスマスロが人気だったように、スマスロで状況が良さそうな機種が目立っていた印象です。ノーマルは沖スロのハナハナ天翔でたくさん光らせてる台があって、羨ましかったなぁ~。色々な機種で楽しめる状況だったと思いますよ!

★設備・サービス

設備 評価
台移動
(パチ〇 スロNG)
出玉共有
(パチ〇 スロNG)
貯玉・再プレー
分煙
Wi-Fi
食事処
休憩所充実

 

なんと併設の定食屋さんで390円フェア!

超お得価格! 鬼マスクはカレーうどんを頂きました♪

当日は390円フェアが開催されていて、お昼の時間帯は大盛況でした! 鬼マスクは本当はあいがけカレーを狙っていたのですが、お米が足りなくなったということで完売…! なのでカレーうどんを頂きました! お昼休憩を取ったのがお昼過ぎくらいの時間(13:00くらい)だったので、390フェアで狙っているご飯があるなら早めにお昼休憩を取ることをオススメします!

★実戦結果!

朝イチはLモンキーから実戦開始!

朝から絶好調でAT完走!

再びグランドスラム達成!

本日2回目のAT完走で快勝でした!

朝イチはスマスロに流れるユーザーさんが多かったので、Lモンキーから実戦開始! 1発目のATを完走! 最高のスタートを切れました! 更にまたまたグランドスラムを達成して、AT完走! 鬼マスクだけに、鬼みたいな引きをしてましたね(笑) たまにはこういう日があってもいいじゃん♪ 笑顔で実戦終了しました! ありがとうございました!

★まとめ

朝イチからスマスロが人気で、当日はスマスロの状況が良かっただけに、迷ったらスマスロから攻めるのを個人的にオススメしますね! 他にもノーマルにも優秀台がありましたし、打つ台に困ることはあんまり無さそうといった印象です! 低貸も充実してるので、マッタリ遊びながら立ち回るも良し! 連れ打ちにもオススメしたい店舗さんですね! 390円フェアで狙っているご飯があるなら、お昼休憩はお早めに! 次はあいがけカレーを絶対食べたい!

▼取材・来店スケジュールはコチラから!

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー