パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【2月1日(木)】連れ打ちにピッタリ! 一番舘東所沢店さんは快適な遊技環境で、様々な機種で遊べる状況だぞ!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2024.02.05

【2月1日(木)】連れ打ちにピッタリ! 一番舘東所沢店さんは快適な遊技環境で、様々な機種で遊べる状況だぞ!

鬼くん 鬼くん   ホル調~パチ7ホール調査隊~

一番舘東所沢店さんにやってまいりました!

調査ホール 一番舘東所沢店
調査日 2月1日(木)
調査人 鬼マスク
入場方法 抽選入場
抽選(配布)時間 9:30

★鬼マスク目線の調査結果!

一言結論

連れ打ちにピッタリな遊技環境!
パチスロは様々な機種に優秀データを確認!

 

2月1日一番舘東所沢店の結果チャート。

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 スマスロとジャグラーシリーズの状況が良かった。
朝並び 朝の抽選は53名。地元の常連さんが多い印象でした。
稼働 ピーク稼働はパチスロ約5割。パチンコは約2割程。
ガチ勢 小役カウント勢が少なく、立ち回りやすい状況でした。
設備 店舗併設の食事処があります。休憩スペースも充実!

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

★鬼マスク的GOODポイント!

『LモンキーがGood!

当日は『Lモンキー』の出玉状況が特に良かったです! 調査中の16:00の時点で3台中3台プラスで、ユーザー勝率が100%と優秀でした! 朝の埋まりもはやかった機種でしたね!

★ユーザーさんの声と動き

抽選参加人数は53名!

朝イチはLバジ、L北斗、Lモンキーなど、スマスロが人気!

朝の並び人数は53名! 並ばれているユーザーさんに一番舘東所沢店さんの印象について聞いてみました!

・休憩スペースが広くてとても快適
・すごく遊べるという印象ですね
・マッタリ遊ぶならここ!


など、様々でした。僕も一番舘東所沢店さんに来てまず思ったことは、とても広くて快適な遊技環境だなぁ、と思いました。遊技環境は遊びに行く理由にもなりますし、友達や誰かと遊びに行くなら1番大事だと思っています。そういう意味では一番舘東所沢店さんは、本当に遊技環境が整っていると思いましたね!

★鬼的 pick up データ

※全て16:00時点でのデータです。

当日は特にLモンキーの出玉状況が目立っていて、3台中3台プラスで勝率100%と、とても優秀でしたね! その他にもメインのLバジ、L北斗や、ジャグラーシリーズにも優秀データを確認出来ました! 様々な機種で遊べる状況だと感じましたね!

★設備・サービス

設備 評価
台移動
(パチンコOK パチスロNG)
出玉共有
(パチンコOK パチスロNG)
貯玉・再プレー
分煙
Wi-Fi
食事処
休憩所充実

とても広い休憩スペース!

漫画も充実しています!

朝のヒアリングで常連さんがおっしゃってた通り、休憩スペースがとても綺麗で広い! 本当に居心地が良かったです。友達を待ってる間ゆっくりするのも良し、打つ台がなくなったら一旦休憩するのも良し、漫画も充実してますし、とてもゆっくり過ごすことが出来ます! やっぱり綺麗で遊技環境が整ってるお店で遊びたいですよね!

★実戦結果!

朝イチは炎炎スタート!

Lまどかに移動し見事AT!

出玉はあまり伸ばせず…。

最後に新ハナビを遊んで実戦終了!

朝イチは炎炎からスタート! しばらく打ってから、朝はスマスロが人気だったので、Lまどかに移動! CZを1発で仕留めるも、そのATはあまり出玉を伸ばせずに終了。その後、遊びに来てくれたユーザーさんと、マッタリ新ハナビを楽しんでました。実戦は負けてしまいましたが、とても快適な遊技環境で遊べて楽しかったです! 次はリベンジだ!

★まとめ

とても快適な遊技環境が整っていて、様々な機種で遊べる状況だったと思います! お友達や誰かと一緒に連れ打ちするなら、本当にオススメしたい店舗さんだと思いましたね! 皆さんも是非1度遊びに来てみてください!

▼取材・来店スケジュールはコチラから!

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー