パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【10月21日(土):BBステーション佐野田沼インター店】沖スロで6台並び仕掛けが2箇所! 人気のカバネリで虹トロ、L北斗からは金トロを確認!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2023.10.26

【10月21日(土):BBステーション佐野田沼インター店】沖スロで6台並び仕掛けが2箇所! 人気のカバネリで虹トロ、L北斗からは金トロを確認!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

BBステーション佐野田沼インター店にやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回も「毎週土曜は宝探しの日」でお馴染みのBBステーション佐野田沼インター店で、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


実戦ホール
 
BBステーション佐野田沼インター店

並び人数
 
37人
(抽選30人、一般入場7人)

入場方法
 
抽選入場
(8:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
125台

アクセス
 
田沼IC北方面へ
西産業交差点 右折
R293号線沿い右側
田沼ICから約1分

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

過去の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

BBステーション佐野田沼インター店の土曜日は、毎回並び仕掛けが必ず見つかっています。

【10月土曜日の並び仕掛け】
10月7日(土) ハナハナ天翔 3台並び
10月14日(土) ハナハナ天翔 3台並び
ゴージャグ3 3台並び(全台)

10月の流れはこんな感じでした。毎週土曜は9月に引き続き、3台以上での並び仕掛けが見えている状況でした! 沖スロでの並び仕掛けがずっと続いていて、迷ったら沖スロに飛び込むべき状況ですね! 

【過去記事一覧】
※BBステーション佐野田沼インター店の過去ホール攻略レポはコチラ!

今回の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

沖スロに6台並び仕掛けが2箇所! サミー機種からは虹トロ、金トロ確認!

今回はハナハナ天翔(265~271)、沖ドキゴールド+沖ドキデュオ(286~302)で6台並び仕掛けを2箇所確認出来ました! サミー機種からはL北斗で金トロを2台、カバネリで虹トロ1台、ヴェンデッタで金トロ1台を確認し、単品で優秀台も複数確認出来ましたね! 

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います!

 

★鬼的 pick up データ

前回の実戦記事でも触れましたが、7月29日(土)から、土曜はずっと沖スロの並び仕掛けが続いています。この流れが途切れるまでは積極的に沖スロを狙うべきでしょう! カバネリからは朝イチ1発目の当たりで虹トロを確認とのことで、サミー機種は店長カスタムでの仕掛けもありましたね!

 

★実戦パート

抽選参加人数は30人!


抽選参加人数は30人で、引いた番号は11番! 狙い機種は取れそうな番号を引けました! いざ、入場です!
 

朝イチは沖ドキデュオからスタート!


土曜は沖スロでの並び狙いが鉄板ということで、沖ドキデュオから実戦スタートしました。沖ドキデュオは3台並びが2列あるのですが、僕の後ろの沖ドキデュオで設定差の大きいモードA→天国を早々と確認したので、そちらに移動します!
 

カバネリから虹トロが出たとの声があり、並び狙いで北斗宿命に移動!


虹トロの出たカバネリの列で北斗宿命が空いていたので、沖ドキデュオは早見切りして移動しました。並び狙いで立ち回っているので、優秀台付近は積極的に攻める立ち回りです!
 

北斗宿命は厳しそうなので、ヤメ。再び沖スロの島へ…。


朝にモードA→天国を確認した沖ドキデュオの隣の沖ドキゴールドに。投資がヤバいことになってますが、攻めの姿勢は崩しません! しばらく打っていると、僕が北斗宿命の前に打っていた沖ドキデュオから「わたし、あなたのことがずっと」ボイスを確認とのこと。優秀台を高速で見切ってしまいましたね…。ショック…。ということで、その隣の沖ドキデュオに移動します!
 

天国単発や5スルー喰らうなど、今回は見せ場が1度もなく負債を増やして実戦終了! -2555枚でした!


最後に座った沖ドキデュオは初当たり軽く、チェリー確率も良かったので、上はあったと予想します。さっきまで打ってた沖ドキゴールドは自分がやめてから天国で爆連…。並びでの当たり箇所と言える箇所で沖ドキシリーズを攻めてましたが、引きが終わってましたね…。

恐らく優秀台を打ててこの結果なので、悔いは全くないです! 優秀台に辿り着けるチャンスはいくらでもありましたね! 次回はツモってちゃんと出したいと思います!

 

★まとめ

沖スロに6台並び仕掛けが2箇所! サミー機種からは虹トロ、金トロ確認!

今回はハナハナ天翔(265~271)、沖ドキゴールド+沖ドキデュオ(286~302)で6台並び仕掛けを2箇所確認出来ました! サミー機種からも単品で優秀台を複数確認出来ましたし、様々な機種にチャンスがあった状況だったと思います! 朝の抽選はそこまで多くないので、まだまだじっくり立ち回れる状況だと思いますし、優秀台に辿り着きやすい状況だと思いますよ! 

毎週土曜は宝探しの日

今後もBBステーション佐野田沼インター店の土曜日には要注目です!  

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報