パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【9月19日】『ビックマーチ高崎おおやぎ』での立ち回り方が見えてきた!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2023.09.29

【9月19日】『ビックマーチ高崎おおやぎ』での立ち回り方が見えてきた!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

9月19日『ビックマーチ高崎おおやぎ店』さんでのブッコミデータまとめ実戦ブログとなります。今回はここでの立ち回りを時間別にお伝えしようかなと。

・朝
・昼
・夕方


皆さんの動きもだんだんわかってきたので、上記時間で分けてみます。それぞれの時間帯で狙える機種も違うので要チェック!!  まずは店舗情報からどうぞ!
 


調査ホール
 
ビックマーチ高崎おおやぎ店

調査日
 
9月19日(火)

並び人数
 
103人
(抽選63人、一般40人)

入場方法
 
抽選入場
(9:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
273台

アクセス
 
車で来る場合は前橋ICから5分

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★朝はここから

今回の抽選は63人でした。人でパンパンになるわけではないですが、朝は狙いたいコーナーがあります。それが

【スマスロコーナー】

特に下記画像の18台列。からくり、SAO、銭形4、乙女4、などは人気がありますね。
 


なぜここが人気かと言うと「優秀台がある事が多い」からです。全系になったり、単品優秀台があったり、3台機種がそろってるので仕掛けやすいんでしょうね!

スマスロはもちろん北斗などもありますが、台数も多いのでそこは後ヅモ狙いで問題なし。
 


16日のブッコミでもSAOが優秀でしたね。朝はこの辺りから攻めてみては?
 

★昼は周りの状況チェックの時間

優秀機種が見えてくる時間帯なので、まずは自分の打ってる機種がどうなのか、周りに移動できそうな台がないか、それらを考えましょう!!

昼でも他に空き台はあります。L北斗なども朝イチ少し回されて放置されてるので、そこを掘る選択もアリでしょうね。L北斗の扱いが良いのは前回と前々回ブログに詳しく載ってます。

8月ブログ

7月ブログ
 


 

★夕方はノーマルも要チェック

夕方になるとわかりやすい機種は見切られますが、ノーマル系がまだ攻められる時間帯!!

・バーサス
・新ハナビ
・ハッピーVⅢ
・アイム

 


個人的には上記4機種からよく優秀台がある印象。夕方まで空きの日も珍しくないので「あれ?やけに粘ってる人がいる?」と感じたら飛び込んでみるのも手かと!
 

★まとめ

朝イチでスカっても、後半から立て直せると感じるお店ですよ。特にL北斗は18台設置でアイムの次に多い機種。ここに今後入らないとは考えにくいですし、夕方から動き出して確定報告を頂くこともありました!

・朝
・昼
・夕方


その時間ごとに臨機応変に立ち回れば、優秀台が掴める日もそう遠くないのでは? 今回は朝の狙い方や、こう立ち回れば、みたいなのを書きましたが、皆様の参考になれば幸いです。最後にデータやグラフを置いておきますね。

ではでは(^^♪
 

乙女4 夢あるな


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報