パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【7月13日】昇天大歓迎の『ビックマーチ高崎おおやぎ』仕掛け頻度が高い機種はこいつだ!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2023.07.17

【7月13日】昇天大歓迎の『ビックマーチ高崎おおやぎ』仕掛け頻度が高い機種はこいつだ!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

7月13日『ビックマーチ高崎おおやぎ店』さんでのブッコミデータまとめ実戦ブログとなります。今回は『なんか北斗強くね?]ってお話!
 

※画像引用元:データロボサイトセブン


上記がそのグラフですが、トータルでは万枚以上のプラス。前回も1/3系だという事を考えると、今回も1/3系な気がしますよ! 

他のデータものちほど置いておきますが、まずは店舗情報からどうぞ。
 


調査ホール
 
ビックマーチ高崎おおやぎ店

調査日
 
7月13日(木)

並び人数
 
80人
(抽選54人、一般26人)

入場方法
 
抽選入場
(9:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
276台

アクセス
 
車で来る場合は前橋ICから5分

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★昇天させちゃえ!

みなさんは昇天証明書というものをご存じでしょうか?
 


簡単に言うと『昇天させた記念品』みたいなやつです。ってかお伝えしたいのはそこじゃない。大事なのはお店がそれを配ってるということ!!

いわゆるアピール機種。L北斗は別の日を見ても設定が使われてると強く感じる機種です。高設定を掴んで、ついでに昇天させちゃえ作戦もありなのでは?
 

★自分も狙ってみました

抽選も54人と少なかったので、最後尾からでもL北斗が取れました。アピール機種だしサクッと昇天させるかと考えてたらこれよ↓
 


まさかの40連! 昇天証明書をもらってメチャ満足したので、後半は回ってない他の機種を探してみようかなとブラブラ、そしたらこれよ↓
 

※画像引用元:データロボサイトセブン


その後+6000枚まで出てるのかーーーい!!  自分も大幅なプラスにはなりましたが、もうちょい打てばよかったかなと少し反省。
 

これをもらえたし良しとしよう


 

★回ってない優秀台もありそう

北斗以外だと下記画像データでしたね。3台機種の単品もいそうで、朝からもちろん見つかってるのもあります。ただ、抽選が少ない日は後半から優秀台が見つかったりする場合も!
 

毎回すべてがめくれるわけではないので、後半からも果敢に攻めてみましょう! 実際自分が満足やめした台は、その後吹きましたし(笑)
 

★まとめ

仕掛けられる頻度が高いと感じるL北斗から攻めて、スカったら他の機種を探す立ち回りもありかもしれません。

・全系

・1/2系

・1/3系

・各列単品


今後も上記を軸に立ち回り、是非優秀台を掴んでください! このブログが立ち回りの参考になれば幸いです。ではでは!!


あ、そういえば昇天チャレンジですでに7種コンプリートさせた人もいるようですね。うらやましす!!
 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報